――――――――――――――――+
【9月9日「利益直結馬」無料予想速報】

全て3連単的中!
==================
中山9R木更津特別   3,660円
中山10RながつきS   2,650円
中山11R京成杯AH   5,960円
阪神9R新涼特別    13,470円
阪神11RセントウルS  15,660円
==================

8日土曜日も鋸山特別、中山12Rで3連単的中!!

週末10レース中7レースで3連単が的中!
毎週、重賞含めたレースが無料公開!

今週は喜びの声が多そうです!!公式サイトはコチラ↓↓
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090
――――――――――――――――+


<セントウルステークス 回顧>

本命は◎ファインニードルでした。結果は1着。
スタートをしっかりと出た時点で馬券内に来ることは確信できました。
道中では外を追走しながらもロスなくレースを運び、直線では進路を見つけて追い出すだけという競馬でした。
重馬場、海外帰り、斤量58kg、先を見据えた仕上げ・・・気になる部分は多くありましたが、きっちりと結果を残すあたりはさすがですね。
手応えも抜群で安心して観られましたね。
さて本番のスプリンターズステークスですが、無理に軽視する必要はないかなと思っています。昨年は12着と大敗したレースですが、かなり微妙な騎乗をされての敗戦でした。不利もあってちょっと可哀想でしたね。
かなり力はつけてきている馬だと思います。

では追って回顧を行っていきます。

2着のラブカンプー
抜群のスタートからハナを切る最高の競馬ができました。
ただ途中からネロに絡まれたのは誤算だったでしょうか。前半の3ハロンのタイムが33秒3と発表されたときに「これは飛ぶだろ」と思いました。
しかし、直線に入ってもバテない、バテない・・・。
異常なまでの先行馬有利のトラックバイアスは確かにあったと思います。
それを味方につけての好走だったと思いますが、競ったネロは惨敗しているだけにこの馬の強さが際立ちますね。
斤量が52kgというのも良かったとは思いますが、直線での急坂という課題もしっかりとクリアしてくれました。
この馬のことをフクノドリーム、ベルカントのような馬と評しておりましたが、もしかしたら今後はカレンチャンぐらいになるかもしれませんね。
この少女に隠された溢れんばかりの才能を見極められませんでしたね。
ショウナンカンプ産駒の最高傑作と言っていいでしょう。
あとは「渋ったらデムーロ」という私の格言も忘れてはいけないところです。
このイタリア人。本当に馬に与える推進力が違います。
「渋ったらデムーロ」です。「渋ったらデムーロ」です。

3着のグレイトチャーター
先行勢が異常なまでに有利なレースですが3着に差し馬が来やすいのは知っておりました。
そしてこの馬は典型的な重馬場巧者です。
稍重~不良馬場での成績は2-2-1-1となりました。
今回の馬場で買わないで、いつ買うの?という馬ですね。

4着のコウエイタケル
レース後、小牧騎手が「良馬場なら勝っていた」と不思議なことをコメントしておりました。既読スルーするのも申し訳ないので一言だけ。
「コウエイタケルだけ良馬場で走っていたら勝っていたと思うよ」と返信したいと思います。
ステイゴールド×フレンチデピュティという渋った馬場に強そうな血統構成、さらにはインベタで回るロスのない競馬ができたことが、今回の好走の要因でしょう。
この馬の力は最大限に発揮できたと思っています。

5着のラインスピリット
前につけた馬に有利なレースで、高速馬場ではないとくれば面白い馬だと思っておりました。今回も良い競馬ができておりました。この馬の力は発揮できたと思います。
ただ重賞ではワンパンチ足りないのも事実。
重賞では買わなくていい馬なのかもしれませんね。

6着のネロ
斤量差はあったとはいえ小娘に競り負けてどうする・・・。
この馬にとって1分8秒台後半なら好走しなくてはいけない時計です。
老いたな・・・これは。

10着のアンヴァル
危険馬推奨をしておりました。
この馬は弱いです。なぜここまで人気になっていたか最初はわかりませんでした。
過去の不良馬場での圧勝劇を評価してという方が多かったかもしれませんね。
過去のレースで着差を評価に入れる際に知っておいて欲しいことがあります。
「重馬場~不良馬場のレースは着差がつきやすい」です。
芝の着差はそこまで評価せず、ダートの着差は最大限に評価する。
これがベストだと思います。

11着のダイアナヘイロー
この馬のことも強いと思ったことがありません。
楽逃げできるようなレースではないと厳しいですね。
もうこの馬は買わなくていいと思います。

12着のアサクサゲンキ
出遅れませんでしたね。典型的な早熟馬の可能性があります。
もう追いかけない方がいい馬だと思います。

以上がセントウルステークスの回顧でした。

ファインニードルの強さが際立つレースとなってしまいました。
まぁ、確かに他のメンツを見ると抜けた存在であることがわかると思います。
スプリンターズステークスでも厚い印が必要でしょうね。
川田騎手は消耗を抑えた走りをしたとも話しております。
本番にも期待したいですね。

【ローズステークスには 絶対に抑えるべき好走必須データが存在した!】

今週の注目重賞であるローズステークスには好走必須データが存在しております!
過去5年間でこの好走必須データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-2-2-6 
勝率:16.7% 連対率:33.3% 複勝率:50.70%
単勝回収値:115 複勝回収値:165


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

ローズステークスを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




ローズステークスのステップレース的中!
~今週も指数で狙い撃ち!~


夏競馬も終わり秋競馬に突入していますが、収支はどんな感じですか?
プラス収支の方もマイナス収支の方も、秋競馬で勝ちを積み上げていきたいですよね。

そんなあなたにおススメ!
的中精度の高い指数サイトがあります。
なかなか当たらない3連単の的中率が37%以上と驚異の数値を叩き出しているんです。
このサイトでしか出せない独自指数、データをおススメします。

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
ローズステークスのステップレース2レース共に指数値30以下の馬で決着しています!



うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

しかも、このうまこらぼの9月の過去実績は抜群です!
秋競馬と相性がいい「コラボ@指数」はチェックするべきです。
まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「ローズステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でセントライト記念の無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

ローズステークスの指数を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加