「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

ご覧のように3連複、3連単で高額馬券をバシバシと当てております!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!

菊花賞 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は菊花賞です!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは菊花賞の全頭考察③を書きたいと思います。

【ジェネラーレウーノ】父スクリーンヒーロー(田辺)57㎏
【考察】
京成杯を1着、皐月賞を3着に好走した馬です。
日本ダービーだけ16着に敗れておりますが、2400mが長かったように思えますね。
そうなると菊花賞は危ないかもしれませんね。
展開予想をするとこの馬はおそらく番手につけることでしょう。
大きく逃げた馬から離れた2番手という理想的な位置取りを過去に何度も取ることができている馬です。今回もその可能性はありそうですね。

【不安材料】
面白いかなって思っていたのですが、データ分析を終えるとこの馬が危ないような気がしております。
菊花賞で好走する馬はある条件をクリアした馬が多いです。
過去の戦績を見る限り、この馬はそのある条件をクリアできておりません。
致命的に菊花賞とフィットしていない馬かもしれませんね。

この馬が該当していないある条件に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【アイトーン】父キングズベスト(国分恭)57㎏
【考察】
思い切ってハナを切ることがこの馬の持ち味を活かす方法です。
そういった競馬ができても厳しいと思います。
G1でどうこうできるタイプの馬ではないですね。

【不安材料】
ここは厳しいと思います。消しでいいと思います。

【グレイル】父ハーツクライ(岩田)57㎏
【考察】
共同通信杯は1倍台に支持されるなど期待されていた馬です。
しかし、その共同通信杯、皐月賞、日本ダービーと連続で大敗。一気に人気を落とす形となりました。
皐月賞は展開が向かなかったことが敗因でした。
日本ダービーも展開が向かなかったこと、高速馬場というのが敗因でした。
そして迎えたセントライト記念は3着に好走しております。
ハーツクライ産駒であり、距離が延びれば延びるほど良い感じはします。
末脚が活きる展開になれば面白いでしょうね。

【不安材料】
この菊花賞というレースは追込馬には厳しいレースです。
この馬にとっては大きな割引材料でしょう。
マクる競馬ができるかどうかですね。

【グローリーヴェイズ】父ディープインパクト(福永)57㎏
【考察】
この馬の戦績を観ましたが、福永騎手にフィットしそうな馬ですね。
長距離に強いメジロの血を持つ馬であり、前走も古馬を相手に良い脚を使っての勝利でした。
京都外回りでは重賞でもきさらぎ賞、京都新聞杯で好走成績があります。
特に京都新聞杯は乗り方次第でもっと着順をよくすることができたと見ています。
福永騎手は長距離レースが上手い印象を持っています。
とにかく余計なことをしないので、きっちりと馬の脚が溜まります。
しれっと3着に入ってくるようなレースが多いですね。穴馬としては面白いタイプです。

【不安材料】
G1で好走できるだけの格があるかどうかですね。
溜めれば溜めるだけ良い脚を使うと思うのですが、福永騎手がうっかり先行したら嫌ですね。
あと母父スウェプトオーヴァーボードというのがどうも。
母メジロツボネは短距離馬でした。

以上が菊花賞の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。





ここは本命3頭、穴馬4~5頭の推奨馬無料で確認できます。

やけにいい穴馬が入った3連単的中が多いのでおすすめなんです。
先週の秋華賞もバッチリと的中させました!
 
───────────────────「毎週公開される表、先週の実績」




そして菊花賞につながるレースもこんな実績です。
神戸新聞杯⇒本命02,03,08で1着(03ワグネリアン)、2着(02エタリオウ)入線

セントライト記念⇒ 本命02,05,15で2着15レイエンダ、3着02グレイル入線
───────────────────「実はここの利益穴馬が結構くるんです。」

メイン前後のレースも見れるし、

ここの推奨馬は毎週見ても無料のため是非CHECKしてみてください。

菊花賞含めた週末10レースを見る
(メールアドレスの入力で無料登録できます)


確認メールきたらクリックしてログインしてください!




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454