【2019年に向けて新サイトがオープン!】
~1月6日(日)シンザン記念の予想が無料公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

的中馬券①

的中馬券②

ホープフルステークスも余裕の的中!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「シンザン記念」の買い目の無料提供があります!
「2019年こそ競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でシンザン記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


中山金杯 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

ということで今日は中山金杯の全頭考察②を書きたいと思います。

【タイムフライヤー】父ハーツクライ(和田)56㎏
【考察】
想定オッズの段階でこの馬が上位人気だったことに驚きました。
「なぜだろう」と考えていたのですが、この馬が同舞台のホープフルステークスを勝利しているからでしょうかね。忘れておりましたよ(嘘)
そのホープフルステークスを勝利してから結果がついてきておりません。
前走の菊花賞は良い感じのレースができておりました。
和田騎手と手が合うのかもしれませんね。

【不安材料】
前走は位置を取る競馬ができましたが、それは長距離かつスローペースだったからです。
今回は2000mへの短縮となるので、おそらく後方からの競馬となるでしょう。
そうなると厳しいでしょうね。
こういういきなり好走できなくなった馬というのは1度でも好走するまで切り続けた方がいいと私は思っております。
ここまで不安材料を多く書いておりますが、最後に最も気になることを1つ。
この馬が凡走を続ける最大の理由はこれではないでしょうか。

このタイムフライヤーの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ストロングタイタン】父Regal Ransom(大野)57㎏
【考察】
前走の中日新聞杯では+36kgという異常なまでの体重増に驚いた方も多いと思います。
しかしながら3着に好走。久しぶりを叩いた上積みがあったとすればここでは面白いかもしれませんね。
宝塚記念は敷居が高かったと思います。次走の小倉記念は心房細動による大敗。これは参考外でいいでしょう。
この馬の好走パターンは「コーナー4つのタフな展開」です。
中山金杯のようなレースはこの馬にフィットしているかもしれませんね。

【不安材料】
前走のレース展開を見るとこの馬の不安材料は一目瞭然です。
折り合いが・・・笑
前走は非常に格好の悪い走りでした。
大野騎手にこの馬が扱えるでしょうかね。

【タニノフランケル】父Frankel(内田)53㎏
【考察】
過去2戦の重賞レースは結果が出ておりませんが、いずれも外回りです。
この馬の真価が発揮されるのは内回りや小回りのレースです。
スムーズに前につける競馬ができれば面白いですね。
鞍上は内田騎手ですか・・・う~ん。

【不安材料】
2着以下を大きく離すレースを経験しておりますが、いずれも下位クラスでの話です。
あとは多頭数の時に結果が出ていないのも気になるところです。
重賞クラスではない可能性がありそうですね。
あと内田騎手はダートで買いたい騎手ですね。

【ナスノセイカン】父ハーツクライ(ブロンデル)55㎏
【考察】
左回りの成績が4-1-1-12であるのに対し、右回りの成績が1-0-0-11となっております。
右回りで勝利したのは未勝利戦のみです。
中山競馬場は右回りなので買わなくていいと思います。

【不安材料】
中山競馬場ではどうやっても左回りのレースが開催されません。
右回りである以上、この馬の好走は有り得ないでしょう。消しでいいと思います。

以上が中山金杯の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【負ける競馬は昨年で終わりとしませんか?
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「中山金杯&京都金杯」の予想も公開!

昨年末の22日(土)~23日(日)にも100万円を軽く超えるとんでもない予想が提供されておりました!

阪神Coasis

oasis有馬

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454