【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~先週は3つの重賞全てを的中させたサイトです~

阪神JF

今週は阪神ジュベナイルフィリーズの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha

先週、開催された重賞3つをきっちりと的中させております。特にG1に強いサイトです!
少点数の3連単で的中させております!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「阪神ジュベナイルフィリーズ」の買い目の無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で阪神ジュベナイルフィリーズの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


阪神ジュベナイルフィリーズ 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
更新がこんな時間になってしまいました。ちょっと色々と立て込んでおりまして。
「毎朝、起きたら私のブログがアップされている」
この当たり前のことをどんな状況でも続けていきたいと思います。

それでは阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察④を書きたいと思います。

【ダノンファンタジー】父ディープインパクト(C.デムーロ)54㎏
【考察】
新馬戦はグランアレグリアの2着に敗れましたが、そのグランアレグリアが非常に強い馬なので仕方のないところでしょう。
その後の未勝利戦、ファンタジーステークスでは着差以上の圧勝劇。
能力の高さをまざまざと見せつけております。
このレースで好走率の高いディープインパクト産駒というのも推せる材料です。
当然ながら現在は想定オッズで1番人気に支持されております。
素直にこの馬から勝負すべきか。ここが今回のレースのポイントかもしれませんね。
鞍上が川田騎手からC.デムーロ騎手に変更となっております。
このことに関して色々とお考えがあるようですが、私はあまり気にしなくていいと思っています。

【不安材料】
まず気になるのは直近の2レースは少頭数で行われたレースであるということです。
馬群で脚を溜める競馬も経験しているので、問題ないかもしれませんが。
あとは折り合い面でしょうかね。外枠で前に馬を置けないと少し怖い感じもいます。
まぁ、色々と書きましたが、この馬に関しての不安材料はこれだというものがあります。
過去5年間で0-0-1-18という最悪データに該当しております。

このダノンファンタジーに関する不安材料は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【サヴォワールエメ】父ダイワメジャー(藤岡康)54㎏
【考察】
抽選を突破してきた馬です。
キャリアは1戦のみですが、ジョワドヴィーブルのこともあるので軽視は禁物です。
前走の新馬戦は内回りの京都マイルを先行して勝利しております。
タイムも平凡、展開も恵まれての好走と見ることができると思います。
鞍上も評価できる騎手ではありません。
ここでの好走はさすがに難しいかなと思っています。

【不安材料】
1戦1勝の馬なので未知の魅力はあると思いますが、能力的に厳しいかなと思っています。
ここは軽視したいですね。

【タニノミッション】父Invincible Spirit(浜中)54㎏
【考察】
あのウォッカの娘です。
最近、ウォッカの子供はタニノアーバンシー、タニノフランケルとそこそこの成績を残しております。
前走の新馬戦では速い上がりを使っての快勝です。
レースレベルはあまり高くないと思いますが、勝ち方が秀逸ですね。
直線ではなかなか前が空かずにおりましたが、仕掛けてからは素晴らしい加速力を見せてくれました。今までのウォッカの仔よりはずっとよく見えました。
走りを見る限り、かなり不格好でまさにこれからという感じがする馬ですが、今回のレースでいきなり好走しても驚きはしないですね。

【不安材料】
想定オッズの段階ですが、人気になり過ぎております。
ウォッカの子供ということで過剰人気になっているところがありますね。
ウォッカの子供たちはクラスが上がると通用しない馬ばかりです。
この人気なら買いたくないですね。

【トロシュナ】父スクリーンヒーロー(北村宏)54㎏
【考察】
抽選に突破したノーザンファーム生産馬というのは面白いと思っております。
兄弟にロワアブソリュー、デアレガーロといった馬がおり、ここでも面白い存在かもしれません。能力は高いと思います。
前走は後方でジックリと脚を溜めて、末脚を活かす競馬をしております。
おそらく今回もこういった競馬になるでしょう。スタートがあまり良くないですからね。
左回りの方が良いタイプに見えてしまいますね。
ただロベルト系のスクリーンヒーロー産駒です。ハズレは多いですが、当たったら強い馬という産駒が多いタイプ。この馬はどっちでしょうね。

【不安材料】
経験の少なさが不安材料ですね。
阪神ジュベナイルフィリーズは追込馬には厳しいレースです。
出遅れる競馬しかできないようならば厳しいかなと思っております。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらく今週で募集が終わってしまうと思います!
無料会員登録ページ

チャンピオンズC

先週のチャンピオンズカップもバッチリ的中させています!

先週の1日(土)~2日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

oasis121

oasis122

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454