【次世代競馬サイト】
本当に儲かる!みんなの万馬券のご紹介です!


先週も的中を連発している凄いサイトです!

<先週の主な的中報告>※こちらの的中報告はほんの一例です。

ちょい勝ち


ちょい勝ち口コミ

そして先週、最も凄かった予想はコチラ!!!

大勝ち


大勝利口コミ

なんと200万円を超える高配当をゲットです!
こちらのサイトを活用して、一気に収益をプラスに変えましょう!
まだ間に合います!


ご興味のある方はコチラから無料登録をお願いします!
-無料登録で予想を確認する!―
※メールアドレスの入力で無料登録は完了です!この機会にぜひ!


新潟記念 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は新潟記念です!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは新潟記念の全頭考察③を書きたいと思います。

【ブラストワンピース】父ハービンジャー(池添)54㎏
【考察】
毎日杯を快勝した後、ダービーに出走するも5着に敗れてしまいました。
ダービーの敗因はスタートの出負けと直線での位置取りにあったと思います。
特に直線での位置取りがスムーズであったならば結果は違っていたと思います。
ハービンジャー産駒らしく、不器用な馬であり、フットワークも雄大であることから新潟競馬場のような直線の長いコースはフィットすると思います。
3歳馬なので斤量が54kgなのも推せる材料ですね。
多頭数の経験が少ない馬なので、今回の様なレースは面白いですね。

【不安材料】
馬体重ですね。どこまで増えているのか気になります。
530kg以上で出世したのはキタサンブラックぐらいでしょうか。
不器用さが悪い方向に出るとすれば気になるところですね。

また、この馬には過去5年間の新潟記念で以下の最悪データに該当しているのが気になるところです。
この気になるデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-1-1-20
勝率:0.0% 複勝率:9.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:33


直前の長い新潟ではプラスに働きそうなデータなのですが・・・気になります。
このブラストワンピースが該当するこの気になるデータに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ベアインマインド】父ディープインパクト(藤田)50㎏
【考察】
新潟ではとにかく上手い藤田菜七子騎手が騎乗する馬ですね。
左回りの大箱競馬場こそがこの馬のベスト条件でしょう。
前走はまずまず強い競馬を見せてくれています。
前につける競馬で粘り込みができるか。そこがポイントでしょうね。

【不安材料】
さすがに重賞では厳しいと思います。
馬がいつもより伸びるという藤田騎手の騎乗には期待したいところですが。

【レアリスタ】父ステイゴールド(石橋)54㎏
【考察】
今年、絶好調の石橋騎手が騎乗します。
典型的なレフティーであり、このレースへの勝負度合いは強いでしょう。
ネオリアリズム、ミッキーアイルの半弟であり、血統的な背景に裏付けがある馬です、
ハンデ戦なので54kgで出走できるのはプラス材料でしょうね。

【不安材料】
重賞クラスで通用するだけの力があるかどうか、そして鞍上の石橋騎手が上手く扱うことができるかどうかでしょうね。
特にこの馬はしっかりとした騎手が騎乗した時の好走が目立ちます。
石橋騎手がどこまでコントロールできるかでしょうね。

【メートルダール】父ゼンノロブロイ(福永)57㎏
【考察】
左回りのG3でこそこの馬の出番だと思います。
この馬も典型的なレフティーであり、右回りのコースの時での敗戦は参考外にすべき馬でしょう。
ここ2戦は凡走しておりますが、敗因はしっかりとしております。
金鯱賞は後ろからの馬には厳しいレースでした。大阪杯はさすがにこの馬には敷居の高いレースでした。
今回、斤量が57kgで済んだのもプラス材料です。
グイグイと持続力のある末脚で追い込んでくるところが目に浮かびますね。

【不安材料】
今の新潟競馬場は内が荒れており、直線ではどの馬も内を空けて走ります。
そうなると追込場はさらに外を回る必要があり、不利な状況となってしまいます。
鞍上の福永騎手はこの馬でどういった競馬をしてくるでしょうね。
そこが楽しみでなりません。

以上が新潟記念の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


無料提供10レース全て的中!8レースで3連単的中!

今週の利益直結馬」もう見ましたよね!?
無料で提供される10レース先週も全て的中させてて破壊力抜群の情報ですよ!
しかも、今週は何と8レースで3連単獲得「キーンランドカップ」的中!2,320円!

まず、先週の的中実績をご覧ください!



ここ毎週凄くないですか?

8月4週間で40レース公開
毎週10レース本命+穴馬公開

25日26日 8レース3連単!80%
18日19日 7レース3連単!70%
11日12日 7レース3連単!70%
04日05日 5レース3連単!50%
合計27レースで3連単的中

夏競馬難しいですが、そんなこと全く感じさせない的中具合!
そんな予想を提供しているのが「競馬大陸

サイトを今すぐ見に行く!

毎週気になる「利益直結馬
どういうしくみかと言うと、
①手堅く勝つと予想される、つまり軸候補の本命馬
②番狂わせで勝ちをおさめ、利益を跳ね上げる可能性の高い穴馬
この2つを組み合わせて、大きな利益を生み出しています。
しかも、不定期で利益直結馬を使った買い目が送られてくる!

更にあなたをサポートしてくれるのはこの3名!
かせげる君・ドル彦・ガッポリ仙人
火・木・金で重賞攻略ガイドを更新!1週間通してサイトから情報を集められます。


今週末の重賞は競馬大陸で的中を目指しましょう!土曜日のレースは金曜日20:00までに公開日曜日のレースは土曜日20:00までに公開

今週の「利益直結馬」を見に行く!