【負ける競馬は2018年で終わりにしませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「日経新春杯やその他の重賞」の予想も公開!

先週の5日(土)~6日(日)にも払戻額が100万円に近いとんでもない予想が提供されておりました!

22

98

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


日経新春杯 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
G1というのは面白いのですが、準備が大変です。
G1がないと「ここまでブログが楽なのか」と思えるほどに楽です。
何かに追われる感じがしないんですよね。
今から春のG1戦線が怖すぎます(笑)

さて今日は日経新春杯の全頭考察①を書きたいと思います。

【メイショウテッコン】父マンハッタンカフェ(武豊)56㎏
【考察】
今回は松山騎手から武豊騎手へ乗り替わりとなります。
「メイショウ」の馬ですからね。いつかは武豊騎手になるかなと思っておりました。
ラジオNIKKEI賞は菊花賞馬のフィエールマンを抑えての勝利。
神戸新聞杯はダービー馬のワグネリアン、菊花賞2着のエタリオウに次ぐ3着に好走。
現4歳世代では前頭筆頭~小結ぐらいの評価をしていい馬だと思います。
番手で控えることもできますが、持ち味が生きるのはハナを主張した時でしょう。
前走の菊花賞の大敗は前につけることができなかったことが要因でしょう。参考外でいいと思います。
日経新春杯というレースは逃げ馬が好走するレースでもあります。
土曜の馬場傾向をしっかりと確認し、少しでも前につけた馬が有利な傾向があれば、この馬を買った方がいいと思います。先週はやや前残り傾向があったように思えます。

【不安材料】
土曜の馬場が差し馬に有利な傾向があった時は買いづらいですね。
逃げ馬なので内枠に入ると「買い」と思われるかもしれませんが、私は極端に内すぎるのは怖いなと思っています。
というのもこの馬には決定的な弱点が存在するからです。
これがこの馬の不安材料ですね。

このメイショウテッコンの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【アイトーン】父キングズベスト(国分恭)54㎏
【考察】
この馬の戦績を観てもらったらわかると思うのですが、さすがに厳しいと思います。
前につける競馬ができなくなっております。
元々、重賞クラスでは厳しい馬でしたが。

【不安材料】
即消しでいいと思います。
もし、逃げることができたならば、メイショウテッコンにとっては嫌な馬だなというぐらいの認識でいいでしょう。

【サラス】父オルフェーヴル(松若)49㎏
【考察】
1000万下クラスながら積極的に格上挑戦でこのレースに出走をしてきました。
ハンデ戦なので49kgで出走できるのはプラス材料でしょう。
「超人気薄による軽斤量馬の一発」はいつも怖いものです。
松若騎手が騎乗した時は一度も馬券外になっていないのも面白いですね。
もしかして、もしかすると・・・。

【不安材料】
このレースはハンデ戦とはいえG2ですからね。強い馬が出ております。
このレースでの軽斤量の馬の成績はあまり良くありません。
ここは軽視でいいと思います。

【ウインテンダネス】父カンパニー(内田)56㎏
【考察】
昨年の目黒記念を勝利した馬です。
この時は内枠かつ内伸び馬場を上手く活かしての好走でした。54kgという斤量も味方したと思います。
また戦績を見てもらえたらわかると思うのですが、左回りでこそ買うべき馬です。
京都競馬場の成績は0-0-0-6となっております。
今回と同じ条件の京都大賞典も6着に敗れております。
狙いは2月以降の東京競馬場ですね。

【不安材料】
上述したように右回りの今回は軽視でいいと思います。
この馬を買うのは東京2500mだけでいいかもしれませんね。

以上が日経新春杯の全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

日経新春杯

今週は日経新春杯やその他の重賞の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週、公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454