(検証中)重賞の無料買い目提供の成績が抜群!
先週も6点~12点の3連単で的中を連発!
スワンSの3着グァンチャーレ8番人気(単勝オッズ38.7倍)を入れた3連単は見事としか言えないですね。
そうなんです。ここを検証してる理由は3連単でも点数が少ないのです。

───────────────────
■10月14日(日)「秋華賞」3連複的中 118,000円獲得!
■10月06日(土)「サウジアラビアRC」3連単的中 60,300円獲得!
■09月30日(日)「スプリンターズS」3連複的中 326,850円獲得!
■09月29日(土)「シリウスS」3連単的中 360,720円獲得!
───────────────────

今週末も重賞の買い目企画は無料なので読者様はご安心を!!
まずは実力を無料で確認してみてください。
⇒京王杯2歳ステークス無料買い目を見る!
(メールアドレスの入力で無料登録を!)




JBCクラシック 上位人気馬考察

JBCウィークということでいつもの全頭考察はお休みさせて頂きます。
今週は3つのJBCの上位人気馬考察を書きたいと思います!

その前にまずコチラ!



JBCが行われる京都競馬場ダートコースの傾向分析を動画にしました。
少しでも面白いと思ったらぜひ「高評価(Good)ボタン」のクリックをお願いします!

今日はJBCクラシックの上位人気馬考察を書きたいと思います。

【ケイティブレイブ】父アドマイヤマックス(福永)57㎏
【考察】
ハナを切っても強い競馬ができ、番手で控えても強い競馬ができる馬です。
今回、想定オッズで1番人気に支持されているのもわかる気がします。
帝王賞こそはゴールドドリームの決め手に屈しましたが、川崎記念、ダイオライト記念、日本テレビ盃を全て勝利しております。
地方の競馬場のような小回りコースへの適性が高いのでしょう。
ハナを切った方が強い競馬ができる馬だと思いますが、今回のメンバー構成ではハナを切るのは難しいかもしれません。
それでも抜群の安定感のある馬です。軽視すべき存在ではないかなと思っています。
前につける競馬ができた馬が好走するコースですからね。

【不安材料】
福永騎手の馬の単勝を買うのはどうかと思います。
この馬の2,3着固定に魅力を感じてしまいますね。
そしてこの馬の成績を見るとあることが不安に思えてしまいますね。
私はこの馬に◎をつけないような気がします。そう書いておきながら◎をつけたらごめんなさい。

この馬の不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【サンライズソア】父シンボリクリスエス(ルメール)55㎏
【考察】
「秋のルメール祭り」はいつまで続くのでしょうか。
今週も祭りが終わらないようだったら、この馬も侮るべきではないでしょう。
前につける競馬ができた時の好走率が高い馬であり、前につける競馬ができる馬の方が好走できるのがこのコースです。
今回と同舞台の平安ステークスを勝利しているのも推せる材料です。
この馬も軽視すべきではないように思えます。

【不安材料】
非常に難しい馬です。
デムーロ騎手は逃げないとダメな馬とコメントしております。
もし、逃げられなかったら…厳しい結果が待っているでしょうね。

【オメガパフューム】父スウェプトオーヴァーボード(和田)57㎏
【考察】
今年の3歳ダート馬はハイレベルと言われております。
この馬も強いと思います。
前走のシリウスステークスでは3歳馬ながら古馬を撃破。
3歳で古馬重賞を勝利した馬の未来は明るいです。それぐらい強い馬でないと勝てないのです。
レース自体も4角で外を回した馬には厳しいレースでしたが、そういった競馬をしてきての勝利は評価すべきだと思います。
弱点は「砂を被ったらどうなるか」というものでしたが、今回の枠ならそう言った心配もないでしょう。
3歳ということで評価を下げたくなるのですが、この馬は高く評価してもいいでしょうね。

【不安材料】
もし、馬群の中で揉まれるような競馬になると厳しいでしょうね。
そういうことがなければ、ここでも普通に好走できてしまう気がします。

【アポロケンタッキー】父Lanfhuhr(Mデムーロ)57㎏
【考察】
この馬にMデムーロ騎手が騎乗することで、どういう化学反応が起きるのかが気になりますね。
私の見立てではこの馬は非常に難しい馬だと思っています。
好走するには外目の枠に入ることが条件ですが、今回はギリギリ及第点ということでしょう。
前目につける競馬ができれば面白いと思っています。

【不安材料】
M.デムーロ騎手ですからね。出遅れたら終わりです。
あとできれば7枠~8枠に入って欲しかったですね。
いかにこの馬の機嫌を損ねることなく騎乗できるかがポイントになってくると思います。

【ノンコノユメ】父トワイニング(内田)57㎏
【考察】
後方から強烈な末脚を発揮できるタイプの馬です。
今回のメンバーでは少ないタイプだと思います。
先行勢が潰れる展開になれば飛び込んで来る可能性が高いと思います。

【不安材料】
根岸ステークス、フェブラリーステークスで連続好走していることから左回りの方が面白い馬だということがわかるでしょう。
1800mなら序盤のペースの関係上で前につける競馬ができるかもしれませんが、そうなると脚が溜まるかどうかわかりません。
追込馬には厳しいレースであるのも、このレースの特徴です。
今回は厳しいかもしれませんね。

【テイエムジンソク】父クロフネ(古川)57㎏
【考察】
非常に安定感のある競馬を続けてきた馬ですが、ここのところは厳しい結果が続いております。
フェブラリーステークス、平安ステークスは展開的に厳しいところがありました。
この馬はスタートしてから、最初のコーナーまでの直線が長いと力んでしまうところのある馬です。
そういう意味では今回のコースは侮れないと思っています。
前につけた馬に有利なコースですからね。

【不安材料】
フェブラリーステークスの惨敗で馬が楽を覚えてしまった可能性がありますね。
もし、そうならばここは買いづらいところです。
ここ2戦を見る限り、何かおかしい感じがしてしまいます。

【サウンドトゥルー】父フレンチデピュティ(大野)57㎏
【考察】
芝スタートのコースがダメな馬ですが、京都競馬場ならその心配はありません。
年齢も8歳ではありますが、帝王賞や日本テレビ盃でどちらも3着に好走。
衰えがないとは言いませんが、上手く力をキープできているなと思います。
ペースが上がり、先行勢が全滅するような展開になれば面白いですね。

【不安材料】
ピークは過ぎた馬だと思います。
G2やG3で通用したとはいえ、G1ではどうかなとも思ってしまいます。
今回のコースは後方から競馬を進める馬には厳しいのでは?と思っています。

【センチュリオン】父キングカメハメハ(幸)57㎏
【考察】
好走率の高い1枠に入ることができたのはいいですね。
そこからスムーズに先行することができれば馬券内に入る確率も高くなるでしょう。
ダートでは買える騎手の幸騎手が騎乗するのも良いですね。

【不安材料】
好走傾向が中山競馬場に偏っているのは気になるところです。
前走は休み明けであるとはいえ、3歳馬に突き放される結果となりました。
これはいただけないですね。
終わってみれば「今回のクラスでは通用しない馬」となってしまうかもしれませんね。

【オールブラッシュ】父ウォーエンブレム(Cデムーロ)57㎏
【考察】
穴馬ならこの馬かなと思っております。
今回はCデムーロ騎手が騎乗します。これはかなり気になりますね。
厄介な馬であり、普通の騎手ではこの馬の強さを活かすことはできないでしょう。
「名手が乗って一変」という可能性は否定できないと思います。
なお、京都競馬場での成績は4-1-2-2となっております。

【不安材料】
安定感がありません。
穴として狙う分には良いと思いますが、過剰な期待は禁物かなと思います。
ハナを切れてこそという馬でもありますが、同型馬の存在も気になるところです。

以上がJBCクラシックの上位人気馬考察でした!
昨日、一昨日でJBCスプリント、JBCレディスクラシックの考察を書いております。
そちらもぜひ、ご覧ください!


穴馬に特化し、コストパフォーマンスにも優れる
競馬情報会社遂に無料登録者募集開始!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この穴馬高配当というサイトはかなり厳しいオッズ管理があり、

「限定30名」の方しか無料登録することすらできない。

という入会チャンスがきたら”確実に!”
登録しておいたほうがいいサイトなんです。

馬券代は「最小」配当は「最高」

限界までコストパフォーマンスを突き詰めたことにより
人気が爆発…。一時期はオッズの低下が目立ち無料登録を締め切ることに。


しかし、今回限定30名様ではありますが募集を再開したのです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無駄な馬券代は一切使わず、限界まで情報精査を行い

【 土日で一気に稼ぐ! 】

穴馬を当てて高額配当を手に入れたい、本気の方のみ。

お待ちしております。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競馬業界で穴馬を的中させて高配当を得ることができるのは

「穴 馬 高 配 当」のみ。

今話題の副業に最適な情報をお届けします。

今週は「JBCクラシック」の情報などを独占配信!

▼登録は無料!限定30名様!▼




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454