「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はエリザベス女王杯、武蔵野ステークスなどの買い目情報が公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの競馬

先週は「アルゼンチン共和国杯」「JBCスプリント」もきっちり3連単、3連複で的中です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


<JBCレディスクラシック 回顧>

本命は◎フォンターナリーリでした。結果は7着。
この馬で本日の重賞4連勝を狙ったのですが、残念ながら良いところがありませんでした。
もう少しだけ前目につけてくれればと思ったのですが、それだけのテンのスピードもありませんでした。
「周りを強い馬に囲まれて厳しいレースとなった」とC.デムーロ騎手は話しております。
1枠が返って仇となってしまった形ですね。
ここで好走してきた馬たちとはレベルが違いました。ちょっとこのあたりを見間違えてしまったなというのが率直な感想です。

では追って回顧を行っていきます。

1着のアンジュデジール
前走では本命にした馬です。
前走は出遅れて参考外。本来は実績もあり非常に強い馬なのです。
外枠という不利な枠ではありましたが、横山典騎手は上手くこの馬をエスコートしておりました。さすがですね。
今後もダートの交流重賞では買うべき馬だと思います。
先行できた時は崩れていないのもポイントだと思います。

2着のラビットラン
悔しいでしょうね。非常に良い競馬ができておりました。
ダートに転向して今回が3戦目。ダートの世界は経験値ですからね。
今後の糧となるレースになったと思います。
芝では少し不器用なイメージを持っておりましたが、ダートではそういう感じがしませんね。スムーズに前につける競馬ができるのも良いです。
ダートの方が向いているのでしょうね。

3着のファッショニスタ
出負け気味のスタートで後方からの競馬となってしまいましたが、最後は素晴らしい末脚で猛追しての3着でした。新しいこの馬の可能性を引き出すこととなりました。
距離も1800mは大丈夫そうですし、なにより堅実さが売りですね。
まだ若いですからね。この馬も今後が楽しみです。

4着のクイーンマンボ
秋のルメール祭りが開催中にも関わらず、私はこの馬を危険馬推奨しました。
馬券は当てることができませんでしたが、この結果に満足しております。
GANMAは「このタイミングのルメール騎手を消せる男」ですよ。
最近は少し調子を崩しているのかもしれないですね。この馬は。
今後、注意した方がいいと思います。

5着のアンデスクイーン
このコースはタートルボール産駒の好走率が高いです。
それゆえの激走でしょうか。
後方で脚を溜めた馬に有利な展開でもあったかもしれません。
今回の着順をあまり高く評価しない方がいいでしょうね。

以上がJBCレディスクラシックの回顧でした。

3つのJBCを含めた重賞4連勝を狙いましたが、そこまで甘くありませんでした。
クイーンマンボを消し馬でにできたことぐらいですね。このレースでお役に立てたことは。
それにしても疲れました。ハードな日程でしたが、好結果を残すことができて良かったです。

【エリザベス女王杯でレッドジェノヴァは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてエリザベス女王杯ですが上位人気確実のレッドジェノヴァに該当する最悪な傾向を見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のエリザベス女王杯で0-0-0-13という結果となっております。
果たしてレッドジェノヴァはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このレッドジェノヴァに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

レッドジェノヴァを買う人はもちろん、レッドジェノヴァを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「エリザベス女王杯」「武蔵野ステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454