【やっと再募集できるようになりました!】
しばらくの間、募集を止めておりました『OASIS』がついに再募集開始!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
先月は4日間で募集を終了させてもらいました・・・。
無料会員登録ページ

先週の29日(土)~30日(日)には36万円、97万円を超えるとんでもない予想が提供されておりました!

929

930

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<凱旋門賞 予想>

さぁ、いよいよ凱旋門賞です。
海外競馬は情報が少ないですが、こっそり情報を集めて私なりの結論を出してみました。
ご期待ください!

海外競馬で重要なのは「日本のオッズ」「海外のオッズ」には違いがあるということです。
上述したように海外競馬は情報が少ないため、どうしても馴染みの馬、騎手に人気が集まる傾向があります。

「馬券で勝つこと」「応援をすること」は別です。
私も私情を挟んだ予想をしたいところですが、「馬券で勝つこと」を主眼に置いた予想をしたいと思います。

今回の本命馬は◎10エネイブルです。
前走休み明けでクリスタルオーシャンを圧勝。
このクリスタルオーシャンも強い馬ですよ。
エネイブルに太刀打ちできそうな馬が外枠になったため、2競馬場での凱旋門連覇が濃厚と見ています。
昨年は不利といわれる外枠からでも勝利しております。
今回の枠なら・・・逆らえないですよ。

そして対抗馬は競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
凱旋門とは相性のいい3歳牝馬。セオリーに従うべきかなと思っています。
父は凱旋門を制しており、血統的な裏付けは期待できます。
この産駒は2400m得意というのも推せる材料ですね。日本ではイマイチですが、海外なら安心して見ていたいと思います。
もしこの馬が勝つことになればこの馬の厩舎は親子3代で凱旋門制覇を成し遂げるとのこと。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5ヴァルトガイスト

△13キューガーデンズ

(推奨買い目)
馬単 ◎→○ 2,000円
馬連 ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-○ 5,000円
計3点 10,000円勝負!

ごめんね。クリンチャー。
凱旋門賞で通用するには「タフさ」と「スピード」が必要だと思っています。
クリンチャーはタフなのですが、スピードがちょっと。
クリンチャーで通用するならゴールドシップでも通用したと思うのです。
クリンチャーが馬券になったら「非国民」となじられることへの覚悟はあります。

【100万超えの配当を連発する競馬予想】



なんと!こちらのサイトでは凱旋門賞の予想も公開されます!
入手しづらい海外競馬の情報はコチラで!

”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------
【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!

◆◆近走の ”大万馬券" お届け実績◆◆

2018-09-23
中山12R[3歳上500万]

3連単:13-01-15
獲得金額 1,471,680円!

その他の俺の競馬の的中実績はこちら!
----------------------

圧倒的な実績を誇る「俺の競馬」がこれからも

「重賞予想」を無料で公開!!!

■登録方法は超簡単!
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454