【先週は爆勝ち!「【BETA】で競馬は勝てる」を証明!】
~今回は12頭(9レース)のご紹介です!~

先週もこの【BETA】を活用して頂き、
多くの的中報告を頂きました。
特に10月28日(日)新潟6レースが凄かった!

このレースの【BETA】推奨馬は以下の3頭でした。

①ギラーミン(6番人気)
⑦ノーウェイ(1番人気)
⑧ロードキング(7番人気)


このレースの結果は・・・こちらをご覧ください!

三頭推奨

なんと・・・全部来ました!3頭全部が来ました!

1028結果


この新潟6レースの配当が上の表の通りです。
そして【BETA】を信じてくれた読者の方から多くの的中馬券を頂きました。ほんの一例ですが、それをご紹介します。

(1)3連単でズドンと的中!

10283連単


(2)推奨馬3頭を織り交ぜてドカンと的中!

10283連単1

【BETA】を信じてくれた読者の方のお役に立てて良かったです!

【BETA】を始めて数ヵ月。
勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっていると自分でも感じています。


「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんが競馬で勝てるお手伝いをしたいです。ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/4>を確認する!


<アルゼンチン共和国杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54361374.html

【シミュレーション動画】

<スロー想定>



<ミドル想定>



<ハイ想定>




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

アルゼンチン5

(※5番人気以内→ノーブルマーズ、パフォーマプロミス、ムイトオブリガード、ルックトゥワイス、ウインテンダネスで作成)

【6番人気以下】

アルゼンチン6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「シミュレーション動画」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎7ムイトオブリガードです。

本命にした理由は芝に転向してからは底を見せていないからです。

今の東京競馬場のような速い時計が求められる馬場にもフィットするタイプであり、左回りこそ好走できるコースという馬です。
ゆったりとした流れから速い上がりを使えるのもいいですね。
重賞に出走したルーラーシップ産駒は前につけることが好走の必須条件となっております。
先週の天皇賞秋のキセキのような激走を期待したいですね!
四位騎手が騎乗することに関しては少し怖さを感じますが。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
抜群の安定感を誇る決め脚があるのはいいですね。
この馬が本命でも良かったです。
前走から斤量がグッと減るのも良いですね。
鞍上が気になる人も多いかもしれませんが良い騎手が京都に集まると相対的にこの騎手は上手い方になるかもしれません
普通に期待していいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2ノーブルマーズ
少し評価が低いですね。
目黒記念、宝塚記念で好走してきた馬です。
そして内枠に入った時の成績が1-4-2-0と複勝率100%です。
軽視するのは危険と見ております。

△5マコトガラハッド
前日大口が入った馬です。
よく見るとムイトオブリガード、ルックトゥワイスと接戦を演じたこともあります。
斤量差はその時よりも大きくなっており、今回、穴馬として面白いのはこの馬でしょう。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
馬連 ◎-▲ 500円
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド △-◎○ 400円×2
ワイド △-▲ 200円
計7点 7,000円勝負!

◎ムイトオブリガードが飛んだらほぼ終わりという馬券です。怖いですね。
天皇賞秋のように印をつけた馬だけで決まってくれると嬉しいですね。
マコトガラハッド絡みの馬券が当たったら興奮しちゃいますね。

キレないが、バテない末脚を使って粘り切れ!ムイトオブリガード!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は同舞台で好走したレースが今回はできないと見ているからです。
その時と比べると枠も違います、斤量も違います。
内枠に入れば面白かったかもしれませんが・・・前走の走りもイマイチでした。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【3日速報】11月4日の利益直結馬が出てきましたよ!!

3日もやはり5レース中3レースで3連単が的中!

「JBCスプリント」「JBCクラシック」「アルゼンチン共和国杯」「みちのくS」「会津特別」

日曜も5レースの情報が出てきましたよ!毎週利益穴馬を入れた3連単がくるのでここの馬番は見ておいて損なし! 




貴船ステークスは本命03の1頭、穴馬01,10の2頭で3連単90,260円的中!

10番ワンダーサジェスは7番人気36.8倍の入線予想はさすがです。
もう3連単9万ぐらいが当たり前ですね。

まずここまで、日曜日分を見ても無料での情報公開!土日10レース見ても0円なんです。 
なのでいつもここの本命穴馬はおすすめしちゃいます。

まず軍資金稼ぎをメールアドレスによる無料登録から始めてみてください。
公式サイト⇒⇒競馬大陸の上記5レースの馬番を見る

結果は土日夜更新されますので答え合わせしてみてください!



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454