「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はエリザベス女王杯、武蔵野ステークスなどの買い目情報が公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

みんなの競馬

先週は「アルゼンチン共和国杯」「JBCスプリント」もきっちり3連単、3連複で的中です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!

エリザベス女王杯 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はエリザベス女王杯です!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではエリザベス女王杯の全頭考察③を書きたいと思います。

【カンタービレ】父ディープインパクト(C.デムーロ)54㎏
【考察】
秋華賞で馬券になった3歳馬はエリザベス女王杯で好走する傾向にあります。
さらに父サンデー系×母父ノーザンダンサー系の好走率も非常に高い傾向にあります。
データを重要視するならばこの馬を軽視するのは危険かもしれません。
前走の秋華賞では普段とは違う中団で溜める競馬をしてきましたが、これが見事にハマりました。
3歳牝馬にとってローズステークスを勝利し、秋華賞で馬券になるというのは世代でもトップレベルであることの証明だと思っています。
同じ3歳馬を買うのであれば、ノームコアではなく、この馬かなと私は思っています。
例え「秋のルメール祭り」が開催されていたとしてもです。

【不安材料】
距離ですね。オークスでは完全に最後はガス欠を起こしておりました。
しかし、それよりもずっと不安な部分があります。
前走の秋華賞でこの馬の弱点が垣間見えたところがあります。

この馬の不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ミスパンテール】父ダイワメジャー(横山典)56㎏
【考察】
ターコイズステークス、京都牝馬ステークス、阪神牝馬ステークスと連勝。
そして迎えたヴィクトリアマイルでも5着に好走しております。
強い馬だと思います。
ヴィクトリアマイルまでは押せ押せのローテーションでした。
今回のエリザベス女王杯はしっかりと前哨戦を使って、ここを目標に仕上げてきております。
2200mという距離を克服できればこの馬は非常に怖い存在になると思います。

【不安材料】
上述しておりますが、2200mをこなすことができるかどうかがポイントになるでしょう。
折り合いがつけばいいのですが、折り合いを欠いて、最後は伸びず・・・なんてことは十分にあると思います。

【レイホーロマンス】父ハービンジャー(福永)56㎏
【考察】
愛知杯、中山牝馬ステークスと重賞で連続好走。
そこからは人気を集めるものの、その人気を裏切るレースが続いておりました。
この馬は人気で買うべき馬ではないと思っています。
それゆえに今回はそこまで人気しないと思うので、買い時かもしれません。
前走の小倉記念は前残り決着の中、唯一、後方から追い込んでの4着。
軽斤量の恩恵は多分にありましたが、弱い馬にはできない走りだったと思います。
今回は騎手が福永騎手に替わっております。
上がりの速い牝馬なんて福永騎手にフィットしそうな馬ですね。
無欲の3着・・・なんてことがあるかもしれません。

【不安材料】
軽斤量でこその馬かなと思ってしまいます。
56kgなんて背負ったら「お、重い・・・」となってしまうかもしれません。
戦績を見る限り、G3までが精一杯のような気もします。
クラスの壁は大きいです。

【レッドジェノヴァ】父シンボリクリスエス(池添)56㎏
【考察】
この馬も夏の上がり馬ですね。一気にG1の舞台まで駒を進めてきました。
前走の京都大賞典では何と2着。この時の勝ち馬はサトノダイヤモンドでした。
今回と同じ京都外回りでの重賞レースで好走できたのは推せる材料ですね。

【不安材料】
デスブログに名前を書かれてしまったことです。
というのは冗談です。
気になるのはシンボリクリスエス産駒の牝馬ということです。
前走の京都大賞典では2着に好走しておりますが、基本的に牝馬のシンボリクリスエス産駒は重賞で消しでいいと思っています。
先週までの成績は0-2-2-68です。このデータがある以上、私はシンボリクリスエス産駒の牝馬を重賞で買うことはないでしょう。

以上がエリザベス女王杯の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


重賞多い週末には「利益直結馬」週末10レースは無料公開!

JBCクラシック&スプリントでやっぱり信じてよかった「競馬大陸」

はじめての方はまず無料で利益直結馬推奨馬を確認してみてください。

毎週ここは非常に調子よく・・・読者さんからお褒めの言葉や的中報告届くと嬉しい今日この頃です。



<エリザベス女王杯のステップレース!府中牝馬Sも3連単的中>

■府中牝馬S

利益本命馬2頭入線/10リスグラシュー+4ディアドラ
利益穴馬1頭入線/02フロンテアクイーン

今週末は・・・
土曜日「デイリー杯2歳S」「武蔵野S
日曜日「エリザベス女王杯」「福島記念

重賞レースが多い週末こそ「利益直結馬」週末10レース本命・穴馬予想が一番お得。

どのレースが10レース予想にはいってくるか楽しみですね。

先週はJBCクラシック、JBCスプリント。
JBC提供レース全的中!
二週前も重賞全的中!

これだけの的中率ならば利益直結馬を本当に見逃せませんね。
 メールアドレスを登録のみで毎週この本命&穴馬たちを拝めます!!(無料0円)

利益直結馬を見に行く!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454