「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はエリザベス女王杯、武蔵野ステークスなどの買い目情報が公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの競馬

先週は「アルゼンチン共和国杯」「JBCスプリント」もきっちり3連単、3連複で的中です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!

エリザベス女王杯 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日はエリザベス女王杯の全頭考察②を書きたいと思います。

【リスグラシュー】父ハーツクライ(モレイラ)56㎏
【考察】
過去15戦して馬券外になったのがわずか3回という安定感の高い馬です。
ただその馬券外になった3回が問題。
昨年はオークス、エリザベス女王杯、そして今年は安田記念です。
これを見るとG1では馬券外になる可能性は十分にあるということです。
そして2000mを超える距離に関しては不安な部分がありますね。
母系がマイラーであり、2200mはこの馬にとって距離が長い可能性があります。
・・・というのが世間一般の評価でしょうか。
私は違います。距離は大丈夫だと思います。この馬が凡走するタイミングは休み明け3戦目以降で出走した時です。
この馬は狙ったレースでは漏れなく好走しております。
今秋、メイチで仕上げてくるだろうレースはこのエリザベス女王杯でしょうね。
スローから持続的に末脚を活かす競馬が合うタイプであり、エリザベス女王杯への適性は高いと見ております。
モズカッチャン、ディアドラ、そしてリスグラシューとこの世代の牝馬は強いですよ。

【不安材料】
上述したように「距離」が不安材料かもしれませんが、私はそう思いません。
左回りがベストかもしれませんが、右回りも決して悪くありません。
あまり不安材料がないと言えばないのですが、あえて上げるとすれば・・・ここかなというところがあります。
この部分さえ問題ないとわかれば本命でもいいかなって思うのですが・・・う~ん。

このリスグラシューの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【コルコバード】父ステイゴールド(浜中)56㎏
【考察】
エリザベス女王杯というレースは過去の傾向を見る限り、ゆったりとした流れからの持続的な上がり勝負になりやすいレースです。
そういう意味では上がり3ハロンの速さというのが重要な好走馬を見抜くメルクマールとなります。
この馬に関してはとにかく速い上がりを使えるタイプの馬であり、ここには非常に好感が持てます。過去13戦して全レース上がり3位以内の末脚を繰り出しております。
夏競馬では古馬牡馬と戦い力をつけてきており、ここに出走してきた上がり馬です。
穴馬として狙う分には非常に面白い馬だと思います。

【不安材料】
今回、上位人気に支持されている馬との勝負付けが済んでいない馬なので、未知の魅力はありますが、同時に重賞での好走経験がないという不安材料があります。
G3のハンデ戦ならともかく、今回はいきなり古馬牝馬のトップホースを決めるレースへの出走となります。
G1はもちろん、重賞クラスでは全く通用しない馬という可能性もあります。
馬柱から見える部分は魅力的なのですが、あまり高く評価しすぎるのは危険かもしれませんね。

【スマートレイアー】父ディープインパクト(武豊)56㎏
【考察】
8歳馬です。頑張ってますね。今や競馬界のお局様と化しております。
今年は厳しい内容の競馬が続いております。
昨年ならまだしも、今年はちょっと難しいのではないかと思います。

【不安材料】
実力的、年齢的に厳しいと思っています。ここは軽視していいでしょう。
明らかな衰えを感じてしまいます。

【ハッピーユニバンス】父ジャングルポケット(松若)56㎏
【考察】
OP特別のレースで軽斤量を武器に何とか善戦できるような馬です。
ここでの好走は不可能でしょう。
G1の舞台に馬主さんをお連れしただけ偉いと思います。
無事に走ってほしいですね。

【不安材料】
馬券としては消しでいいでしょう。

【フロンテアクイーン】父メイショウサムソン(蛯名)56㎏
【考察】
馬券的にはかなり厄介な馬だと思います。
勝ち切れはしないものの常に馬券に絡むタイプです。
特に内枠からのレースが上手いですね。
インでじっと脚を溜めて「直線で粘り込む、抜け出す」という競馬が得意な馬であり、内枠に入ると何らかのケアが必要になってくるかもしれません。
私としては非常に悩ましい馬なので、消せるように外枠に入ることを願っております。

【不安材料】
上述したように内枠でなければ消しでいいかなと思っています。
あとはG3やG2で好走することはあっても、G1はさすがに敷居が高いのではないかと思っています。
前日大口が入らない限りはこの馬を軽視しようと思っています。
内枠に入って、前日に大口がドーンと入ったら・・・どうしましょうかね笑

以上がエリザベス女王杯の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


重賞多い週末には「利益直結馬」週末10レースは無料公開!

JBCクラシック&スプリントでやっぱり信じてよかった「競馬大陸」

はじめての方はまず無料で利益直結馬推奨馬を確認してみてください。

毎週ここは非常に調子よく・・・読者さんからお褒めの言葉や的中報告届くと嬉しい今日この頃です。



<エリザベス女王杯のステップレース!府中牝馬Sも3連単的中>

■府中牝馬S

利益本命馬2頭入線/10リスグラシュー+4ディアドラ
利益穴馬1頭入線/02フロンテアクイーン

今週末は・・・
土曜日「デイリー杯2歳S」「武蔵野S
日曜日「エリザベス女王杯」「福島記念

重賞レースが多い週末こそ「利益直結馬」週末10レース本命・穴馬予想が一番お得。

どのレースが10レース予想にはいってくるか楽しみですね。

先週はJBCクラシック、JBCスプリント。
JBC提供レース全的中!
二週前も重賞全的中!

これだけの的中率ならば利益直結馬を本当に見逃せませんね。
 メールアドレスを登録のみで毎週この本命&穴馬たちを拝めます!!(無料0円)

利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454