【先週レパードSが大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【関屋記念&エルムステークスであの人気薄馬に大口投票あり!】
何か我々が知らない裏情報でもあるのか!?
今回、あの面白い馬に大口投票が入っていますよ!


前日大口も侮っちゃダメ!

ここのところこの前日大口がとにかく凄い!

【函館2歳ステークス】
カルリーノ(3番人気3着)

【中京記念】
ロジクライ(5番人気2着)

【アイビスSD】
ナインテイルズ(8番人気3着)

さて!今回も前日のこの時点ではありますが大口投票が入った面白い馬をご紹介したいと思います!

【関屋記念】

<8月11日(土)>

【馬A】

<単勝>
50万円
<複勝>
123万円

この関屋記念で大口投票があった馬Aの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【エルムステークス】

<8月11日(土)>

【馬B】

<単勝>
16万円

このエルムステークスで大口投票があった馬Bの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


今回のこの大口情報が皆さんのお役に立てますように!


いつもおすすめしてる「利益直結馬」

夏競馬シーズンを検証をしてみましょう!

このサイトは・・・

1日5レース公開週末計10レース軸馬候補「本命馬」&利益をはねあげる「穴馬」公開 。






★7月からの10レース提供のうち

05日04日週 5レース 3連単的中

29日28日週 2レース 3連単的中

22日21日週 4レース 3連単的中

15日14日週 7レース 3連単的中

8日7日週 6レース 3連単的中

1日30日週 5レース 3連単的中

60レース提供で29レースは3連単的中



本命馬3頭、穴馬4頭前後毎週公開!

だいたいこの7、8頭の中に1着2着3着まで潜んでる確率が高い。

重賞シーズンも同様の確率、夏競馬もこの実績。

何者が運営してるのか?!



いつもおすすめしてるこのサイトの使い方は

火木金に更新される「重賞攻略ガイド」でどの馬が本当にくる馬かなんとなく予言してる!

頭の片隅に残しておき

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金土更新の「利益直結馬」を見て7頭確認!

答え合わせをすると7頭まで絞れた馬がさらに絞り込めると思われる!



■考察のレベルの高さが翌週わかるはずです。

■これを毎週繰り返す

■週末の本命馬3頭+穴馬4頭が見逃せなくなり

■競馬でプラス収支になる確率が高いとお声を多数いただいたので、おすすめなんです!


これはメルマガ会員限定の企画です。

まずは無料で見るだけでここの実力が分かるはずです。

毎週気になって、手放せなくなるなります。

無料なのでおすすめいたします。


関屋記念&エルムステークスで消せる馬を見たい!CLICK


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加