【レパードS 大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


関屋記念 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は関屋記念です!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは関屋記念の全頭考察③を書きたいと思います。

【リライアブルエース】父ディープインパクト(戸崎)56㎏
【考察】
前走は中京記念で3着に好走し、重賞で初めて馬券になりました。
ほぼ絶望的な位置にも関わらず、素晴らしい末脚で突っ込んできました。
この末脚は素直に評価すべきでしょう。
後方から末脚を活かす競馬が通用するような馬場、展開、コースならばこの馬を買うべきでしょうね。
言い方があまり良くないかもしれませんが、私の見立てではグレーターロンドンの下位互換にいる馬ですね。今は。
土曜日の馬場傾向はしっかりと見極めたいですね。
大外一気がバシバシと決まるような馬場ならば買うべき馬でしょう。

【不安材料】
前走が54kgでしたが、今回は56kgです。この斤量増はシンプルに嫌ですね。
大きな不安材料です。
何度も考察で書いておりますが、この関屋記念というレースは後方一気がなかなか決まらないレースです。つまりこの馬にとっては非常に厳しい傾向の中で迎えるレースとなりそうです。
さらにはこれも何度も書いておりますが、差し馬に乗った時の戸崎騎手はあまり信用ができません。
前走の中京記念も決して褒められた騎乗ではありませんでした。
今、想定オッズでは上位人気に支持されている馬ですが、不安材料の方が多くあるように思えてしまいます。

さらにこの馬は過去5年間の関屋記念で以下の最悪データに該当しているのも気になります。
この最悪データに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-21
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


このレースではこの条件に該当する馬は買っちゃだめかもしれませんね。
このリライアブルエースが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ショウナンアンセム】父ジャングルポケット(田辺)56㎏
【考察】
直近のレースでは常に1着か2着となっており、高い安定感のある馬です。
前につける競馬ができるようになってからはこの馬の真価が発揮されておりますね。
1400mのレースでも前につける競馬ができていることから、今回のマイルのレースでも容易に前につけることはできるでしょう。
前につけることがこのレースの必須条件なので、これはプラス材料でしょうね。
鞍上は決め打ちに定評のある田辺騎手というのも良いですね。
前走、前々走と2着馬を大きく離しているのも好感が持てます。

【不安材料】
これだけ馬柱がキレイだと過剰人気になりそうで怖いですね。
ただ重賞実績は何もない馬です。ここは割引ですね。
そして最も大きな不安材料は持ち時計のなさです。
1分32秒台の決着になることも珍しくないこのレースにおいて、速い時計を持っていないのは気になるところです。

【ジョーストリクトリ】父ジョーカプチーノ(田中勝)56㎏
【考察】
率直に言ってもう終わった馬かなと思っています。
ファンの方には申し訳ないのですが。
重賞で戦える馬ではありません。

【不安材料】
実力的に厳しいと思います。通用しないでしょう。

【チャンピオンルパン】父ハーツクライ(石川)56㎏
【考察】
ここ4戦は連続で馬券になっており、勢いはあると思います。
今年の2月には中京記念で2着に好走したロジクライと差のない競馬ができております。
決して弱い馬ではないでしょうね。
中団から速い上がりを使って好走できているところにも好感が持てます。
もしかすると、もしかしちゃうかもしれませんね。

【不安材料】
この馬もあまり高速馬場が得意なタイプではない可能性があります。
そして、この馬は休み明けの成績があまり良くないです。
ここでは買いにくいでしょうね。

【ワントゥワン】父ディープインパクト(デムーロ)54㎏
【考察】
誰もがわかっていることでしょうが、後方から末脚を活かす走りがこの馬の最大の武器です。
リライアブルエースのところでも同じことを書いておりますが、この武器が活きる馬場、展開、コースならばこの馬が好走する確率は高くなるでしょう。
ただ何度も書いておりますが、後方から外を回して素晴らしい末脚を繰り出しても馬券にならないのがこのレースです。
デムーロ騎手が騎乗するということも加味すれば買いたくなるのですが、果たしてどうかなといったところですね。

【不安材料】
上述した通り、後方一気しかできないこの馬にとっては厳しいレースとなるかもしれません。
ただ全ては土曜の馬場傾向次第なところはあります。
しっかりと馬場傾向を見極めて前につけた馬を買うのか、後ろからの馬も買うのかを決めるべきだと思います。

以上が関屋記念の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


いつもおすすめしてる「利益直結馬」

夏競馬シーズンを検証をしてみましょう!

このサイトは・・・

1日5レース公開週末計10レース軸馬候補「本命馬」&利益をはねあげる「穴馬」公開 。






★7月からの10レース提供のうち

05日04日週 5レース 3連単的中

29日28日週 2レース 3連単的中

22日21日週 4レース 3連単的中

15日14日週 7レース 3連単的中

8日7日週 6レース 3連単的中

1日30日週 5レース 3連単的中

60レース提供で29レースは3連単的中



本命馬3頭、穴馬4頭前後毎週公開!

だいたいこの7、8頭の中に1着2着3着まで潜んでる確率が高い。

重賞シーズンも同様の確率、夏競馬もこの実績。

何者が運営してるのか?!



いつもおすすめしてるこのサイトの使い方は

火木金に更新される「重賞攻略ガイド」でどの馬が本当にくる馬かなんとなく予言してる!

頭の片隅に残しておき

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金土更新の「利益直結馬」を見て7頭確認!

答え合わせをすると7頭まで絞れた馬がさらに絞り込めると思われる!



■考察のレベルの高さが翌週わかるはずです。

■これを毎週繰り返す

■週末の本命馬3頭+穴馬4頭が見逃せなくなり

■競馬でプラス収支になる確率が高いとお声を多数いただいたので、おすすめなんです!


これはメルマガ会員限定の企画です。

まずは無料で見るだけでここの実力が分かるはずです。

毎週気になって、手放せなくなるなります。

無料なのでおすすめいたします。


関屋記念&エルムステークスで消せる馬を見たい!CLICK


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加