【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~先週は3つの重賞全てを的中させたサイトです~

阪神JF

今週は阪神ジュベナイルフィリーズの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha

先週、開催された重賞3つをきっちりと的中させております。特にG1に強いサイトです!
少点数の3連単で的中させております!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「阪神ジュベナイルフィリーズ」の買い目の無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で阪神ジュベナイルフィリーズの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


阪神ジュベナイルフィリーズ 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は阪神ジュベナイルフィリーズです!
先週もたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察③を書きたいと思います。

【ビーチサンバ】父クロフネ(福永)54㎏
【考察】
新馬戦を快勝し、次走のアルテミスステークスで2着に好走しております。
新馬戦のレベルは決して高くありませんでしたが、アルテミスステークスで好走できたのは評価すべきだと思います。
実際のところアルテミスステークスで最も強い競馬をしたのはこの馬だと思っております。
クロフネ産駒ということを考えると東京マイルから阪神マイルへのコース変更は割引材料かもしれませんが、この阪神ジュベナイルフィリーズというレースではクロフネ産駒の好走率が非常に高いです。
過去にもクロフネサプライズ、ホエールキャプチャといった馬が好走しております。
3歳や古馬になれば東京マイル以外はあまり信用できないクロフネ産駒ですが、2歳戦では血統だけで無理に嫌う必要はないと思っています。
牝馬のマイルG1、しかも阪神マイルとくれば福永騎手の安定感は非常に高いと思っています。好走できる馬だと思っています。

【不安材料】
正直なところ不安材料があまりないというのが本音です。
ただそれは不安だとわかっていないだけです。弱点のない馬などほとんどおりません。
過去2戦のレース映像を見る限り、ある部分に関しては気になる部分があります。
これはもしかしたら、大きな弱点となるかもしれません。

このビーチサンバの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【メイショウショウブ】父ダイワメジャー(池添)54㎏
【考察】
初勝利をあげるまで3戦を要しましたが、前走のデイリー杯2歳ステークスでは2着に好走しております。
特に前走は非常に強いと思われるアドマイヤマーズと接戦を演じております。
デイリー杯2歳ステークスは少頭数ではありましたが、出走馬のレベルは決して低くないと思っています。
このレースで好走しているところは高く評価しなければいけないと思います。
今回も前につける競馬で粘り通すことができれば面白い馬だと思います。
非常に地味なところがありますが、現時点での力は世代でも高い方だと思っています。

【不安材料】
阪神ジュベナイルフィリーズは前につける馬よりも、差し馬に有利なレースです。
土曜の馬場状況はきっちり見ておきたいですね。
前残り馬場ならば買わないといけないと思いますが、そうでなければ展開面の恩恵を受けることはできないでしょう。
あとは持ちタイムの悪さも少しだけ気になります。高速馬場に対応できるかどうかも考えるべきポイントだと思います。

【ラブミーファイン】父ジャスタウェイ(丸山)54㎏
【考察】
函館2歳ステークスでは2着に好走しております。
しかし、その後に出走した重賞2レースでは厳しい結果が続いております。
函館2歳ステークスのレースレベルはあまり高くなかったと私は思っております。
今回のG1かつ阪神マイルという舞台でこの馬を買うのは少しだけどうなのかなという感じがしております。

【不安材料】
能力的に厳しい感じはしております。ここは軽視すべきかなと思っています。

【ローゼンクリーガー】父ノヴェリスト(藤岡佑)54㎏
【考察】
ここまで4戦して2-2-0-0と好結果を残している馬です。
新馬戦のレベルは決して低くないと思います。
その後のダリア賞、りんどう賞でも2着に好走しておりますが、この時の勝ち馬と着差を考えるとまずまずの評価ができるところです。
ノヴェリスト産駒はあまり良い結果が出ておりませんが、この馬は面白いかもしれませんね。
鞍上の藤岡佑騎手も今年、一皮むけた騎手であり、ここで穴を開けても納得ができるところです。
1400mではありますが、持ち時計は人気のダノンファンタジーより速いです。
今回も侮れない存在ではあると思っています。

【不安材料】
1400mしか過去に出走経験がないのは気になるところです。
母父フジキセキというが・・・マイルもつかな。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらく今週で募集が終わってしまうと思います!
無料会員登録ページ

チャンピオンズC

先週のチャンピオンズカップもバッチリ的中させています!

先週の1日(土)~2日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

oasis121

oasis122

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454