「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週はジャパンカップや京阪杯などの買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

minnanokeiba


このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


ジャパンカップ 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日はジャパンカップの全頭考察②を書きたいと思います。

【サトノダイヤモンド】父ディープインパクト(モレイラ)57㎏
【考察】
昨年の凱旋門賞の挑戦から一気に調子を崩してしまいました。
「もう終わった馬」と思われておりましたが、前走の京都大賞典で復活の勝利となりました。
今回の鞍上はマジックマンことモレイラ騎手です。これは推せる材料ですね。
大阪杯の敗因は鞍上にあります。
宝塚記念は渋った馬場と外を回り続けたことが敗因でしょう。
元々は3歳で有馬記念を勝利した実績のある馬です。
確かに全盛期ほどの力はないかもしれませんが、昔取った杵柄という言葉もあります。
モレイラ騎手の腕に導かれて・・・ということも十分にあり得るかなと思っています。

【不安材料】
前走の京都大賞典で復活と見ていいのか。ここがポイントになると思います。
この時の2着はレッドジェノヴァ、3着はアルバートです。
毎日王冠と比べると少し寂しいメンバーだったなと思っております。
あとはモレイラ騎手が騎乗したことによる過剰人気。ここも気になります。
元々、ファンの多い馬ではありますが、想定オッズで3番人気はどうでしょうか。
さらにこの馬に関しては気になることが。
確かに適性を考えると・・・微妙な感じもしますね。完全に私のイメージでありますが。
ここで買わずに有馬記念で買いたいなと思える馬です。

このサトノダイヤモンドの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【シュヴァルグラン】父ハーツクライ(C.デムーロ)57㎏
【考察】
昨年の勝ち馬です。しかし、前走の京都大賞典の敗戦で人気を落としております。
私はこの京都大賞典を終えた時に「オッズが落ちるならジャパンカップはむしろ買い」と思いました。
おそらく今回もこの馬を買うと思います。
京都大賞典は2017年も3着に敗れております。スマートレイアー、トーセンバジルに負けております。負けたメンバーを考慮すれば、さほど昨年との違いはないように思えます。
スローからの上がり勝負も58kgを背負ったこの馬には厳しかったと思います。
そして最近は外国人騎手が騎乗した時には必ず馬券になっております。
上述したように前走の敗戦で人気を落としているようならば、買うタイミングはここだと思います。
おそらく今回がこの馬を買う最後の機会となるでしょう。
究極のメイチ仕上げに期待したいと思います。

【不安材料】
長いこと活躍してきた馬です。
6歳の冬となれば衰えが出てきても仕方のないところだと思います。
ここだけですね。不安材料は。

【ノーブルマーズ】父ジャングルポケット(高倉)57㎏
【考察】
驚いたのは宝塚記念の3着ですね。12番人気ながらの激走でした。
内枠を上手く活かしての好走でした。
前走こそは究極の瞬発力勝負に対応できないところがあって9着に敗れましたが、今回も内枠に入ることがあれば面白い存在かなと思っています。
今、私が最も大穴騎手として期待している高倉騎手が騎乗しているのも良いですね。
今回も想定オッズでは2桁人気となっております。
穴派の方はぜひ、ご期待ください。

【不安材料】
左回りはどうでしょうかね。ここに不安材料があります。
目黒記念で2着に好走しておりますが、私は右回りで器用さが求められるコースで内枠を活かした時に好走できる馬だと思っています。
そう。狙うなら有馬記念です。

【ハッピーグリン】父ローエングリン(服部)55㎏
【考察】
勇気ある参戦です。ただ・・・さすがに厳しいでしょう。

【不安材料】
実力的に足りておりません。ここは消しでいいと思います。

【ミッキースワロー】父トーセンホマレボシ(横山典)57㎏
【考察】
セントライト記念ではアルアインを倒して重賞初勝利となりました。
ただそこから1度も1着を経験しておりません。
大阪杯では5着に好走。G1でも通用する力を見せてくれました。
しかし、前走の札幌記念では大敗を喫しております。
これは少しの不利で鞍上が大きくやる気を失ったことが敗因です。
もう少し上手く乗ってくれればここまでの凡走はなかったと思います。
前走の大敗で人気を落としているとすれば面白い存在に思えます。
ただ左回りはなぜか未経験です。
母父ジャングルポケットであり、もしかすると左回りが大得意という可能性もあると思います。ないかな。
常に速い上がりを使えるところは高く評価すべき馬だと思っています。

【不安材料】
関東の調教師がここまで東京競馬場を避け続けてきているところが気になります。
ローテーションを考えると有馬記念がメイチなのでしょうか。
この馬の取捨選択も非常に難しいですね。

以上がジャパンカップの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~おそらく登録者多数のため今月で募集を終了する予定のサイトです~

ジャパンカップ

今週はジャパンカップの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなんで3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha

先週のメイン重賞の
マイルCS、東京スポーツ杯2歳Sでもきっちりと少点数の3連単で的中させております!
その他のレースでは100万円を超える払い戻しの的中もありました!

今週、このサイトでは「ジャパンカップ」の買い目の無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録でジャパンカップの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454