【レパードS 大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


関屋記念 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
とくに「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日は関屋記念の全頭考察②を書きたいと思います。

【フロンティア】父ダイワメジャー(福永)53㎏
【考察】
この馬の好走条件は「左回り」×「高速馬場」でしょう。
前走の中京記念は4着に敗れはしましたが、この馬の能力は示すことができたと思っています。
前走はもう1列だけ前につけることができれば結果は違っていたと思っています。
前走の中京記念においてこの馬に先着した馬で今回、出走してきているのはリライアブルエースのみです。
関屋記念は後方から競馬をする馬には厳しいレースであるため、展開利はこの馬にあると思います。逆転は可能でしょう。
斤量が53kgで据え置きなのも買える材料ですね。

【不安材料】
今回、ハナを主張したい馬が多くおります。
速い流れがこの馬にとってプラスに働くかどうか。そこがポイントでしょう。
あまりにもテンから速いペースでレースが進めば、置いてかれる可能性があります。
この馬は後方から末脚を活かしてというタイプではありません。
そうなると凡走する確率が高くなってしまうかもしれませんね。

さらに、この馬は過去5年間の関屋記念で以下の最悪データに該当しているのも気になるところです。
この最悪データに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-0-16
勝率:0.0% 複勝率:5.9%
単勝回収値:0 複勝回収値:21


左回りだと面白いと思える要素なのですが、関屋記念は違うのかもしれませんね。
このフロンティアが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ベルキャニオン】父ディープインパクト(石橋)56㎏
【考察】
もうこの馬に対して私がどのように書くか、おわかりの方も多いでしょう。
長々と書くのは辞めましょうか。
「旬の過ぎたディープインパクト産駒」は重賞で買いにくいですね。
左回りの1600mというのはこの馬のストライクゾーンではあるのですが。

【不安材料】
上述した通りです。
旬の過ぎたディープインパクト産駒は不安材料でしかありません。
買いにくいですね。

【ヤングマンパワー】父スニッツェル(大野)57㎏
【考察】
昨年のレースは4着に敗れておりますが、良いレースができておりました。
馬柱を見るとかなり汚れており、これが人気を落としている最大の理由でしょう。
ただ「左回りかつG3」という条件でここのところの戦績を見直してみると決して悪い成績ではありません。
「高速馬場」は大歓迎なタイプであり、さらにこの馬の好走条件である外枠に入ることができれば穴を開ける可能性が高いでしょう。
私は狙うべき馬だと思います。オススメです。

【不安材料】
前走のマイラーズカップは右回りだったとはいえ、さすがに負けすぎでした。
6歳ということで衰えはあると思います。
期待してはいますが、レースが終わってみれば「案外」という可能性は十分にあり得るでしょう。

【ロードクエスト】父マツリダゴッホ(三浦)56㎏
【考察】
ここのところ馬券にはなっておりますが、それはOPクラスでの話です。
重賞になると厳しいかもしれませんね。
典型的な早熟馬という感じがしますね。ここまでの戦績を見ると。
もう重賞で買う必要がないかなと思います。

【不安材料】
上述した通りです。買いにくいですね。

【ロッカフラベイビー】父キングカメハメハ(柴田善)54㎏
【考察】
軽斤量でも好走できなかった馬が54kgで出走するのは買いにくいですね。
左回りがこの馬の買い時ではあると思いますが、重賞で通用すると思えないですね。
後方からレースを進めるという脚質も今回のレースでは不安材料です。

【不安材料】
消しでいいと思います。ここでの好走は不可能でしょう。

以上が関屋記念の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


スゴイ!無料提供10レースす・べ・て的中!

今週の利益直結馬

もう見ましたよね!?

無料で提供される10レース、先週はなんと全て的中させている破壊力抜群の情報ですよ!


え!まだ、見てないんですか?

サイトを今すぐ見に行く!


夏競馬難しいですが、そんなこと全く感じさせない的中具合!

そんな予想を提供しているのが「競馬大陸



まず、先週の的中実績をご覧ください!

少し点数は多くなりますが、毎週馬券に絡む馬を抽出しています。

なので、無料で登録してチェックすることをおススメします!






はじめに出てきましたね!

利益直結馬



どういうしくみかと言うと、


①手堅く勝つと予想される、つまり軸候補の本命馬

②番狂わせで勝ちをおさめ、利益を跳ね上げる可能性の高い穴馬


この2つを組み合わせて、大きな利益を生み出しています。

しかも、不定期で利益直結馬を使った買い目が送られてくる!


更にあなたをサポートしてくれるのはこの3名!

かせげる君・ドル彦・ガッポリ仙人

火・木・金で重賞攻略ガイドを更新!

1週間通してサイトから情報を集められます。





今週末の重賞は競馬大陸で的中を目指しましょう!

だって、無料で10レースも見れるんですよ!見なきゃ損でしょ!?

今週の利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加