【今を見逃すな!50人限定の募集とさせて頂きます!】
募集を始めてもすぐに定員いっぱいとなってしまう『OASIS』のご紹介です!


今月の50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
おそらく今週で募集が終わってしまうと思います!
無料会員登録ページ

阪神JF的中

先週の阪神ジュベナイルフィリーズも余裕で的中させています!

先週の8日(土)~9日(日)には100万円を軽く超えるとんでもない予想も提供されておりました!

128

129

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


朝日杯フューチュリティステークス 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
来週はいよいよ有馬記念ですね。
今のところ競馬ブログランキングも上位をキープしておりますが、有馬記念ぐらいの大レースになると他のブログの勢いが凄くなります。
ここ数週間は上位にいなかった有名なブログがガンガンとランキングを上げてきます。
あんまり深く書くと怒られちゃうので書きませんが「普通にやろうよ」と言いたいですね笑

さて朝日杯フューチュリティステークスの全頭考察①を書きたいと思います。

【アドマイヤマーズ】父ダイワメジャー(M.デムーロ)55㎏
【考察】
3戦3勝の馬にデムーロ騎手が騎乗します。これは人気して当たり前の馬ですね。
新馬戦では後に新潟2歳ステークスを勝利するケイデンスコールを抑えての勝利です。
非常にレベルの高い新馬戦だったと言えますね。
次走の中京2歳ステークスは余裕の勝利。
そして前走のデイリー杯2歳ステークスは果敢にもハナを奪う競馬でメイショウショウブをせり倒しての勝利でした。
そのメイショウショウブは阪神ジュベナイルフィリーズで6着に敗れておりますが、展開が向かない中での6着は評価できると思います。決して弱い馬ではありません。
またデイリー杯2歳ステークスは最近、好走馬に後のG1でも好走する馬が出ており、勢いのある重賞です。
阪神1600mと相性の良いダイワメジャー産駒であり、軽視するのは危険かなと思っております。

【不安材料】
危ないところが何もないように見える馬ですが、明確な不安材料があります。
このデータに該当した馬の成績は過去4年間の朝日杯フューチュリティステークスで1-1-1-15と大苦戦をしております。
この馬を買う時はこの馬がこの最悪なデータに該当していることを頭に入れて買うべきでしょうね。

このアドマイヤマーズの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【アスターペガサス】父Giant’s Causeway(福永)55㎏
【考察】
新馬戦、函館2歳ステークスと連勝して臨んだ京王杯2歳ステークスでしたが5着に敗れました。敗因は折り合いを欠いてしまったことでしょう。
1200mに2戦連続で使われていた馬なのでこれは仕方ないですね。
京王杯2歳ステークスのペースがゆったりした流れだったのも折り合いを欠いた理由の1つだったと思います。
スローからの瞬発力勝負だったのもこの馬にとっては厳しい展開でした。
前走が何から何まで不向きであったことを考えると今回、巻き返しがあってもおかしくはないと思います。

【不安材料】
ペースが遅かったとはいえ1400mで折り合いを欠くようでは1600mへの延長は不安でしかありません。
先週の阪神競馬場は時計がある程度はかかる馬場でしたが、もし高速馬場になっていると不安な部分がありますね。
土曜の馬場傾向はしっかりと見ておきたいと思います。

【イッツクール】父アルデバラン2(松田)55㎏
【考察】
まず言えるのはこの馬はダートより芝の方が良い馬でしょう。
馬柱は汚れておりますが、芝だけを見るとそこまで悪くありません。
ただ芝で好走した時はいずれも前につけた馬に有利な展開を活かしてのものでした。
さすがにG1の舞台では厳しいかなと思います。
ハナを切ることが好走への必須材料でしょう。内枠が欲しいですね。

【不安材料】
能力的に見劣りするのは否めないと思います。
逃げ馬なので展開に恵まれれば・・・といったところでしょうか。

【エメラルファイト】父クロフネ(ビュイック)55㎏
【考察】
札幌2歳ステークスでの4着に好走しております。
ニシノデイジーと0.3秒差というのは良く見えますね。
ただレース内容があまり良くありません。
後方で上手く脚を溜めて末脚を使っただけであり、レースに参戦しておりません。
ただ鞍上がビュイック騎手に替わるのは面白いですね。
超絶鞍上強化でどこまで戦えるかといったところではないでしょうか。

【不安材料】
牡馬のクロフネ産駒というのが非常に気になります。
牡馬は大成しませんからね。
ビュイック騎手が騎乗しなければ即消しでしたよ。

【クリノガウディー】父スクリーンヒーロー(藤岡佑)55㎏
【考察】
戦績を見れば重賞では厳しいと見て即消しされる方も多いと思います。
ただ前走は前につけた馬には厳しい流れの中、よく頑張った方ではあります。
G1という舞台では厳しいかもしれませんが、どこかで好走できる馬ではあると思います。

【不安材料】
上述したように好走するのはここではないと思います。
悪い馬ではないのですが。

以上が朝日杯フューチュリティステークスの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【今年のマイナス収支をプラスにすることを絶対に諦めないでください!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てるサイトがオープン!~

朝日杯

今週は朝日杯フューチュリティステークスの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

的中JHA

先週、開催された重賞はもちろん!新馬戦まできっちり的中させております。ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!
しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「朝日杯フューチュリティステークス」の買い目の無料提供があります!
「今年、競馬の収支がマイナスという方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で朝日杯フューチュリティステークスの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454