※競馬で勝てる新予想法【BETA】を大公開!
https://note.mu/ganma1123/n/na86c68677cf5
今回は初めてディープ産駒の【BETA】を公開中!ぜひ、ご確認を!

【先週レパードSが大的中!】
【関屋記念で飛び込んで来る穴馬をすでに見抜いていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

先週も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

<小倉記念>
3着:マウントゴールド(5番人気)

夏競馬では「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週のレパードステークスで馬券に絡む穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は関屋記念の情報が無料で提供されます!

関屋記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
関屋記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<関屋記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53951094.html

【全頭考察】
<プリモシーン 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53961715.html

<フロンティア 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53961724.html

<リライアブルエース 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53965799.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>



<ミドル想定>



<ハイ想定>




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

関屋記念5

(※5番人気以内→フロンティア、エイシンティンクル、リライアブルエース、ワントゥワン、プリモシーンで作成)

【6番人気以下】

関屋記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎14ヤングマンパワーです。

本命にした理由はこの馬の好走条件に合致していることが多いからです。

この馬の好走条件は「高速馬場」「外枠」「前残り」です。
まさにこのレースで走るべき馬であり8枠に入った時点でこの馬から勝負することとしました。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
関屋記念というレースは意外と前につけた馬が好走するレースです。
今の新潟競馬場は超高速馬場であり、この馬の適性にも近いと思います。
期待したいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5ショウナンアンセム
前走の内容が素晴らし過ぎますね。
さらにこのコースを非常に得意としている田辺騎手が騎乗するのも買える材料です。

△13ウインガニオン
恐ろしいほど人気になっていないですね。
この馬は超夏馬です。ローカルが得意な馬です。
まだ終わっていませんよ。この馬は。

×8ロードクエスト
本当はこの馬ではなく、スターオブペルシャを買いたかったのですが、前日大口が入ってしまいましたからね。
しかも、注意すべき大口でした。逆らえないですね。

(推奨買い目)
複勝 ◎ 2,000円
馬連 ◎○▲△× BOX 100円×10点
ワイド ○-◎▲△× 500円×4点
計15点 5,000円勝負!

新潟1600mという舞台を考えれば後方からの馬を買いたくなりますが、私は買いません。
過去の傾向を見る限り、前につけた馬を狙う方が配当面も含めて妙味があると思っています。
土曜の馬場傾向よりも、過去の傾向を重要視しました。
追い込み馬が馬券内を独占するような結果になったら・・・笑おうと思います。

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走より条件が悪化しているからです。

前走と比べて斤量も増えており、さらに後方からの末脚が届きにくいレースとなっております。
あとは鞍上ですね。差し馬では買いにくいですよ。この騎手は。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



スゴイ!無料提供10レースす・べ・て的中!

今週の利益直結馬

もう見ましたよね!?

無料で提供される10レース、先週はなんと全て的中させている破壊力抜群の情報ですよ!


え!まだ、見てないんですか?

サイトを今すぐ見に行く!


夏競馬難しいですが、そんなこと全く感じさせない的中具合!

そんな予想を提供しているのが「競馬大陸



まず、先週の的中実績をご覧ください!

少し点数は多くなりますが、毎週馬券に絡む馬を抽出しています。

なので、無料で登録してチェックすることをおススメします!






はじめに出てきましたね!

利益直結馬



どういうしくみかと言うと、


①手堅く勝つと予想される、つまり軸候補の本命馬

②番狂わせで勝ちをおさめ、利益を跳ね上げる可能性の高い穴馬


この2つを組み合わせて、大きな利益を生み出しています。

しかも、不定期で利益直結馬を使った買い目が送られてくる!


更にあなたをサポートしてくれるのはこの3名!

かせげる君・ドル彦・ガッポリ仙人

火・木・金で重賞攻略ガイドを更新!

1週間通してサイトから情報を集められます。





今週末の重賞は競馬大陸で的中を目指しましょう!

だって、無料で10レースも見れるんですよ!見なきゃ損でしょ!?

今週の利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加