【札幌記念で馬券になる穴馬!わかっていますか?】

夏競馬で勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

今年も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。
特にレパードステークスは大荒れでした。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
このサイトでは夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に穴馬をきっちりと見抜き、重賞レースを連続的中させております。

シンクタンク

そして今週は札幌記念の情報が無料提供されます!

札幌記念も難解な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
札幌記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<エルムステークス 回顧>

本命は◎ミツバでした。結果は3着。
正直、もうダメかなと思ってしまいましたが、馬の力が抜けていたので、何とか3着を確保してくれました。危なかったです。
ミツバを本命にされている方は今回の騎乗に対して非常に不満があると思います。
見るに耐えない騎乗・・・そのように見えてしまいますね。
ただ予想記事にも書きましたが、今回は枠が悪すぎました。
この馬はこういう走りをするしかないのです。自分より外に馬がいるのを嫌うタイプですから。
スタートして何とか前につけて外目を追走しようという松山騎手のレースプランは伺えるような内容でした。ただテンのスピードがなく、そのプランを遂行することはできませんでした。そうなると今回のように一度、下げるしか方法はありませんでしたね。
このレースは前につけた馬が圧倒的に有利なレースです。
それにも関わらず後方からの競馬で3着になるのですから能力だけで見るとこの馬が最も強かった馬という見方ができると思います。
あとは操作性ですね。こればっかりはもうこの馬の個性として上手く付き合っていくしかないと思っています。
松山騎手を擁護するわけではないですが、私の見立てではミツバを最も上手く扱えるのは松山騎手だと思いますよ。本当に上手く乗っています。

では追って回顧を行っていきます。

1着のハイランドピーク
「スタートを決めて自分と馬のリズムを崩さずレースを進めました。今日は馬に勝たせてもらった感じです。いい時に乗せてもらいました。」
これは横山和騎手のコメントです。まさにその通りですね。勝ったのではなく、勝たせてもらったという感じがします。
それぐらいこの馬は強いですね。横山典騎手の意味不明な騎乗をした時以外はほぼ全て好走しております。
今回、重賞を初めて勝利しましたが、これからも勝ち負けできる存在だと思います。
脚抜きの良い馬場には本当に強いですね。注意したいと思います。
今後が楽しみな馬ですね。
あとエスティファームの馬がきっちりと結果を残してきているのも気になるところです。
島川オーナーのリアルダビスタを私は地味に応援しております。

2着のドリームキラリ
ハナを切って押し切る競馬ができた時は本当に強いですね。
こういう走りができれば重賞でも馬券になることを証明できました。
これで2年連続でエルムステークスを好走しており、前につけた馬が有利なレースでの信頼度は高いですね。
ミスターエルムステークスと名付けたいぐらいです。

4着のロンドンタウン
調子が一向に上がってこないですね。
ミツバに最後、差されるようではダメです。重賞で馬券になるまで嫌い続けるのも手かなと思っています。

5着のアンジュデジール
古馬混合のマイル以上の中央ダート重賞で牝馬を買うのはご法度です。買ってしまった方は猛省してください。私もついつい今回は買ってしまいました。反省。
過去10年間の成績は1-1-1-32です。基本は消しで良いのです。
地方の牝馬限定重賞で買うべき馬だと思います。

6着のリッカルド
危険馬推奨をしておりました。普通に通用しませんでしたね。普通に。
一度、中央を諦めた馬です。出戻っても通用しないと思っておりました。
サラリーマンで例えると左遷された先で結果を残しても、本社に戻れば通用しないという感じでしょうか。悲しいですね。
でもこう考えましょうよ。本社のある都会では通用しなくても、田舎では通用するということです。別なんですよ。都会と地方では仕事の仕方が。
合うところで戦いましょう。

以上がエルムステークスの回顧でした。

データ分析の時に「傾向がはっきりしているので当てるのは容易」と書きました。
無事に当たってくれて良かったです!笑
エルムステークスは私にとって因縁のあるレースでした。当たって嬉しいです。
それにしてもハイランドピークは今後が楽しみな存在ですね。
トーセンブライト産駒というのが渋くていいですね。爆発力のあるロベルト系の血を引く馬です。今後に期待したいですね。


【札幌記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である札幌記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-3-3-8 
勝率:17.6% 連対率:35.3% 複勝率:52.9%
単勝回収値:107 複勝回収値:207


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

札幌記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「札幌記念」「北九州記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに穴馬券を当てると今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加