【札幌記念で馬券になる穴馬!わかっていますか?】

夏競馬で勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

今年も重賞で多くの穴馬が馬券に絡んでいます。
特にレパードステークスは大荒れでした。

<レパードステークス>
2着:ヒラボクラターシュ(10番人気)
3着:ビッグスモーキー(9番人気)

「こんな穴馬は買えないよ!」と思うことも多いはず。
そうなのです。こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力では難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
このサイトでは夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に穴馬をきっちりと見抜き、重賞レースを連続的中させております。

シンクタンク

そして今週は札幌記念の情報が無料提供されます!

札幌記念も難解な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
札幌記念
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<関屋記念 回顧>

本命は◎ヤングマンパワーでした。結果は4着。
私は滅多に人気薄馬を本命にしません。
しかも、今回は2桁人気馬でした。こんな馬に◎をつけるのは本当に稀です。
ただそれなりに自信があったのです。狙うならばここだと。
非常に悔しい結果に終わってしまいましたね。4着とは。
多くの方々にハズレはしましたが、さすがの着眼点とお褒めの言葉をいただきました。
嬉しいのですが、どうせなら当たって褒められたかったですね。無念です。
予想記事にも書きましたが「左回り」「拘束馬場」「外枠」がこの馬の好走条件です。
この条件の時は再度、しっかりと狙いたいですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のプリモシーン
今までは最後方からの競馬ばかりでしたが、今回は中団につけてきました。
そして今までは内を突いて前が壁になる意味がわからないレースばかりでしたが、今回はしっかりと直線で前を確保して末脚を活かす競馬をしてきました。
騎手が変わるとこうも違うのですか。驚きました。
北村宏騎手がNHKマイルカップに騎乗していたらこの馬が勝っていたと思います。
そう思えるほどの内容でした。
さてこの馬ですが左回りの競馬場では強いですね。
これからも左回りでは積極的に狙いたいと思います。古馬相手にも通用すると思います。
斤量の恩恵が少なくなったとしてもです。

2着のワントゥワン
さすがはデムーロ騎手ですね。参りました。
この馬が余計でしたね。私の予想では。
上がり3ハロンで32秒台が出るような馬場では軽視すべき馬ではなかったということでしょう。
ただこのレースは追込馬には厳しいレースなのです。
それでも馬券になってしまうのですから、本当にデムーロ騎手は恐ろしい騎手です。
データクラッシャーですよ。

3着のエイシンティンクル
逃げて逃げて逃げ粘りました。強い馬です。
ただ忘れてほしくないのは今回はハイペースではなく、ミドルペースだったということです。この馬は兄のエイシンヒカリ同様ハイペースで逃げ切るタイプの逃げ馬ではないかもしれません。
この馬が出走する時はハイペースになると決めつけると痛い目に合うと思いますよ。

5着のロードクエスト
よく頑張ったとは思います。
ただ重賞で馬券になるほどではありませんでしたね。
もう重賞で馬券になることはないと思うのですが。

6着のリライアブルエース
危険馬推奨をしておりました。
馬券になるにはもう1列だけ前につけたかったですね。
プリモシーンの好走を見て戸崎騎手はどう思うのでしょうか。奮起してほしいですね。
ただ、やはり戸崎騎手の馬を買う時は差し馬ではなくて、先行馬で買いたいですね。
馬に関しては他の馬と同じような斤量を背負うとこのぐらいかなと思います。
あとは後方の馬でも馬券になるという馬場傾向が欲しいですね。

10着のショウナンアンセム
敗因は時計だと思います。高速決着はこの馬には厳しいですね。
重賞クラスで通用できる器でもないかもしれません。ここは今後の検討課題です。

11着のフロンティア
完全に空気でしたね。いた?という感じです。
ただの早熟傾向なのかもしれませんね。
斤量の恩恵があってこれですから。もう重賞では買わなくていい馬だと思います。

12着のウインガニオン
58kgという斤量も厳しかったと思いますが、衰えが原因かもしれませんね。
あとは渋った馬場で買いたいと思います。

以上が関屋記念の回顧でした。

攻めた予想だったのでハズレても悔いはないです。
というのは嘘です。◎ヤングマンパワーで当てて目立ちたかったです。
皆さんに褒められたかったです。
空気の読めないイタリア人が外から追い込んできて私の欲望に近い夢は無残にも砕け散りました。
ヤングマンパワーに騎乗している大野騎手はこうコメントしております。
「今後につながるといいです」
6歳馬で何を言っているんだね。君は。

【札幌記念には 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞である札幌記念には好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-3-3-8 
勝率:17.6% 連対率:35.3% 複勝率:52.9%
単勝回収値:107 複勝回収値:207


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

札幌記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「札幌記念」「北九州記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに穴馬券を当てると今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加