てるための・ぐための・つための】競馬サイト!
それが『キメルケイバ』です!


先週の8日(土)~9日(日)に80万円、150万円を超えるとんでもない予想が提供されておりました!

的中画像

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「キメルケイバ」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『キメルケイバ』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


ローズステークス 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はローズステークスです!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではローズステークスの全頭考察③を書きたいと思います。

【サトノワルキューレ】父ディープインパクト(デムーロ)54㎏
【考察】
「ワルキューレが止まらない」ではなく「ワルキューレは裏切らない」になれるでしょうかね。
ゆきやなぎ賞ではダービー4着のエタリオウを倒しての勝利。
次走のフローラステークスではパイオニアバイオ、ノームコアを倒しての勝利と倒してきた相手に十分な実績があります。シンプルに同世代の牝馬では上位の力を持つ馬と判断していいと思います。
オークスは6着に敗れましたが、この時のオークスの馬場は後ろから競馬をする馬には厳しい傾向がありました。その傾向を感じ取ったのかデムーロ騎手は普段より前につける競馬をしてきましたが、それだと脚が溜まりませんでした。
これは単純に経験のなさが露呈した形ですね。
この時はまだまだアーモンドアイ、リリーノーブル、マウレア、ラッキーライラックといった上位の馬と差がありました。
ひと夏を超えてどこまで成長しているかがカギになると思います。
このレースはこの馬の強さを測るためのレースですね。
あと今週末の阪神競馬場は雨模様です。
もうわかりますね?「渋ったらデムーロ」です!

【不安材料】
もし、あまり成長していなかったらどうでしょうか。
フローラステークスは勝利したとはいえ、後方から末脚を伸ばしてごぼう抜きという内容でした。これは強い証拠だと思いますが、同時に不器用さも秘めている馬だと思います。
1800mという距離も気になります。この馬には少し短いような気も・・・。

さらに、この馬には過去年5間のローズステークスで以下の最悪データに該当しているのが気になるところです。
この気になるデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-0-10
勝率:0.0% 複勝率:0.0%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


驚くほどにゼロが並びましたね。これは意外なデータだと思います。
このサトノワルキューレが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【トーセンブレス】父ディープインパクト(柴田善)54㎏
【考察】
なぜ、ずっと柴田善騎手がこの馬に騎乗しているのかが気になります。
阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞の結果を見る限りアーモンドアイ、リリーノーブル、ラッキーライラックの3強には勝てない馬だと思います。
ただその次の順位にいるのがこの馬です。
馬柱が汚れているので、あまり人気にならないかもしれませんが、重賞それもG1で2着~4着を繰り返しております。
とにかく末脚に特化した馬であり、後ろから速い末脚を使って追い込むレースに合う馬です。つまりはこのレースにも十分にフィットする可能性はあると見ています。

【不安材料】
土曜の馬場傾向が重要となります。極端な前残り馬場だと厳しいですね。
先週はそういった馬場だっただけに気になるところです。
あとは前残り決着になっても怖いですね。
鞍上が鞍上なだけに再び4着に終わりそうな気もします。扱いに困る馬ですね。

【フィニフティ】父ディープインパクト(福永)54㎏
【考察】
この馬は福永騎手にフィットする馬だと思っています。
紫苑ステークスにも登録しておりましたが、こちらを選択してきたところに意味があると思っています。
「①こっちの方がメンバーが楽と見た」または「②輸送のない阪神を選択した」のどちらかなのかなと思っています。たぶん②ですね。
馬格のない馬なのであまり輸送させたくはないでしょう。
オークスは後方からの競馬では届かないトラックバイアスがありました。
それにも関わらず後方から競馬をして、敗れたのがこの馬です。この時のレースは参考外でいいと思います。

【不安材料】
シンプルに強くない可能性があります。これだったら怖いですね。
おそらく今回も後ろからレースを進め、末脚に賭ける競馬となるでしょう。
先週のような超絶前残り馬場だったら嫌ですね。
土曜の馬場傾向には注目したいと思います。

【ラテュロス】父ディープインパクト(秋山)54㎏
【考察】
母父ノーザンダンサー系のディープインパクト産駒はこのレースでは買い材料です。
この馬に関してはこれぐらいですね。
正直、能力的に厳しいと思います。
脚質が逃げなので人気薄の一発ぐらいでしょう。ありえるとすれば。
超絶前残り馬場が味方してくれると面白いですね。

【不安材料】
シンプルな能力は不足しております。普通なら厳しいでしょう。

【レオコックブルー】父ベーカバド(浜中)54㎏
【考察】
速い上がりを使うことができるのは推せる材料ですね。
ただそれだけです。この馬に関しては。

【不安材料】
さすがにこの馬には厳しいと思います。能力的。

【レッドランディーニ】父ディープインパクト(松山)54㎏
【考察】
ちょっと軽く扱えない馬ですね。
チューリップ賞では今回、人気を集めているサラキアと同タイムの決着でした。
カーネーションカップでは不利な位置から一気の猛追で2着になっており、この内容はそれなりに評価できるものです。
このレースで相性の良いディープインパクト産駒でもあります。
侮れないところがありますね。

【不安材料】
言っても重賞で1度も馬券になったことがない馬です。
ここは素直に割り引いても良いでしょう。
前残り馬場、前残り決着となるようならば、買わなくていい馬だと思っています。

以上がローズステークスの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。




――――――――――――――――+
【9月9日「利益直結馬」無料予想速報】

全て3連単的中!
==================
中山9R木更津特別   3,660円
中山10RながつきS   2,650円
中山11R京成杯AH   5,960円
阪神9R新涼特別    13,470円
阪神11RセントウルS  15,660円
==================

8日土曜日も鋸山特別、中山12Rで3連単的中!!

週末10レース中7レースで3連単が的中!
毎週、重賞含めたレースが無料公開!

今週は喜びの声が多そうです!!公式サイトはコチラ↓↓
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090
――――――――――――――――+


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加