このサイトが紹介する利益直結馬は即買いです!

3連単が面白いように当たるので驚くことでしょう!

ホープフルS⇒3連単3,650円
立志S⇒3連単105,280円
ベストウィッシュC⇒3連単41,840円

利益直結馬を買うだけで3レース連続で的中!

日経新春杯週も乗るしかない!
新年スタートダッシュを決めましょう!

日経新春杯出走予定馬が昨年走っていたレースもこの実績!



中距離レース重賞は得意中の得意です!

⇒日経新春杯の予想を確認する!
メールアドレスを登録で無料登録が完了です!



<シンザン記念 回顧>

本命は◎アントリューズでした。結果は8着。
できればもう少し前で勝負して欲しかったのですが、残念ながら中団からの競馬となってしまいました。
川田騎手は敗因を馬場としておりました。今の京都のような時計のかかる馬場ではバランスを崩してしまっているとのことでした。ただこれは今のところは半信半疑でいたいと思います。
最大の敗因は直線で前が詰まったことだと思いますが、確かに前が空いてからも加速はイマイチでした。
あんまり強くない可能性も含めて今後は付き合っていきたいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のヴァルディゼール
直線では前が壁になっておりましたが、空いた内に瞬時に飛び込む加速力があります。
こういう馬は今回の様な内枠に入った時が面白いですね。
今回の様な外回りコースが特に良いと思います。
血統は全く違いますが、イスラボニータを思い出しますね。タイプ的に。
このイスラボニータを超えられるかどうか。まずはそこですね。
そして今回が渡辺薫彦厩舎の重賞初勝利です。北村友騎手もコメントでそこに触れておりました。
そういう気遣いができるところが、この騎手に良い馬が集まっている理由でしょうね。

2着のマイネルフラップ
このレースは前走が千両賞の馬の好走率が非常に高いです。
そして時計のかかる馬場だと面白いタイプだと思っておりました。
買い時は渋った馬場かなと思ってしまいましたが、大きなミスでしたね。
それにしても重い血統です。高速馬場なら即消しでいいと思っています。

3着のミッキーブリランテ
前走も折り合いを欠いておりましたが、今回も折り合いを欠いておりました。
これはあまり良くないですね。
ディープブリランテ産駒であり、今の京都競馬場の重い馬場に上手くフィットしたように思えます。
ディープブリランテ産駒の重賞での成績は今回のこの馬の好走で2-0-2-42となりました。
セダブリランテス以外で初めて馬券になりました。
今回の好走がこの馬のキャリアハイになると私は見ております。

4着のパッシングスルー
悪くはないのですが、ルーラーシップ産駒の京都競馬場は鬼門ですね。
ギアチェンジが上手いタイプが少ないので。
あと重賞で好走するルーラーシップ産駒は先行馬です。
このセオリーを重要視すべきですね。条件戦までは差し馬でもいけるのですが。

5着のハッピーアワー
前走のデイリー杯2歳ステークスは最後の末脚だけで3着に好走しており、レースに参加しておりませんでした。
今回のように位置を上げてレースを進めると前走のような末脚は使えません。
デイリー杯2歳ステークスの好走を高く評価すべきではないでしょう。

9着のドナウデルタ
レース映像をぜひ、ご覧いただきたいと思います。
ここまでキレイに詰まることがあるかというぐらい詰まりました。
これぞ福永騎手の伝統芸「TSUMARI」です。
ただこの馬はあまり強くないと思っております。
詰まらなくても厳しかったと思いますが、どうでしょうか。

以上がシンザン記念の回顧でした。

京都金杯と同じですね。
時計のかかる馬場でこそ好走できる馬が上位馬に多くいたような気がします。
ただこのレースは出世する馬を多く出しております。
勝ち馬は今後も良いところまで行けるのではないかと思います。
馬主はG1レーシングです。あまりノーザンファームのイメージはないですね。
ルヴァンスレーヴ、ジュールポレールといった社台白老ファームのイメージが強いです。
あとは追分ファームですか。
北村友騎手はどこまで乗せてもらえるのでしょうか。そこにも注目ですね。


【日経新春杯には まず抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞である日経新春杯には好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:4-2-0-4 
勝率:40.0% 連対率:60.0% 複勝率:60.0%
単勝回収値:229 複勝回収値:115


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

日経新春杯を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

今週は日経新春杯やその他の重賞の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週、公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454