【今年のマイナス収支をプラスにすることを絶対に諦めないでください!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てるサイトがオープン!~

朝日杯

今週は朝日杯フューチュリティステークスの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

的中JHA

先週、開催された重賞はもちろん!新馬戦まできっちり的中させております。ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!
しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「朝日杯フューチュリティステークス」の買い目の無料提供があります!
「今年、競馬の収支がマイナスという方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で朝日杯フューチュリティステークスの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<カペラステークス 回顧>

本命は◎キタサンミカヅキでした。結果は3着。
58kgを背負って頑張ってくれましたね。
今回ばかりはこの馬に先着した2頭を素直に褒めるべきでしょう。
異常なハイペースで逃げ粘った馬、異常な末脚で追い込んできた馬・・・強すぎです!
森泰斗騎手も完璧に乗ってくれました。8歳馬でこの成績は素晴らしいです。
このカペラステークスの予想記事のサブタイトルは「雲の隙間から差し込む冬の三日月を感じよ」としました。
「雲の隙間」とは他馬を「雲」に例えており、「隙間から差し込む」は1枠なので直線で馬群をすり抜けていく様を想定しておりました。
「冬の三日月」は「冬に強いキタサンミカヅキ」をイメージ。
サブタイトルは良かったんですけどね・・・。

では追って回顧を行っていきます。

1着のコパノキッキング
強い!強すぎです。参りました。
出遅れた瞬間に嫌な感じはしました。このレースは前につけた馬に厳しい傾向があるので、出遅れはむしろ好材料とすら思っておりました。
4角でアホみたいに外を回しての末脚は異常でした。
ただ今回のレースが前半から速い流れのレースだったので、特に目立つ形となりました。
次走は根岸ステークスとのこと。
私の想定では根岸ステークスでも強烈な末脚を使って好走するでしょう。
ここは人気でも素直に買うべきです。
嫌うのは次のフェブラリーステークスです。今日のレースで私にはここまで見えました。
とりあえず。次に会った時は笑顔で出迎えたいと思います。

2着のサイタスリーレッド
差し馬に有利なレースにおいて、あれだけの速い流れを踏ん張り切るという走りは素晴らしいと思います。
きっちりとハナに立つ競馬ができれば面白い馬ですね。
ハナに立つことが好走の必須材料でしょう。
ダート版のマルターズアポジーです。

4着のタテヤマ
この馬も強かったですね。
速い流れを前目に位置してレースを進め、直線では頑張りました。
重賞初挑戦ということを考えれば十分な結果でしょう。
内をずっと回り続けるレースができておりました。ロスのない競馬ができたのもプラス材料ですね。
次回も内枠ならば買うべき馬かもしれません。内を上手く活かせる馬です。

5着のヴェンジェンス
勝ち馬と同じような位置でレースを進め、速い末脚を繰り出しました。
しかしながら5着に敗れました。騎手は上手く乗りましたが、馬の力が足りなかったという感じですね。
重賞ではちょっと厳しいかもしれません。

6着のオウケンビリーヴ
牝馬ながら6着に好走できたのは見事でしょう。
常に外を回り続ける厳しい展開ではありました。最後の直線ではさすがに一杯一杯でした。
また地方の牝馬重賞に出走することになると思いますが、普通に上位に来る馬だと思います。

8着のハットラブ
終始やる気のない感じでした。
ちなみに牝馬をダート重賞で買うのご法度です。覚えておかないといけませんね。
特に速い流れの1200mではついていくのがやっとなのかもしれませんね。

9着のキングズガード
テンからのペースが速すぎました。この馬では追走もままなりません。
根岸ステークスからやり直しですね。さすがにもう衰えが見えてきた気がしますが。

以上がカペラステークスの回顧でした。

追込馬を中心に買いましたが、買う馬を間違えました。
今、思うと買ってはいけない馬を買ったなという感じですね。
「熱くなるのはいい。だが、焦るな。競馬に勝つには熱いハートとクールな頭脳だ!」
これをしっかりと念頭において予想をしたいと思います。
京阪杯で大当たりをした感触がまだ残っていました。これが悪い。
「なぜ京阪杯?」と思われるかもしれません。私の独特の感覚の話です。
競馬は本当にメンタルの要素が大きいですね。


【朝日杯フューチュリティステークスでファンタジストは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて朝日杯フューチュリティステークスですが上位人気確実のファンタジストに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去4年間の朝日杯フューチュリティステークスで0-1-0-16という結果となっております。
果たしてファンタジストはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このファンタジストに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ファンタジストを買う人はもちろん、ファンタジストを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の勝ちをまだ諦めるな!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「朝日杯フューチュリティステークス」「ターコイズステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454