小倉記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

夏競馬は「そんな馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のメインレースで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は小倉記念の情報が無料で提供されます!

小倉記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
小倉記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<アイビスサマーダッシュ 回顧>

本命は◎ラブカンプーでした。結果は2着。
この馬に◎をつけた理由の80%は鞍上のデムーロ騎手を評価していです。
デムーロ騎手の直線競馬での成績は非常に良いですからね。
「直線競馬でデムーロを見つけたら買え」
「新潟にデムーロを見つけたら直線競馬をチェックしろ」
こういったセオリーが私の中ではあります。
残りの20%はこの馬が軽斤量牝馬であることですね。
過去にフクノドリームという馬がおりまして。その馬と被って見えました。
経験って重要ですよね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のダイメイプリンセス
テンのスピードが速いタイプではないので、8枠という枠が仇となると見ておりました。
というのも直線競馬はスタートしてどの馬も外に寄ってきます。
そのため8枠から先行できない馬は前が壁になるリスクがあります。
実際、この馬も途中までは馬群の中におり「抜けだせるか?」というシーンがありました。
ただ強い馬ですね。やや強引ではありましたがきっちりと進路を確保してきました。参りましたね。

3着のナインテイルズ
前日大口があったので、抑えておいたら良いことがありました。
今回は枠に恵まれたところもありました。直線競馬では面白い馬という感じですね。

4着のレジーナフォルテ
昨年は3着、今年は4着ということで適性は高くありそうです。
今回も惜しかったですね。斤量が昨年と比べて3kgも違いました。
そのような中では頑張った方だと思います。
もう少し枠が外だったら有り得たかもしれませんね。

5着のラインスピリット
3枠からよく頑張ったと思います。
まぁ、テンから速い脚が使えるタイプの馬ではないので、外枠過ぎるのも怖いですが。
ここのところ重賞戦線でもいい勝負ができております。
どこかで穴をあけそうな気もしますね。

6着のカラクレナイ
外枠だと面白かったかもしれませんね。
一変があるかもしれません。ただ福永騎手はあまり良いと思えないですね。

10着のレッドラウダ
良いところがまるでありませんでした。
斤量が増えたところが敗因だったのかもしれません。
あとアイビスサマーダッシュはダイワメジャー産駒の成績があまり良くありません。

11着のペイシャフェリシタ
この馬が人気になっていた理由がちょっとわからなかったですね。

以上がアイビスサマーダッシュの回顧でした。

先週ですかね。デムーロ騎手の「買い時」「嫌い時」を皆さんにご紹介できることがブロガーとしての役割だと思っていると書きました。
直線競馬はまさにそれです。ぜひ、覚えておいて欲しいと思います。
それにしても最近、◎が絶好調です。
ぜひ、今週末もご期待ください!

【小倉記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である小倉記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-4-2-8 
勝率:17.6% 連対率:41.2% 複勝率:52.9%
単勝回収値:111 複勝回収値:120


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

小倉記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html







毎年6番人気以降が食い込んでくる!!小倉記念分析!
■近年の傾向 ■出走予定馬データ考察
まずここから開始してみました。

■近年の傾向


■出走予定馬データ考察


【総括】

牡馬、5歳馬、関西馬が強い傾向にあり、この表にはない、
相性、地域適性なども鑑み
総括すると、小倉大賞典で1着勝ちとった「トリオンフ」を軸かなと
他2レースも2着1着で小倉は相性のいいコースでしたので「トリオンフ」
また、逃げ&ハービンジャー産駒で「マイネルサージュ」も現時点では一考中

今回、脚質、血統、馬齢などだけでは難しいかな。。。?
こういう時こそ長年愛用してる指数データをCHECKします。
ー長年愛用してる指数データはコチラー




これが愛用してる指数データになります。
このデータは指数上位馬6頭を推奨
ちなみに去年の小倉記念のデータですが、
1着ー指数順位3位 2着ー指数順位3位 3着指数順位2位で
上位の馬が入選しており小倉記念は相性がいいかもしれません。  

この指数サイトは・・・
スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

まだまだ迷うところは小倉記念週ありますが、無料で過去のデータ全てと
馬ごとのデータも見れるためおすすめです。
またメルマガ登録すると無料で週末土曜夜、小倉記念の指数データが見れます!


ー小倉記念週の無料指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。

※迷惑メールフォルダーもご確認下さい



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加