――――――――――――――――+
【9月9日「利益直結馬」無料予想速報】

全て3連単的中!
==================
中山9R木更津特別   3,660円
中山10RながつきS   2,650円
中山11R京成杯AH   5,960円
阪神9R新涼特別    13,470円
阪神11RセントウルS  15,660円
==================

8日土曜日も鋸山特別、中山12Rで3連単的中!!

週末10レース中7レースで3連単が的中!
毎週、重賞含めたレースが無料公開!

今週は喜びの声が多そうです!!公式サイトはコチラ↓↓
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090
――――――――――――――――+


<紫苑ステークス 回顧>

本命は◎ノームコアでした。結果は1着。
非常に強い競馬を見せてくれましたが、これはルメール騎手が上手すぎましたね。
中山2000mというコースにおけるルメール騎手の好走率は異常です。
ぜひ、覚えておいて欲しいと思います。
今回のレースも勝負どころでどの馬も外を回って前との差を縮めようとしている時にルメール騎手の手綱は動かず。
「大丈夫か?」と少し焦る私を嘲笑うように直線ではロスなく進路を確保して後は追い出すだけという競馬を見せてくれました。
テン乗りのこの馬でここまでの競馬をしてしまうのだからもう驚きですね。
当然、馬質の良さだけではないですよ。ルメール騎手の成績の良さは。
重賞になっての紫苑ステークスは秋華賞でも好走する馬を出しております。
当然、この馬も人気の一角に支持されると思いますが、最も懸念されることとしてはルメール騎手が乗らないということですね。
「代打・戸崎」になるのでしょうか。ただ戸崎騎手は先行馬なら安心して買えるところがあります。秋華賞でもある程度の印は必要だと思います。
読者の方に怒られそうですが一言だけいいですか?
「ハービンジャー産駒の牝馬って強いわ」

では追って回顧を行っていきます。

2着のマウレア
間違いなく秋華賞への調整という仕上げだったと思います。
きっちりと2着を確保できたのはこのメンバーでは強かったからでしょう。
道中はきっちりとインで脚を溜めて、ロスなくレースを進め、直線で進路を見つけて抜け出してくるという内容でした。内容が優等生ですね。
こういうタイプは小回りでも力を発揮できると思います。
秋華賞では3着~5着に入るような気がしますね。
能力の底が完全に見えているので、過剰な期待は危険だと思います。

3着のランドネ
紫苑ステークスというレースは差し馬に有利なレースであり逃げ馬が残るとは思っていませんでした。
上手く自分のペースに落として悠々とレースを進めることができたのが好走の要因でしょう。
前走のオークスこそはさすがに力が足りないところがありましたが、ハナをきっちりと主張し、自分のペースで逃げることができた時は侮れない馬だと思います。
とはいっても今後、重賞で好走できる力があるとは思えないのですが・・・。
展開が向きそうな時に気をつけるというぐらいの扱いでいいかなと思っています。

4着のパイオニアバイオ
危険馬推奨をしておりました。
木幡巧騎手も前につけようとはしておりましたが、ダッシュがイマイチなため中団後方からの競馬となってしまいました。
何度もブログに書いておりますが、ルーラーシップ産駒が重賞で好走するためには前につける必要があります。後方から器用に末脚を伸ばす競馬はあまり得意ではない産駒が多いですね。
内にこだわり、最後までじっくりと脚を溜めた判断は評価できますが、直線でなかなか進路を見つけることができず、追い出しが遅れてしまいました。
あと直線が50mあったら3着もあったかもしれません。残念な内容でした。
ダッシュがイマイチなところを考えると外目の枠の方が先行しやすくていいのかもしれませんね。能力はある馬です。今後も期待できそうですね。

5着のハーレムライン
いい競馬はできておりました。
ただ力負けですね。まぁ、こんなものだったということでしょう。
中山は得意な方だと思いますが、重賞クラスの馬ではないという感じですね。

13着のサラス
紫苑ステークスは追込馬には厳しいレースです。
今回はスタートを上手く出ましたが、位置はいつものように後方へ。
直線では前が詰まり、本来の力を全く発揮することができませんでした。
今回は参考外でいいと思います。
前走などの内容を見る限りは弱い馬だと思わないのですが・・・。

以上が紫苑ステークスの回顧でした。

秋競馬の最初の重賞を当てることができて良かったと思います。
秋華賞に向けてのレースでしたが、ノームコア、マウレア、パイオニアバイオぐらいですね。本番でも通用する可能性があるのは。
上述したように重賞になってからの紫苑ステークスは秋華賞で好走する馬を出しております。次週のローズステークスに出走した馬と横の比較をして、秋華賞を当てたいと思います。


【ローズステークスには 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞であるローズステークスには好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-2-2-6 
勝率:16.7% 連対率:33.3% 複勝率:50.70%
単勝回収値:115 複勝回収値:165


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

ローズステークスを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




ローズステークスのステップレース的中!
~今週も指数で狙い撃ち!~


夏競馬も終わり秋競馬に突入していますが、収支はどんな感じですか?
プラス収支の方もマイナス収支の方も、秋競馬で勝ちを積み上げていきたいですよね。

そんなあなたにおススメ!
的中精度の高い指数サイトがあります。
なかなか当たらない3連単の的中率が37%以上と驚異の数値を叩き出しているんです。
このサイトでしか出せない独自指数、データをおススメします。

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
ローズステークスのステップレース2レース共に指数値30以下の馬で決着しています!



うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

しかも、このうまこらぼの9月の過去実績は抜群です!
秋競馬と相性がいい「コラボ@指数」はチェックするべきです。
まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「ローズステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でセントライト記念の無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

ローズステークスの指数を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加