【先週は爆勝ち!「【BETA】で競馬は勝てる」を証明!】
~今回は11頭(9レース)のご紹介です!~

先週もこの【BETA】を活用して頂き、
多くの的中報告を頂きました。
特に10月28日(日)新潟6レースが凄かった!

このレースの【BETA】推奨馬は以下の3頭でした。

①ギラーミン(6番人気)
⑦ノーウェイ(1番人気)
⑧ロードキング(7番人気)


このレースの結果は・・・こちらをご覧ください!

三頭推奨

なんと・・・全部来ました!3頭全部が来ました!

1028結果


この新潟6レースの配当が上の表の通りです。
そして【BETA】を信じてくれた読者の方から多くの的中馬券を頂きました。ほんの一例ですが、それをご紹介します。

(1)3連単でズドンと的中!

10283連単


(2)推奨馬3頭を織り交ぜてドカンと的中!

10283連単1

【BETA】を信じてくれた読者の方のお役に立てて良かったです!

【BETA】を始めて数ヵ月。
勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっていると自分でも感じています。


「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんが競馬で勝てるお手伝いをしたいです。ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/3>を確認する!


<京王杯2歳ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54361365.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京王杯2歳5

(※5番人気以内→ファンタジスト、シングルアップ、アウィルアウェイ、カルリーノ、アスターペガサスで作成)

【6番人気以下】

京王杯2歳6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎1ファンタジストです。

本命にした理由は前につける競馬ができる馬だからです。

このレースはどちらかというと前につける競馬ができた馬に有利です。
前走の小倉2歳ステークスでは前につけた馬に厳しい展開の中、この馬は粘り込むどころか、突き放しての勝利でした。

今回は枠にも恵まれており、スムーズに前につける競馬ができればここでも面白いと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
先週までの東京競馬場は非常に時計の出る馬場となっています。
この馬は1200mでも1400mでも持ちタイムが上位であり、前走は出遅れるという不利があってのものでした。スタートさえスムーズなら巻き返しも期待できると思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5アウィルアウェイ
重賞での実績がないにもかかわらず思いっ切り人気になっているために少し評価を下げました。
普通に走ったら普通に強いでしょうね。
ただ出遅れとかもありますからね。倒してきた相手も特に強い馬ではありません。

△3ココフィーユ
前走は高く評価できる内容でした。
ゆったりとしたペースを前につけて速い上がりを使って好走。
これは今回のレースへの適性を感じさせるものでした。
前につける馬の場合は戸崎騎手でも大丈夫だと思っています。

(推奨買い目)
馬単 ◎→▲ 1,500円
ワイド ◎-○ 1,500円
ワイド ◎-△ 1,000円
計3点 4,000円勝負!

わずか8頭という少頭数でのレースとなりました。
こうなると難しいです。
この京王杯2歳ステークスというレースは意外にも前につけた馬に有利なレースとなっています。
傾向通りに狙ってみたいと思っています。

少ない印とシンプルな買い目でバシッと当てて見せる!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は高速馬場の東京競馬場では厳しいと見ているからです。
さらに前走の内容が派手であり、過剰人気となっていると思います。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html








(検証中)重賞の無料買い目提供の成績が抜群!
先週も6点~12点の3連単で的中を連発!
スワンSの3着グァンチャーレ8番人気(単勝オッズ38.7倍)を入れた3連単は見事としか言えないですね。
そうなんです。ここを検証してる理由は3連単でも点数が少ないのです。

───────────────────
■10月14日(日)「秋華賞」3連複的中 118,000円獲得!
■10月06日(土)「サウジアラビアRC」3連単的中 60,300円獲得!
■09月30日(日)「スプリンターズS」3連複的中 326,850円獲得!
■09月29日(土)「シリウスS」3連単的中 360,720円獲得!
───────────────────

今週末も重賞の買い目企画は無料なので読者様はご安心を!!
まずは実力を無料で確認してみてください。
⇒京王杯2歳ステークス無料買い目を見る!
(メールアドレスの入力で無料登録を!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454