※競馬で勝てる新予想法【BETA】を大公開!
https://note.mu/ganma1123/n/na86c68677cf5
今回は初めてディープ産駒の【BETA】を公開中!ぜひ、ご確認を!

【先週レパードSが大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<エルムステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53956542.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

エルム5

(※5番人気以内→リッカルド、ドリームキラリ、ミツバ、ハイランドピーク、ロンドンタウンで作成)

【6番人気以下】

エルム6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3ミツバです。

本命にした理由はこの馬にダートは実績がものを言う舞台だからです。

外枠だったら◎を2個つけてもいいと思っていたのですが、この枠は少し心配です。
ただ松山騎手はこの馬の適性をきっちりと理解しているのが良いですね。
きっちりと揉まれないようにエスコートしてくれるでしょう。
ただ横山典騎手がそれを邪魔する可能性があるのが怖いですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
このレースはとにかく前につけた馬に有利なレースとなっております。
この馬はとにかくハナを切ることが好走条件です。
今回、好走するための条件を満たしており、安心して狙える馬だと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5ノーブルサターン
GANMAシートを見て買いたくなりました。割引材料が少ない馬ですね。
さらにこの馬も前につける競馬ができるタイプです。素直に狙うべき馬でしょうね。
鞍上強化も買える材料の1つですね。

△12ブラゾンドゥリス
プロキオンステークスで3着に好走したウインムートと接戦を演じております。
重賞で好走できるための下地はあると思います。
ブリンカーをつけてから良い感じになっていますね。

×4アンジュデジール
このコースはディープ産駒の成績が良い舞台です。
本来、牝馬はダート重賞で買いたくないのですが、今回は買える材料が揃っている気がします。
前につける競馬ができるところ、横山典騎手が騎乗するところ・・・うん。怖い。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,400円
馬連 ◎○-▲ 300円×2点
馬連 ◎○-△ 100円×2点
ワイド ◎-○ 1,500円
ワイド ◎-▲× 500円×2点
ワイド ◎-△ 300円
計9点 5,000円勝負!

このレースは前につけた馬が圧倒的に有利なレースです。
人気馬でも前につけることができなければ好走できません。そういうレースです。
今回は雨の影響もあると思いますので、速い時計で走れる馬も評価する必要があると思います。
総合的に様々なことを判断して、この予想となりました。
期待したいと思います。

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は実力も怪しいし、枠も疑いたいからです。

最初から出していかないと前につけられない枠が嫌ですね。
さらには今回の舞台で好走できるだけの力はないと見ています。
一度、撤退をした馬ですからね~。厳しいでしょう。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



いつもおすすめしてる「利益直結馬」

夏競馬シーズンを検証をしてみましょう!

このサイトは・・・

1日5レース公開週末計10レース軸馬候補「本命馬」&利益をはねあげる「穴馬」公開 。






★7月からの10レース提供のうち

05日04日週 5レース 3連単的中

29日28日週 2レース 3連単的中

22日21日週 4レース 3連単的中

15日14日週 7レース 3連単的中

8日7日週 6レース 3連単的中

1日30日週 5レース 3連単的中

60レース提供で29レースは3連単的中



本命馬3頭、穴馬4頭前後毎週公開!

だいたいこの7、8頭の中に1着2着3着まで潜んでる確率が高い。

重賞シーズンも同様の確率、夏競馬もこの実績。

何者が運営してるのか?!



いつもおすすめしてるこのサイトの使い方は

火木金に更新される「重賞攻略ガイド」でどの馬が本当にくる馬かなんとなく予言してる!

頭の片隅に残しておき

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金土更新の「利益直結馬」を見て7頭確認!

答え合わせをすると7頭まで絞れた馬がさらに絞り込めると思われる!



■考察のレベルの高さが翌週わかるはずです。

■これを毎週繰り返す

■週末の本命馬3頭+穴馬4頭が見逃せなくなり

■競馬でプラス収支になる確率が高いとお声を多数いただいたので、おすすめなんです!


これはメルマガ会員限定の企画です。

まずは無料で見るだけでここの実力が分かるはずです。

毎週気になって、手放せなくなるなります。

無料なのでおすすめいたします。


関屋記念&エルムステークスで消せる馬を見たい!CLICK


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加