8月になりました!今月の募集を開始します!】
毎月先着20名限定募集!

先月はわずか1週間という短い期間にも関わらず20名の登録者がありました!
新しい月になったので再度、募集とさせていただきます!


夏競馬の調子はいかがでしょうか。
夏競馬で負けがこんでしまったという方にぜひ、知ってほしいですね。
今回ご紹介する「高配当XXX」というサイトは「未勝利からメインレース」までとにかく当てます!

高配当

ご覧のようにバシバシと高配当の馬券が当たっています!

コチラのサイトに少しでもご興味のある方はぜひ、サイトを覗いてみてください!
無料登録はこちら!
※毎月20名までの限定募集とさせていただきます!ご了承ください。
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


小倉記念 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
LINE@のメンバーを大募集です。
本当は定員に達したので、もう募集を辞めようと思ったのですが、カウント方法を間違えておりました。あと100人ぐらいはいけそうです。
ただ注意点が1つ。
Twitterでフォローしてくれている方はLINE@に登録する意味はありません。
同じ内容を配信しているだけなので。
Twitterをやっていない方でLINE@にご興味のある方はぜひ、ご登録ください!
友だち追加

さて小倉記念の全頭考察①を書きたいと思います。

【サトノクロニクル】父ハーツクライ(M.デムーロ)57㎏
【考察】
G1では好走できておりませんが、G3~G2の成績は1-2-1-1と安定しております。
今まで戦ってきた相手と比べると格がグッと落ちる今回は狙ってみたくなる馬ですね。
唯一、重賞を勝利したチャレンジカップの時と鞍上が同じというのもいいですね。デムーロ騎手と手が合っていると思います。
距離は大きく違いますが、阪神大賞典では天皇賞春を制したレインボーラインと接戦を演じております。
とにかく古馬の1流どころと戦ってきた経験は間違いなくプラスに働くと思います。
2000mという距離は決して短くはないでしょうね。
今の小倉競馬場は結構な高速馬場です。この馬が勝利したチャレンジカップは評価できるタイムでした。高速馬場でも大丈夫だと思います。

【不安材料】
まずは小回り適性についてですね。確かに小回りのレースでも好走しておりますが、小回り巧者とは思えないですね。ゴール前に坂はあった方がいいタイプだと思います。
この小倉記念というレースは速い上がりが求められるレースでもあります。
この馬はあまり速い上がりを使える馬ではありません。ここは非常に気になりますね。
今回、57kgを背負うことになりますが、57kg以上を背負って好走したことがほとんどありません。斤量負けするタイプだったら怖いですね。

また、この馬には過去5年間の小倉記念で以下の最悪データに該当しているのが気になるところです。
この気になるデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-0-11
勝率:0.0% 複勝率:9.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:22


上述した不安材料に加え、この該当する最悪データ・・・う~ん。怖いですね。
このサトノクロニクルが該当するこの気になるデータに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【キョウヘイ】父リーチザクラウン(高倉)55㎏
【考察】
この馬は現役馬の中で最も渋った馬場に強い馬だと思っています。
もし、有馬記念が泥んこの不良馬場ならこの馬は馬券になるでしょう。
そう思っています。雨が降ったら買うべき馬でしょう。
鞍上の高倉騎手は穴をあけることが多い勝負強い騎手です。
これも推せる材料ですね。

【不安材料】
日曜日までずっと晴れです。
しかも今の小倉競馬場は高速馬場です。
この馬にとっては厳しい条件ですね。

【キンショーユキヒメ】父メイショウサムソン(秋山)54㎏
【考察】
福島牝馬ステークスでは快勝しましたが、そこから2連敗。
戦績を見る限りでは福島牝馬ステークスのレース内容がこの馬の適性にハマったという感じがしますね。
中団で脚を溜めて末脚を活かすレースがこの馬にとってのベスト条件です。
今回の小倉記念が果たしてそういう展開のレースなるか。ここがポイントではないでしょうか。
重賞を勝利した時と同じ秋山騎手が騎乗するのもいいですね。

【不安材料】
勝利した福島牝馬ステークスには父ノーザンダンサー系の馬が好走しやすいというトラックバイアスがあったと私は判断しております。
小回り平坦のコースはこの馬にとっても良い条件かもしれませんが、それなりのメンバーがそろった今回は好走が難しいような気もします。
このぐらいの人気でこそ狙ってみたい馬ですけどね。
高速馬場もこの馬には合わないでしょう。

【ストーンウェア】父Birdstone(蛯名)54㎏
【考察】
OPクラスで2レース連続の好走。
勢いはある馬ですね。斤量が54kgと据え置きなのも良いところだと思います。
過去の戦績を見るとマイネルサージュ、ストロングタイタンと接戦を演じております。
さらには前走で重賞クラスのダイワキャグニーとも良い勝負をしており、意外にも侮れない馬だなというのが私の率直な印象です。
マイネルサージュ、ストロングタイタンとは今回、斤量差が生まれており、もしかすると逆転の可能性すらあるのではないかと見ております。
穴ならこの馬かもしれませんね。

【不安材料】
高速馬場がプラスに働くタイプの馬ではありません。ここは気になるところです。
脚質も前につけるタイプの馬ではありません。
能力的に重賞で通用するのかわかりません。
このように不安材料をあげるとキリがありませんが、穴馬として狙うのであれば、このぐらいの不安材料には目をつぶってもいいのかなと思っています。

以上が小倉記念の全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


無料提供10レース中9レース的中!クイーンS的中!



今週の利益直結馬

もう見ましたよね!?

無料で提供される10レース中9レースを的中させている、破壊力抜群の情報ですよ!



え!まだ、見てないんですか?



サイトを今すぐ見に行く!


夏競馬難しいですが、そんなこと全く感じさせない的中具合!

そんな予想を提供しているのが「競馬大陸



まず、先週の的中実績をご覧ください!

少し点数は多くなりますが、毎週馬券に絡む馬を抽出しています。

なので、無料で登録してチェックすることをおススメします!






はじめに出てきましたね!

利益直結馬



どういうしくみかと言うと、

①手堅く勝つと予想される、つまり軸候補の本命馬

②番狂わせで勝ちをおさめ、利益を跳ね上げる可能性の高い穴馬

この2つを組み合わせて、大きな利益を生み出しています。

しかも、不定期で利益直結馬を使った買い目が送られてくる!


更にあなたをサポートしてくれるのはこの3名!

かせげる君・ドル彦・ガッポリ仙人

火・木・金で重賞攻略ガイドを更新!
1週間通してサイトから情報を集められます。





今週末の重賞は競馬大陸で的中を目指しましょう!

だって、無料で10レースも見れるんですよ!見なきゃ損でしょ!?



今週の利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加