※競馬で勝てる新予想法【BETA】<10/8>を公開中!
先週の日曜に推奨した【BETA】該当馬が8番人気ながら爆勝!単勝33倍という高配当をゲット!

さらに7日(日)は4レース中2レースで推奨馬が勝利!
こちらが読者の方から頂いた的中馬券です!

1072

1071

今回の【BETA】は5頭の推奨です!
東京メインのグリーンチャンネルCにも【BETA】該当馬が出走します!

これからのG1戦線への軍資金の確保にもお役立てください!
ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる【BETA】を確認する!


<京都大賞典 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54231568.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京都大賞典5

(※5番人気以内→サトノダイヤモンド、レッドジェノヴァ、アルバート、シュヴァルグラン、ウインテンダネスで作成)

【6番人気以下】

京都大賞典6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8シュヴァルグランです。

本命にした理由は絶対的な安心感がこのコースにはあるからです。

この馬にとって京都外回りかつ2400mというコースはベスト舞台です。この距離のG1があれば勝てると思います。
今回は福永騎手が騎乗するのもいいですね。
次走のジャパンカップに向けて、変な癖をつけることなく、無難に乗ってくれるでしょう。
無難に乗りすぎて取りこぼしたら面白いのですがね。
「振り抜けばホームランが狙えるかもしれないのに、きっちりと送りバントを決める」
こういうイメージですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬の好走条件を知っていればここで買うべきであることがわかると思います。
この馬の好走条件は名手が騎乗した時でもあるのです。
そういう意味では今回は面白い騎手が騎乗しますね。
どのように乗ってくるか楽しみでなりません。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲9スマートレイアー
G2大将・・・いや、G2女将ですね。「おかみ」と読まないでください。
G1では足りない存在ですが、G2以下なら強い馬です。
そして牝馬限定戦ではなく、牡馬混合戦に強い馬です。
狙うのはエリザベス女王杯ではなく、ここですよ。

△3ブレスジャーニー
買い時は左回りということはわかっているのですが。ここで買いたくなりますね。
まず、枠に恵まれました。上手く内を活かした走りを見せてほしいですね。
速い上がりが使えるのも推せる材料ですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲ 400円×2点
馬単 ○▲→◎ 100円×2点
ワイド ◎-○▲ 4,000円
ワイド ◎-△ 1,000円
計7点 10,000円勝負!

サトノダイヤモンドの取り扱いに頭を悩ませている方が多いと思います。
そういう時はね「取り扱わなければいい」のですよ!笑
ここで「通用しない」と言える根拠も「通用する」という根拠もない馬ですね。
ただ言えるのは「ここがメイチではない」ということでしょうか。当たり前ですが。
鉄板と思えるシュヴァルグランから魅力的な穴馬に流して勝負したいと思います!

秋競馬は「点」ではなく「線」で考える!!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は狙いはこの次のJCだと思うからです。
積極的に前につける競馬をされると怖いところがありますが、この騎手がどう乗るかも読めませんね。
買うべきタイミングは右回りではない気もします。
前走から斤量が増えているのも気になるところです。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






「利益直結馬」10月6日7日的中速報!

毎週利益に直結する馬を提供してくれる「競馬大陸」”そろそろ信じてみてください”これが真実です。はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。




<PICKUP7日個人的に信じてよかったレース!!

■毎日王冠
利益本命馬2頭入線05ステルヴィオ+09アエロリット利益穴馬1頭入線01キセキ
■テレビ静岡賞

利益本命馬1頭入線14シヴァージ利益穴馬2頭入線12イーグルフェザー17倍+08スピーディクール10.9倍
<6日も5レース提供3レースで3連単で、うまく穴馬入れ込んだ土曜日でした!>
■北國新聞杯
本命05穴馬03,08入線!3連単108,940円
テイエムジョウネツ38.4倍1着がきてました。
■久多特別
本命04,06穴馬07入線!3連単58,400円
カイザーバル10倍&ユアスイスイ11.1倍入線
■平城京ステークス
本命04穴馬06,10入線!3連単91,280円
ロードアルペジオ42.4倍3着!!



個人的ではありますが、ここの予想の見方は・・・・利益穴馬に出てきた中でオッズ15~20倍の馬がなーんかくるんですよね!統計とかとってないですが、丁度いいところがくるんですよね”そろそろ信じてみてください”無料予想でこの結果なのでご安心を
京都大賞典」含めた5レース無料公開あり、20時頃更新されますよ!メールアドレスを登録のみで毎週この穴馬たちを拝めます!!(無料0円)
利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454