【レパードS 大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<レパードステークス 回顧>

本命は◎グレートタイムでした。結果は6着。
スタートして後方につけた時点で嫌な感じはしました。
レパードステークスは傾向がはっきりしているレースであり、前につけて速い上がりを使った馬が有利となるレースです。
道中も手綱を動かしてもさほど反応せず。
ルメール騎手によると状態があまり良くなかったとのことです。
まぁ、確かにユニコーンステークス、JDD、そして今回と使い詰めなところはありましたね。キャリアもすでに9戦です。
あと私は雨が降ると思っていたのですが、全く降りませんでしたね。
これは正直、痛かったですね。雨予報だったと思ったのになぁ。

では追って回顧を行っていきます。

1着のグリム
データ分析時の◎でした。
距離延長ということでスムーズに前につけることができると思っておりました。
前走のユニコーンステークスは直線で前を塞がれ進路を確保することができなかったのが敗因です。
まともなら今回のように好走できても全くおかしくない馬ですね。
あとこのレースは逃げ馬が好走するレースです。
思い切った戦法もこの馬にはプラスに働いたと思います。

2着のヒラボクラターシュ
前目につけて速い上がりを使える馬と思っておりましたが、今回は溜める競馬で結果を残してきました。福永騎手、やりますね。
この馬、内枠がダメなのでしょうね。今回の様な外目の枠に入った時が狙い目かもしれません。

3着のビッグスモーキー
今回は前につけて速い上がりを使える馬が好走するレースです。
そうなるとこの馬は面白いですよね。
過去に戦ってきた相手も強い馬ばかりでした。今回の人気は軽視されすぎでしたね。
これからも重賞戦線で好走できる馬になると思います。
注目すべき馬ですね。

4着のドンフォルティス
なぜ、控えたのかなという感じですね。
もう一列だけ前につける競馬ができれば3着は確実だったでしょう。
2レース連続で凡走したヘニーヒューズ産駒は今後、買いにくいですね。

5着のアルクトス
同世代の重賞戦線ではなく、条件戦で古馬と戦って力をつけてきた馬でしたが、ここでは距離が少し長かったのかもしれません。
アドマイヤオーラ産駒は原則マイルまでと覚えておきたいですね。

9着のアドマイヤビクター
危険馬推奨をしておりました。
この馬のことどこが強いのかずっとわかっておりませんでした。
データ分析時にもそう書いていたと思います。
ダートに転向して底が知れていないと評価している方も多かったかもしれませんが、内枠で砂をかぶるとどうなるか同時に知れていなかったですね。
これから強くなる可能性もあるかもしれませんが、今回は買えない馬でした。

以上がレパードステークスの回顧でした。

ちょっと置きにいった本命だったなと反省しております。
データ分析の時のまま◎グリムでいくべきでした。
グリムが5番人気以内の馬だったら本命にしたのですが・・・って5番人気になってるし!!!!無念でござる。


【関屋記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である関屋記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:4-1-3-7 
勝率:26.7% 連対率:33.3% 複勝率:53.3%
単勝回収値:223 複勝回収値:142


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

関屋記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「関屋記念」「エルムステークス」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに穴馬券を当てると今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加