【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~先週は3つの重賞全てを的中させたサイトです~

阪神JF

今週は阪神ジュベナイルフィリーズの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha

先週、開催された重賞3つをきっちりと的中させております。特にG1に強いサイトです!
少点数の3連単で的中させております!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「阪神ジュベナイルフィリーズ」の買い目の無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で阪神ジュベナイルフィリーズの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


阪神ジュベナイルフィリーズ 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日は阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察②を書きたいと思います。

【クロノジェネシス】父バゴ(北村友)54㎏
【考察】
2戦2勝の無敗馬です。人気になるのは当然ですね。
新馬戦は2馬身差をつける余裕のある走りでした。
そして前走のアイビーステークスも2馬身差をつけての快勝。
しかも前走は牡馬を相手にしての好走であり、これは高く評価すべきだと思います。
スローからの瞬発力勝負ではあったとはいえ、上がり3ハロンで32秒を出した末脚は見事だと思います。
半姉はノームコアであり、血統的な裏付けは十分です。
前につける競馬の経験しかありませんが、溜める競馬をしても面白いのではないかと思っています。
北村友騎手は今年、大活躍した騎手であり、このぐらいのG1ならば勝ってもおかしくはない騎手だと思っています。
騎手を理由に軽視するのは止めた方がいいと思っています。

【不安材料】
スローの流れしか経験していないことは気になります。
内枠から前につけて、ゆったりとした流れの中、キレる末脚を繰り出しての勝利しか経験がありません。
本当に強い馬たちと、普通の流れでレースが進んだ場合はどうなるか未知です。
そしてこの馬の武器である先行力も影を潜める可能性もあります。
前につけられない可能性は十分にあります。それはこの馬に不安材料があるからです。

このクロノジェネシスの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【スタークォーツ】父メイショウボーラー(荻野)54㎏
【考察】
ダートの短距離の方が面白い馬だと思います。
阪神1600mを走り切れるような馬ではないですね。

【不安材料】
軽視していいと思います。ここでは力足らずです。

【プールヴィル】父Le Havre(秋山)54㎏
【考察】
珍しい血統をしておりますね。よくわかりません。
秋山騎手が騎乗するのは少し怖いですね。2歳牝馬に非常にフィットする騎乗をするタイプの騎手だと思います。前走の騎手よりは鞍上強化でしょうね。
正直、この馬に関しては筆が進みません。わからないというのが真実ですね。
内目の枠で好走できている馬なので、内目なら怖い存在です。

【不安材料】
普通に弱いという可能性がある程度の高さであると思います。
1600mも少し長いかもしれません。

【ベルスール】父スウェプトオーヴァーボード(アブドゥラ)54㎏
【考察】
ベルルミエールの全妹ですね。そう考えるとこの馬のことがわかりやすいです。
姉は1600mになると途端に好走率が落ちました。この馬もその可能性を秘めていると思います。
新馬戦は新潟競馬場でのレースを圧勝。しかし、このレースは内回りでした。
このあたり姉と同じ感じがしますね。
そして前走のファンタジーステークスでは2着に好走。
このレースは内枠の利を十二分に活かしての好走でした。
あまり高く評価すべきではないと判断しております。
外国人騎手が騎乗するのは面白いですけどね。

【不安材料】
アブドゥラ騎手は非常に良い成績を日本で残しておりますが、小倉の経験しかありません。
これは少し割引ですね。
馬自身も姉と同様に1400mまでの馬のような気がしております。

【メイショウケイメイ】父ワークフォース(古川)54㎏
【考察】
2戦2勝の無敗馬ですが、いずれも内回りのコースを先行して押し切ったレースでした。
これはあまり阪神ジュベナイルフィリーズの適性とマッチしないですね。
時計面もあまり評価できるところではありません。
ここは軽視でいいのかもしれませんね。

【不安材料】
能力的にも適性的にも厳しいでしょう。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらく今週で募集が終わってしまうと思います!
無料会員登録ページ

チャンピオンズC

先週のチャンピオンズカップもバッチリ的中させています!

先週の1日(土)~2日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

oasis121

oasis122

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454