【2019年に向けて新サイトがオープン!】
~1月6日(日)シンザン記念の予想が無料公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

的中馬券①

的中馬券②

ホープフルステークスも余裕の的中!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「シンザン記念」の買い目の無料提供があります!
「2019年こそ競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でシンザン記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


中山金杯 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ブルーレイレコーダーを10年ぶりに買い換えました。
機能の進歩が目覚ましいですね。6番組を同時に録画可能となりました。
・・・そんなに録画しないのですが笑
競馬中継は常に録画しておりますので、今後は非常に役立ちそうです。

それでは中山金杯の全頭考察④を書きたいと思います。

【ステイフーリッシュ】父ステイゴールド(藤岡佑)56㎏
【考察】
ホープフルステークスでは目の覚めるような末脚を繰り出して3着に好走。
しかしながら京都新聞杯では一転して先行して2着馬を突き放す勝利を見せてくれました。
そこからダービー、神戸新聞杯、菊花賞と残念ながら凡走しておりますが、前走のチャレンジカップでは3着に好走。その走りが高く評価され、今回は人気に支持されております。
そのチャレンジカップでは前につけた馬に有利な展開の中、差して3着に来ております。
3歳馬ということを考えれば上出来のレース内容でした。
古馬になってどういった成長曲線を描けるかがポイントとなるでしょう。
距離的には2000m~2200mがこの馬のストライクゾーンでもあります。
今までは不向きな距離のレースに使われてきたので好走できていなかったという見方もできるかもしれません。
鞍上の藤岡佑騎手は2018年では買える騎手の1人でした。
今年はどうでしょうかね。

【不安材料】
休み明け4戦目となりますが、これはこの馬にとって初ですね。
状態面が気になるところです。
そしてさらに非常に気になる不安材料も存在しております。
よく見ると・・・う~んという感じですね。

このステイフーリッシュに関する不安材料は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ヤングマンパワー】父スニッツェル(丸山)57㎏
【考察】
もう明けて7歳ですか。時が過ぎるのは速いですね。
この馬の好走条件はつかめているつもりです。
それは「高速馬場」「左回り」「外枠」です。
しかし、中山金杯というレースは外枠の馬には厳しく、時計のかかる馬場で行われる右回りのレースです。これは厳しいかもしれないですね。

【不安材料】
これでもかというぐらいに好走条件に合致していないのが気になります。

【ランガディア】父キングカメハメハ(北村宏)54㎏
【考察】
なかなかレースに使うことができなかった素質馬ですね。
古馬になって初めての重賞レースとなります。
過去の8レースのうち右回りは1度だけというのが気になります。
レース内容を見る限りでは左回りの大箱競馬場で悠々と加速して差し切るというのがこの馬の好走条件に思えます。
今回のレース適性とフィットしているのでしょうかね。

【不安材料】
ノーザンファーム生産馬ですが「6番人気以下」「吉田勝己氏」「北村宏騎手」となっております。
これらは買いづらいデータが揃っていたと思います。
ノーザンファーム生産馬の取捨選択に関しては以下の動画を参考にどうぞ。
https://youtu.be/SjSOA3E2aro
買うべきタイミングは左回りの時のような気がします。
多頭数の経験が少ないのも気になるところです。

以上が中山金杯の全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【負ける競馬は昨年で終わりとしませんか?
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「中山金杯&京都金杯」の予想も公開!

昨年末の22日(土)~23日(日)にも100万円を軽く超えるとんでもない予想が提供されておりました!

阪神Coasis

oasis有馬

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454