【先週はBETAで7番人気1着(単勝2,240円)の高配当をゲット!】
エリザベス女王杯への軍資金確保にもご活用ください!


先週も多くの【BETA】的中報告を頂きました!
なかでも最も印象的だったのはコチラ!!

的中馬券①

なんと!回収率10,829%の大的中です!

ご覧のように【BETA】で競馬は勝てるのです!

そして先週は非常にエキサイトする瞬間がありました。

【11月4日(日)東京11レース】
推奨馬:ホーリーブレイズ(7番人気)
結果:1着(22.7倍)

なんと単勝2,270円が大的中!
これが【BETA】の凄さ!怖さなのです!


【BETA】を始めて数ヵ月。
勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっていると自分でも感じています。


「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんが競馬で勝てるお手伝いをしたいです。ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/10>を確認する!


<武蔵野ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54400816.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

武蔵野5

(※5番人気以内→サンライズノヴァ、ユラノト、ナムラミラクル、ウェスタールンド、インカンテーションで作成)

【6番人気以下】

武蔵野6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎16インカンテーションです。

本命にした理由は今回の条件がこの馬にとってのベスト条件だからです。

この馬は左回りで真価を発揮する馬です。
8歳馬ということが懸念されているかもしれませんが、故障前の強いインカンテーションが戻ってきております。
この高年齢が嫌われて人気を落としているようならばここはむしろ買いでしょう。
この馬の強さに惚れ込んだのは2013年のレパードステークスです。
すでに5年間、この馬の走りを特別な感情を持って見守っております。
「君が凡走してハズレるならば僕は納得ができる」そういう気持ちでおります。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
重賞実績がさほどありませんがここでは狙うべき馬と思っています。
現状のオッズを見ると間違いなく過剰人気ではありますが、ここで軽視はできないですね。
「今までの走りは何だったの?」と思えるぐらい爆発的な走りをすると見ています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲4サンライズノヴァ
ここでは軽視できない存在ですが、取りこぼしはあり得ると思います。
前を捕まえきれずに・・・なんてね。
強いことは強いのですが、脚質が気に入りません。

△3クインズサターン
穴馬で狙うとすればこの馬かなと思っています。
左回りという差しが届くコースならばこの馬は化けます。
今の人気ならば狙ってみて損はないでしょう。

(推奨買い目)
馬単 ◎⇒▲ 500円
馬単 ○⇒▲ 500円
馬連 ◎○▲BOX 1,000円×3点
ワイド ◎-▲ 3,000円
ワイド ◎-△ 500円
計7点 7,500円勝負!

例のごとく特殊な買い目となっております。
私のブログ名でもある「フレキシブル馬券法」の真骨頂ですね。
「お前の印と買い方・・・意味わからん!」と言われたら、こう答えたいですね。

「印なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走のインパクトが強すぎるからです。
よく見ると前半はかなり怪しい走りをしておりました。今回のレースで外を大きくぶん回して追い込んでくるような走りをすれば馬券外もあり得ると見ています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらくこの土日で募集が終わってしまうと思います
無料会員登録ページ

先週の3日(土)~4日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

3日

4日

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454