【先週はBETAで7番人気1着(単勝2,240円)の穴馬を推奨!】
エリザベス女王杯への軍資金確保にもご活用ください!


先週も多くの【BETA】的中報告を頂きました!
なかでも最も印象的だったのはコチラ!!

的中馬券①

なんと!回収率10,829%の大的中!

ご覧のように【BETA】で競馬は勝てるのです!

そして先週は非常にエキサイトする瞬間がありました。

【11月4日(日)東京11レース】
推奨馬:ホーリーブレイズ(7番人気)
結果:1着(22.7倍)

なんと単勝2,270円が大的中!
これが【BETA】の凄さ!怖さなのです!


【BETA】を始めて数ヵ月。
勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっていると自分でも感じています。


「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんが競馬で勝てるお手伝いをしたいです。ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/11>を確認する!


<エリザベス女王杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54395498.html

【全頭考察】
<ノームコア 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54400822.html

<リスグラシュー 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54405424.html

<カンタービレ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54405431.html

<モズカッチャン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54409773.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>



<ミドル想定>



<ハイ想定>




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

【邪推】



こちらがGANMAブログの真骨頂!邪推動画です!
魅力的な穴馬もご紹介しております。ぜひ、ご覧ください!
「面白い!」と思ってくれた方はぜひ、「高評価ボタン」をクリックしてください!

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

エリザベス女王杯5

(※5番人気以内→レッドジェノヴァ、モズカッチャン、カンタービレ、リスグラシュー、ノームコアで作成)

【6番人気以下】

エリザベス女王杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎12リスグラシューです。

本命にした理由は今回のメンバーで最も馬券になる確率が高いと見ているからです。

エリザベス女王杯はゆったりとした流れからの持続的な末脚勝負となるレースです。
そういうレースになるとこの馬が最も面白いと思います。
距離不安が囁かれておりますが私は全く問題ないと思っています。
叩き2戦目とステップレースも順調に使えているところも高く評価できます。このレースに向けてメイチの仕上げでしょう。
勝ち切れないところはありますが別に勝たなくていいから、3着には来てくれと願っています。頼むぞ。モレイラ。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬に関しては前走の内容を高く評価しております。
今回はどうするのでしょうか。
前走とは異なり前につける競馬をしてくるのか、控える競馬をしてくるのか。
このあたりは、この馬に騎乗する名騎手に託したいと思います。
前走のレースで好結果を残している馬であり、「父サンデー系×母父ノーザンダンサー系」というのを高く評価しております。
期待しております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲7モズカッチャン
不振のデムーロ騎手。むしろ、そう思われている時こそ狙い目です。
気になるのは脚質。後方からの競馬になってしまいそうで怖いです。
それでも道中で位置を上げるなどの工夫があれば頭まで有り得ると見ております。
普通に強いですよ。

△17ミスパンテール
この馬に関しては上記の「邪推動画」を見てほしいと思います。
それに付け加えるとしたら、ヴィクトリアマイルは押せ押せのローテーションでした。
お釣りが残っていなかったでしょう。
前走の大敗は距離ではなく、仕上げの問題だと思っています。
京都競馬場は得意な馬であり、末脚勝負となれば一発も有り得ると見ています。

×16コルコバード
末脚は確実なタイプです。距離にも不安がありません。
重賞実績は乏しいですが、面白いタイプだと思います。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲ 800円×2点
ワイド ◎-○▲ 3,500円×2点
ワイド ◎-△× 700円×2点
計6点 10,000円勝負!

◎リスグラシューが飛んだら終わりです。そういう買い目で勝負します。
私がこういう買い目で勝負する時は◎に自信を持っている時です。
きっちりと末脚を使って突っ込んできて欲しいと思っています。

頼むぞ!リスグラシュー!そしてマジックマン!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はこの馬を重賞で買わないと私は決めているからです。
前走の結果が高く評価されているのかもしれないが前走のレベルを私は疑っているのです。あおt多頭数のレースはどうでしょうかね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらくこの土日で募集が終わってしまうと思います
無料会員登録ページ

先週の3日(土)~4日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

3日

4日

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454