「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はエリザベス女王杯、武蔵野ステークスなどの買い目情報が公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの競馬

先週は「アルゼンチン共和国杯」「JBCスプリント」もきっちり3連単、3連複で的中です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


<JBCクラシック 回顧>

本命は◎オメガパフュームでした。結果は2着。
3歳ということ、そして前につけるタイプの馬ではないことを考えれば怖いところはありましたが、きっちりと好走してくれました。これは嬉しいですね。
この馬は本当に強い馬だと思います。
非常に速いタイミングからスパートをしており、長く脚を使っております。
この末脚の持続力がこの馬の持ち味ですね。
不発が少ないタイプの差し馬であり、今後のダート戦線でもきっちりと結果を残してくれる馬だと思います。
怖いのは内枠の時ですね。砂を被り続けるレース経験は少ないです。
不安材料とすればこれぐらいかなと思っています。

では追って回顧を行っていきます。

1着のケイティブレイブ
逃げることはできないと見ていました。
そうなると何か歯車に乱れが生じ、思わぬ凡走も有り得ると見ておりました。
しかし、結果的には福永騎手はうろたえることなく、この馬の力を信じて、脚を溜めることを選択しました。これは素晴らしいですね。
この馬も非常に器用なレースをしたと思います。このように脚質に幅があるのは今後にも期待が持てます。溜めると良い末脚が使えるというのは凄いですね。
ようやく中央の舞台でも好走できました。
おそらくチャンピオンズカップでも人気となるでしょう。
無理に軽視するのは危険なような気がしてきました。

3着のサンライズソア
前走もそうでしたが、前につけた馬には厳しい展開でも粘り込めるのがこの馬の強さですね。
今回も先行勢は全滅であり、残ったのはこの馬だけでした。
負けてなお強しという感じですね。
かなり難しい馬とのことでハナを切らないといけないところがあるようです。
あとこの馬は騎手を選びますね。名手が騎乗した時には買うべき馬でしょう。
前につけることができる脚質はダートでは特にプラス材料です。
今後のG1戦線でも仲良くしていきたい馬ですね。

4着のノンコノユメ
デスブログに名前を書かれてしまった馬でした。
後方からの馬には厳しいコースなので来ることはないと思っていましたが、最後は凄い末脚で突っ込んできました。
チャンピオンズカップは期待しても良いかもしれませんね。
恐ろしいですよ。この馬の末脚は。

5着のサウンドトゥルー
インでジックリと脚を溜めて、直線でも内を突くという「これしかない競馬」をしてきました。後方からの馬には不利なコースでありながら、よく頑張ったと思います。
これぐらいの力が残っていれば、どこかで一発があってもおかしくはないですね。

以上がJBCクラシックの回顧でした。

ケイティブレイブを危険馬推奨しておりました。
勝たれてしまいましたが、私の勝負馬券はオメガパフュームとサンライズソアのワイドだったので勝つことができました。
こういう結果に終わると「消し馬が勝ったのになぜ的中なのだ!」という方が必ず現れます。
そういう方には「消し馬が勝ったらなぜ不的中なのだ!」と返したくなります。
競馬で勝つためには「予想」と「買い方」の2つが重要です。
「消し馬が来る=予想はハズレ」かもしれません。
ですが「予想がハズレた時は買い方でカバーする」という考えを持つのは悪いことではないと思います。

【エリザベス女王杯でレッドジェノヴァは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてエリザベス女王杯ですが上位人気確実のレッドジェノヴァに該当する最悪な傾向を見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のエリザベス女王杯で0-0-0-13という結果となっております。
果たしてレッドジェノヴァはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このレッドジェノヴァに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

レッドジェノヴァを買う人はもちろん、レッドジェノヴァを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「エリザベス女王杯」「武蔵野ステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454