【今日は2種類の【BETA】による厳選推奨馬で勝つ!】

特に好走率&回収率が高い【BETA】で勝負!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<9/23>をすぐに確認する!

本日は抜群の好走率と回収率を誇る2種類の【BETA】該当馬6頭をご紹介!
早速ですが、その2種類の【BETA】はこちらです!

<1>【スーパー未勝利1800 BETA】

未勝利1800

この【BETA】の条件に該当した馬は2014年~2017年の4年間で最高の成績を残しております。

先週の3日間開催では6頭を推奨!その成績は以下の通りです。

成績:1-2-1-2
複勝率:66.7% 複勝回収値:190


この【BETA】を信じてくれた方から的中馬券が届きました!

勝ちべた

本日もこの【BETA】にご期待ください!

<2>【牝馬中山最強説 BETA】

牝馬中山

この【牝馬中山最強説 BETA】は以下の特徴があります!

単勝、複勝の回収値が高いため単複で勝負可能!
・回収値が高く穴馬でも馬券に絡んでいる!
・複勝率が高いので軸にも最適!


すでに2018年も高いプラス回収値を残しております。

そして今回も面白い馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!

それではいよいよ【BETA】推奨馬のご紹介です!
今回の推奨馬6頭は11時10分~15時10分までの4レースに出走します。
推奨馬のご確認は早い方がお得です!

【BETA】推奨馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<9/23>を確認する!





「利益直結馬」15レース全て馬券に!

3連単10万馬券的中!



毎週利益に直結する馬を提供してくれる「競馬大陸

先週も提供15レース全てが馬券に絡みました。

まだ、見たことない!という方・・・

利益直結馬」を見て自分の予想精度を上げてみてはどうでしょう。

無料で見れる情報ですよ!

今すぐサイトを見に行く!

先週は3連単が15レース中8レース的中!

中山10R浦安特別で10万馬券的中!






<重賞的中情報>

★9月17日(祝)

中山11R セントライト記念

3連単 33,050円獲得!


★9月16日(日)

阪神11R ローズステークス

馬単 5,630円獲得!



利益直結馬」はレース前日の20時までに公開されます。

今、すごくアクセスが集中しているサイト「競馬大陸」なので、

今のうちにメールアドレスを登録して、週末の確認をおススメします。


利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加