【オールカマー&神戸新聞杯を無料で公開!】
毎週10レース公開される無料予想が凄すぎる!~



信じなくても全然OKです。
ただ今週はオールカマー&神戸新聞杯が0円で見られます!
興味のある方はぜひ、無料会員になってください!
コチラ(無料)
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


オールカマー 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はオールカマーです!(もしかしたら神戸新聞杯かも)
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではオールカマーの全頭考察③を書きたいと思います。

【レイデオロ】父キングカメハメハ(ルメール)57㎏
【考察】
昨年のジャパンカップで3着に好走し、この馬の強さを実感しました。
ただ今年に入ってから京都記念で3着、ドバイシーマクラシックで4着と精彩を欠いております。
早熟だとか、もう終わったとか言われておりますが、それはどうかわかりません。
京都記念は重馬場でした。昨年から続いていた極悪馬場に雨が降って馬場コンディションは最悪だったと言わざるを得ないでしょう。
ドバイだって日本の馬場より時計が出ないのは明白です。
レイデオロは日本で強い馬だと思っています。普通に時計の出る軽い馬場でこそこの馬が力を発揮する舞台だと思っています。
今週末の中山競馬場は良馬場で開催されることでしょう。
ここ2戦の凡走で少しでも人気を落としているようなことがあればラッキーです。
レース後に多くの方がこう言うかもしれません。
「天皇賞秋の本命馬が決まった」

【不安材料】
陣営の狙いは天皇賞秋とジャパンカップでしょう。
つまりここは完全な叩き台です。
全幅の信頼が置ける馬ということはないと思います。
あとはスタートが決していい馬ではないということですね。気になるのは。
前につけた馬がそのまま馬券になるような展開となれば危うい可能性もると思います。

また、この馬には過去4年間のオールカマーで以下の最悪データに該当しているのが気になるところです。
この気になるデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:1-0-1-13
勝率:6.7% 複勝率:13.3%
単勝回収値:13 複勝回収値:24


確かにレースの流れに乗れるかどうか心配なところはあると思います。
このレイデオロが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【マイネルフロスト】父ブラックタイド(柴田大)56㎏
【考察】
適性としては面白いと思うのですが、ちょっと相手が悪すぎるような気がします。
「マイネル」なので柴田大知騎手の騎乗する馬が最も期待できる馬と陣営も考えているでしょう。

【不安材料】
ただ、この馬もすでに7歳です。完全に衰えが見えてきておりますね。
長期休養明けから精彩を欠いております。
夏のローカルG3でも好走できない馬がここで好走できるとは思いにくいですね。
間隔が空きすぎて良いタイプの馬でもないですしね。

【マイネルミラノ】父ステイゴールド(丹内)56㎏
【考察】
今年のAJCCで3着に好走しており、同じ舞台である今回は面白いと思います。
私はフロストよりもミラノの方がまだ買えると見ています。
この馬の好走条件は単騎逃げができた時です。
今回は他に逃げそうな馬がいないのがポイントですね。楽逃げできたら何かが起こる可能性もあるでしょう。

【不安材料】
この馬を買おうと思っていたのですが、ダンビュライトがいるのが嫌ですね。
スローからの切れ勝負になるとダンビュライトは不利です。
武豊騎手もそれはわかっていると思うので、早めに仕掛けてくるでしょう。
そうなるとこの馬には厳しいような気もします。
買おうと思っていたのですが・・・どうしましょうかね。

【ミライヘノツバサ】父ドリームジャーニー(北村宏)56㎏
【考察】
半端ないほどの中山巧者です。
昨年はAJCC、日経賞で馬券になっており、この条件でこそ買うべき馬と言えるでしょう。
スローからの切れ勝負になると分が悪いタイプです。
スムーズに前につけて粘り込む競馬ができれば面白い存在となるでしょう。
内枠が欲しいですね。
ドリームジャーニー産駒は中山2200mでの成績が尋常ではないほど良いです。
不安材料もありますが、期待したいですね。

【不安材料】
誰もが気づいていることですが、レース間隔が長いです。
1年以上の休養明けというのは不安材料でしょう。
どこまで仕上がっているかがカギになりますね。

以上がオールカマーの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。




「利益直結馬」15レース全て馬券に!

3連単10万馬券的中!



毎週利益に直結する馬を提供してくれる「競馬大陸

先週も提供15レース全てが馬券に絡みました。

まだ、見たことない!という方・・・

利益直結馬」を見て自分の予想精度を上げてみてはどうでしょう。

無料で見れる情報ですよ!

今すぐサイトを見に行く!

先週は3連単が15レース中8レース的中!

中山10R浦安特別で10万馬券的中!






<重賞的中情報>

★9月17日(祝)

中山11R セントライト記念

3連単 33,050円獲得!


★9月16日(日)

阪神11R ローズステークス

馬単 5,630円獲得!



利益直結馬」はレース前日の20時までに公開されます。

今、すごくアクセスが集中しているサイト「競馬大陸」なので、

今のうちにメールアドレスを登録して、週末の確認をおススメします。


利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加