【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~当ブログでは初めてご紹介するサイトです~

バナー

今週はマイルチャンピオンシップの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなんで3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

的中実績

先週のメインレース。
エリザベス女王杯でもきっちりと少点数の3連単で的中させております!
その他のレースでは100万円を超える払い戻しの的中もありました!

このサイトでは「マイルチャンピオンシップ」の買い目のを無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録でマイルチャンピオンシップの買い目を見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


マイルチャンピオンシップ 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週はマイルチャンピオンシップです!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではマイルチャンピオンシップの全頭考察③を書きたいと思います。

【アルアイン】父ディープインパクト(川田)57㎏
【考察】
同世代の中では関脇クラスの馬と私は評しております。
中距離ではレイデオロ、スワーヴリチャードには勝てないでしょう。
それでも皐月賞1着、大阪杯3着、天皇賞秋4着という実績は見事です。
「絶対とは言いません」と前置きをした上で書きますが、マイル路線は概ね中距離路線よりレベルが低かったりします。
過去にもマイルCSでトーセンラーがいきなり出てきて勝利しているように中距離路線で今ひとつだった馬が急遽、マイルに出てきて激走・・・なんてことは往々にしてあります。
思えば安田記念のスワーヴリチャードもそうでしたね。3着に好走しております。
3歳の頃にシンザン記念で6着に敗れておりますが、これは直線でどん詰まりを起こしたことが敗因です。実力で負けたわけではないと思います。
33秒台前半のキレキレな末脚を繰り出すことはできませんが、前目につけて粘り込む競馬ができれば勝機も十分にあり得ると見ております。
スローからの瞬発力勝負にならない展開ならば面白い存在ですね。

【不安材料】
シンザン記念で見せた「どん詰まり」が気になります。
直線に入り前がぽっかりと空くようなことがあればいいのですが、不器用なタイプの馬なので馬群を捌けるかどうかがカギになると思います。
あとこの馬には明確な好走条件があります。
ただし、これは逆だと不安材料にもなります。今回は不安材料の方に当てはまっているのでそこは少し怖いなと思っています。極端な内枠だと嫌感じしかしないですね。

この馬の不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ヒーズインラブ】父ハービンジャー(藤岡康)57㎏
【考察】
今のところこの馬のキャリアハイはダービー卿チャレンジトロフィーの勝利です。
ハービンジャー産駒らしく内を活かした見事な競馬だったと思います。
秋の京都競馬場とくれば注目はこのハービンジャー産駒です。そういう意味では買える要素も少なからずあると思います。
ただダービー卿チャレンジトロフィーの後のレースがどうにも奮いません。
過去の戦績を見る限りは中山競馬場が得意なタイプの馬ということがわかります。
ダービー卿チャレンジトロフィーの好走もその一言で片づけることができるかもしれませんね。

【不安材料】
ハンデ重賞のG3で好走できるレベルの馬ですね。
G1では格が足りないでしょう。ここは軽視していいと思います。
1枠だった時に少し悩む程度でしょうか。
そうですね。4秒ぐらい悩むかもしれません。

【ブラックムーン】父アドマイヤムーン(浜中)57㎏
【考察】
京都1600mは京都金杯で勝利した舞台です。
距離適性としてもこのぐらいがベストという馬でしょう。
直近の成績が悪すぎますが、京都1600mでは力を発揮できる馬です。
昨年のマイルCSも6着に好走しております。
全く人気になっていませんが、人気よりは着順が上になる確率は高いかなと見ております。

【不安材料】
夏のローカルが似合う馬ですね。
直近の凡走を見る限り、買いにくいところです。
常に後方からの競馬となるタイプであり、それでは一発も起きないでしょう。
よほどのハイペースで先行勢が全滅状態といった展開にならない限りは厳しいでしょうね。

【ミッキーグローリー】父ディープインパクト(戸崎)57㎏
【考察】
馬券外になったのは超長期休養明けの1度のみという抜群の安定感を持っている馬です。
旬真っ盛りのディープインパクト産駒であり、底が見えていないだけに恐怖があります。
5歳馬ですがほとんどレースを使えておらず、まだまだ若駒と変わらないだけの力を持っていると思います。
前走の京成杯AHではロジクライ、ワントゥワン、ロードクエストを倒しての勝利です。
55kgという軽ハンデがあったとはいえ、倒した3頭を物差しにすればこの馬の強さがわかると思います。
時計のかかる馬場でも高速馬場でもどちらでも好走できるタイプの馬であり、ストライクゾーンが非常に広い馬だと思います。
差しが決まる馬場ならば買っておいて損はないでしょう。

【不安材料】
関西圏でのレースが初めてなのは少し気になりますね。
ここ3戦がハンデ戦というのは気になるところです。定量のG1で好走できるだけの格があるかどうかですね。
そして何よりも騎手がルメール騎手から戸崎騎手に替わるのも残念なところです。
差し馬の戸崎騎手ですか・・・う~ん。ここはどうなのでしょうか。

以上がマイルチャンピオンシップの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【デイリー杯2歳ステークス的中!

しかも「無料参考情報」で的中して19万超えの配当!】


サポート体制が充実していると評判の「競馬学会
今、人気のサイトです!

毎週的中を積み上げていて、先週も35レースを的中!

重賞レース「デイリー杯2歳ステークス」を無料参考情報で的中させてきました。

先々週の「京王杯2歳ステークス」に続き、2週連続で重賞を無料参考情報で的中!





メールアドレス登録後、確認メールからログインでOK。
今週末は無料登録すると「マイルCS(G1)」の厳選無料買い目を見ることができます。

小点数で的中を積み上げる「競馬学会」から目が離せません!

無料登録で重賞の情報を見る!



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454