「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はエリザベス女王杯、武蔵野ステークスなどの買い目情報が公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの競馬

先週は「アルゼンチン共和国杯」「JBCスプリント」もきっちり3連単、3連複で的中です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


<アルゼンチン共和国杯 回顧>

本命は◎ムイトオブリガードでした。結果は2着。
スタートが悪く思ったよりも後ろの位置取りとなってしまいましたが、上がり最速の末脚を使って2着にまで来てくれました。これは良かったです。
もう少し位置取りが良ければ頭もあったかもしれませんね。
重賞実績のない馬ですが、上がりの末脚は確実と見ておりました。
スローからの瞬発力勝負になると思っていたので、55kgという斤量が軽かったこともプラスに働いたと思っています。
戦績からもわかるようにダートから転向してまだ底が割れておりません。
今後も左回りを中心に買っていきたい馬だと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のパフォーマプロミス
また外国人騎手が勝ちました。
今回の舞台は目黒記念でも好走しているように得意な舞台なのでしょう。
前目につけて持続的な末脚を使ってきっちりと差し切ってくれました。
スローからの末脚勝負に強い馬であり、今回の様な展開はベストであったと見ていいでしょう。
血統構成から高速馬場への対応力に不安な部分がありましたが、全く心配いらなかったようですね。

3着のマコトガラハッド
11番人気での好走に驚かれた方も多いのではないでしょうか。
前日大口の推奨馬でもありましたので、それで買えたという方も多かったみたいですね。
予想記事でも書きましたが、前日大口が入っていなくても私は買っていたと思います。
前走の六杜ステークスでは今回、人気になっている馬と接戦を演じており、51kgという斤量の恩恵が受けられるなら、この馬が好走する確率は高いと見ておりました。
最後は素晴らしい末脚で突っ込んできてくれましたね。
この激走で次走以降も人気になるかもしれませんが、今回は軽斤量を活かしての好走でした。普通の斤量になると怖い部分が多くあります。

4着のウインテンダネス
果敢にもハナを切りましたが、これはナイス判断だと思います。
スローからの瞬発力勝負はこの馬にとってはマイナス材料でしかありません。
今年の目黒記念を勝利した馬ですが、今回は4着に好走。
この舞台への適性は高いかもしれませんね。
来年の目黒記念で内枠に入ることがあれば狙ってみたいと思います。

5着のエンジニア
54kgという軽斤量を活かしてはおりましたが、この着順に敗れてしまいました。
究極のレフティーであることは戦績を見ればわかるところですが、重賞に入るとワンパンチ足りない存在に思えます。
この役柄から脱出できるかが重要となってくるでしょう。

6着のガンコ
高速馬場への対応に不安がありましたが、まさにそれが敗因となったと見ています。
この馬は時計のかかる馬場でこそ買うべき存在です。
今回のような瞬発力勝負の展開もこの馬には不向きであったと思います。
頑なに「良馬場では買わない」と決めつけるのもありだと思っています。

8着のルックトゥワイス
北村友騎手のコメントはこちらです。
「スローペースのヨーイドンになり、位置取りの差が出ました。申し訳ないです」
スローからの瞬発力勝負になると思っていなかったのでしょうか。
確かにスタートがイマイチなところはありました。
問題はそこから位置を上げることをしなかったことですね。
「できなかったのか、しなかったのか」がポイントになると思います。
いずれにしてももったいないレースでした。
この馬の適性にはフィットしていた思いますので。

9着のノーブルマーズ
位置取りなどは良かったのですが、究極の瞬発力勝負になると分が悪いところがありました。これは仕方ないですね。
上がり3ハロンが33秒6ですが、これはこの馬の限界です。

10着のアルバート
58.5kgを背負った時点で負け確定です。
この斤量だとスローからの瞬発力勝負ではまず勝てません。
参考外でいいでしょう。あとこの馬は名手が騎乗しないと厳しいところがありますよ。

以上がアルゼンチン共和国杯の回顧でした。

スローからの瞬発力勝負になるとは思っておりましたが、ここまでハッキリとした展開になるとは思いませんでした。
デムルメがいないとスローになりやすいと私はよく書いておりますが、まさにそういった形となりました。
このレースでは11番人気のマコトガラハッドに印をつけることができました。
これに関しては多くの御礼LINEを頂くこととなりました。
お役に立てて光栄です。
こういった穴馬も今は見抜けます。まさに絶好調といった感じですね。


【エリザベス女王杯でレッドジェノヴァは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてエリザベス女王杯ですが上位人気確実のレッドジェノヴァに該当する最悪な傾向を見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のエリザベス女王杯で0-0-0-13という結果となっております。
果たしてレッドジェノヴァはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このレッドジェノヴァに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

レッドジェノヴァを買う人はもちろん、レッドジェノヴァを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「エリザベス女王杯」「武蔵野ステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454