【2019年最初の【BETA】で大勝利といきますか!】
中央競馬の初日を【BETA】で気持ち良く勝ちませんか?


この年末年始は【BETA】の精度がさらに上がるように色々と勉強をしておりました。
2019年、さらなる【BETA】該当馬の好走にご期待ください!

ここで昨年、読者の方から頂いた的中画像をご紹介します!

最高的中画像

1216的中②

【BETA】情報を活かせば上記のような的中も可能なのです!

【BETA】で競馬は勝てるのです!

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、皆さんが競馬で勝てるお手伝いをしたいです。
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<1/5>を確認する!


<中山金杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54668295.html

【全頭考察】
<マウントゴールド 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54681048.html

<タイムフライヤー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54681047.html

<エアアンセム 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54685422.html

<ステイフーリッシュ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54685423.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

中山金杯5

(※5番人気以内→コズミックフォース、エアアンセム、マウントゴールド、タイムフライヤー、ステイフーリッシュで作成)

【6番人気以下】

中山金杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎6エアアンセムです。

本命にした理由はG3までならば戦える馬だからです。

戦績を見たらわかるように中山での実績も良く今回は枠にも恵まれました。
中山金杯で好走率の高い先行馬であるというのも推せる材料ですね。期待しております。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬の抜群の安定感を高く評価しております。
本命馬同様、前につける競馬で粘り込んでほしいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲3コズミックフォース
2000mぐらいがこの馬のベスト距離でしょう。
キングカメハメハ産駒の好走率が高いのもこのレースの特徴です。
スローなら飛び込んできてくれそうだと思っております。

△11ウインブライト
枠がもう少し内側なら、そして斤量がもう少し軽ければ本命にしていたかもしれません。
絶対に買った方がいい馬だと思っております。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
馬連 ◎-▲△ 500円×2点
ワイド ◎ー○ 4,000円
ワイド ◎ー▲△ 1,500円×2点
ワイド ○ー▲ 1,000円
計7点 10,000円勝負!

馬場状態が読めない中での予想なので難しいところはありますが、金杯を当ててスムーズなスタートを決めたいですね。
エアアンセムは高齢馬ですが、オッサンの底力を見せてほしいですね。


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はもうこの馬が好走することはないと見ているからです。
中山金杯で好走しにくい脚質といのも割引材料ですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【負ける競馬は昨年で終わりとしませんか?
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「中山金杯&京都金杯」の予想も公開!

昨年末の22日(土)~23日(日)にも100万円を軽く超えるとんでもない予想が提供されておりました!

阪神Coasis

oasis有馬

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454