「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

ご覧のように3連複、3連単で高額馬券をバシバシと当てております!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


【質問】邪推師の告白

先日、Twitterにて募集した質問についてお答えしたいと思います。
たくさんの質問ありがとうございました!

それではお答えさせて頂きます!

<今までで1レースに賭けた最高額はいくらですか?>
まだブログを始める前でしょうか。有馬記念で2万円を賭けたのが今までの最高額ですね。
ブログの買い目にもあるように私は1万円を最大の馬券購入額としております。
読者の方が最も参考にしやすい金額だと思っているからです。
あと競馬は賭ける金額によって難易度が変わると思っています。
少額の勝負ほど当てやすいです。高額ほど難しいです。
これはメンタルの部分が大きく影響していると思います。

<1番好きな馬は何ですか?>
ブログ予想に悪影響を及ぼす可能性があるため、好きな馬を持たないようにしています。
ただ、ワグネリアンは好きですね。
私が好きになる馬の特徴は私がはっきりと特徴を掴めている馬です。
ワグネリアンは皐月賞で「消」、それ以外で「◎」をつけております。相性抜群です。
こっそりここで書いてしまいますが、私の見立てではあの馬はもう「金鯱賞」ぐらいしか勝てないと思っています。これ私の予言です。

<中長距離の現役最強馬は何でしょうか?>
私の感想になりますが、2000mはレイデオロ、2400mはスワーヴリチャードですね。
ただ競馬は強い馬が勝つわけではありません。必ずしもこの馬に◎をつけるとは決まっていません。

<平場の馬券は買っていないんですか?>
買っていませんでした。私は基本、重賞専門ブロガーです。
ただ【BETA】を始めてから、その推奨馬は私も買っています。ちゃんとプラスですよ!
ご興味ある方はぜひ!明日以降、ご覧ください!
ブログにアップいたします。

<私の場合、ワイドのみを買って、馬連でも来てたり、複勝のみ買って、単勝でも来たりした場合、外れた時以上に悔しくて、ついつい馬連も買ったり、単勝も買ったりします。(結果、両方外れる場合が多い)GANMAさんは平然とワイドのみを買ってらっしゃいますけど、馬連とかでも当たっていた場合にどう心をコントロールしておいますか?>
これ凄い良い質問ですね。おっしゃる通り、競馬はメンタルの影響を強く受けると思います。
まず質問者様は今まで通りの買い方でいいと思います。無理にワイドに絞る必要はないでしょう。
私はワイドのみを買って、馬連を買っていたら馬連も当たったというケースでも全く何も思いません。
最初からワイドの的中額しか計算に入れていませんからね。
ただ最近はワイド&馬連で勝負することが多いです。
ワイドが当たるだけでもプラス、馬連が当たれば大幅にプラスという買い方を意識しております。
ちなみにワイドって素晴らしい馬券だと私は思っています。

<GANMAという名前の由来は?>
中学生の時に通っていた塾の国語の先生がなぜか私をそう呼んでいました。
その人以外、私をそう呼ぶ人はいません。

<予想の時に調教を参考にしないのはなぜでしょうか?>
良い質問ですね。
恥ずかしながら調教のどこを見ればいいのかわかりません。
少なからず時計だけを見るのは間違っていると思います。
坂路で何秒出たとか、そんなことはどうでもいいことです。
また新聞などの調教評価はしがらみがあって真実は書かれていないと思っています。
真実を書けば調教師批判につながりますからね。
調教はその馬の良いときの走りと比べてどうかという視点が必要だと思います。
そんなに調教ばっかり見る時間がありませんし、1頭1頭を記憶することは困難と判断しました。
ちなみにパドックも全くわかりません。

<GANMAさんはおいくつですか?>
昭和58年生まれです。ムーア、モレイラ、田辺と同い年です。

<KLANに替わるデータベースのサイトないですかね?>
馬トク報知がまだ使えるかなという感じですが、有料です。
私は今、ターゲットを愛用しております。これも有料ですがね。
KLANは神サイトでしたね。

<最高の高額配当教えてください>
私はワイドや馬連が基本で3連系の馬券を買いません。あまり大きな配当を経験したことがありません。
記憶にある限りではスマートレイアーが勝った東京新聞杯でしょうか。
確か3連複で7万6000円ぐらいだったと思います。

<イチオシの競馬格言を教えてください>
「渋ったらデムーロ&岩田」ですね。これに勝る競馬格言はないと思います。

<クレジットカードを持っていないので【BETA】が買えません。どうしたら買えるのですか?>
携帯キャリア決済が「note」というサイトでは可能です。
会員登録をすれば可能ですので、ご検討ください。

<週末のレースに向けて平日はどのような方法で調査していらっしゃいますか>
ブログにある通りですね。
データ分析を行い、先週までの馬場状況を確認し、それぞれの考察を行い、当日の天気を考慮して、枠順から展開を予想して、オッズを見て期待値の高い買い目を考えます。
ちなみに私はそれぞれの馬の適性を見抜くようにしております。
その適性が今回、出走するレースの傾向とフィットするかも加味して予想しております。

<【BETA】のこうほばがおおすぎて、買い目が追いつきません。数打ちゃ当たる感、、、最初の頃はもっと絞られてたのに少し残念です>
まず「数打ちゃ当たる」というつもりはないですね。
【BETA】もいくつか種類があります。そのうちの1つか2つだけを追いかけるというのはいかがでしょうか。
オススメは【秋の京都競馬場(芝)BETA】ですけどね。あれは私の自信作です。

<重賞をメインに購入してますが、何かオススメな馬券戦略ないですか?>
私も同じです。私は馬券で勝つ上で重要なのは「負けることを怖がらない」ことだと思います。
当てに行く予想では点数が増えてしまいます。そうなると以下の結果を招きます。

・点数が多いので当たっても払い戻しが少ない
・点数が多いと購入額が増え、ハズレた時の損害が大きい

だから私は比較的、少点数で勝負するようにしております。

<尊敬している馬券師さんはいますか?>
まず同じ競馬ブログランキングにいるブロガーの方の記事、予想は全く見ておりません。
私がブログを始めたころは毎日、見ておりましたがね!笑
実はあるブロガーの方の有料会員だったこともあります。今は退会しておりますが。
今、そういった方々と近いランキングで切磋琢磨できていることを不思議に思います。
ちなみに面識はないですが、丹下さんは好きです。尊敬しております。
あとはウイニング競馬に出演しているジャングルポケットの斎藤さん、キャプテン渡辺さんの予想は見ております。この2人、上手いですよね。あと記者の豊島さんも尊敬しております。
こじはるさんの3連単5頭BOXも欠かさず見ております。

以上が頂いた質問に対するお答えでした。
もし、ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご質問を頂けたらと思います!
https://peing.net/ja/ganma71879454?event=6









ここは本命3頭、穴馬4~5頭の推奨馬無料で確認できます。

やけにいい穴馬が入った3連単的中が多いのでおすすめなんです。
先週の秋華賞もバッチリと的中させました!
 
───────────────────「毎週公開される表、先週の実績」




そして菊花賞につながるレースもこんな実績です。
神戸新聞杯⇒本命02,03,08で1着(03ワグネリアン)、2着(02エタリオウ)入線

セントライト記念⇒ 本命02,05,15で2着15レイエンダ、3着02グレイル入線
───────────────────「実はここの利益穴馬が結構くるんです。」

メイン前後のレースも見れるし、

ここの推奨馬は毎週見ても無料のため是非CHECKしてみてください。

菊花賞含めた週末10レースを見る
(メールアドレスの入力で無料登録できます)


確認メールきたらクリックしてログインしてください!



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454