【負ける競馬は2018年で終わりにしませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「日経新春杯やその他の重賞」の予想も公開!

先週の5日(土)~6日(日)にも払戻額が100万円に近いとんでもない予想が提供されておりました!

22

98

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


日経新春杯 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは毎週末、You Tubeにシミュレーション動画を載せております。
今週は日経新春杯です!
これまでもたくさんの再生回数を頂きました。
私のシミュレーション動画は他の動画と違います。
詳細な分析から得られたそのレースのデータ、土曜日の馬場傾向、それぞれの馬の適性を加味したシミュレーション動画です。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは日経新春杯の全頭考察③を書きたいと思います。

【アフリカンゴールド】父ステイゴールド(ミナリク)52㎏
【考察】
昨年の春までは未勝利でしたが、夏から秋にかけて急成長を遂げ、菊花賞に挑戦するだけの力をつけることができました。
ただその菊花賞は残念ながら12着に大敗。敗因は究極のスローからの瞬発力勝負に対応できなかったことです。この馬の適性にレースの流れがフィットしませんでした。参考外でいいでしょう。
今回の52kgという軽斤量もこの馬の推せる材料ですね。
前につけた馬による瞬発力勝負になれば面白いですね。
鞍上が外国人騎手に乗り替わるのもプラス材料と見ております。

【不安材料】
重賞実績が全くないのに人気になっているところは納得がいかないですね。
実績がないだけにもう少し人気薄で買いたい馬です。旨味が薄いです。
さらに非常に気になるところが1つ。
人気馬の中で圧倒的にこの馬に足りないものがあります。
この不安材料を見てしまうと軸にするのが怖くなってしまいますね。

このアフリカンゴールドの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【シュペルミエール】父ステイゴールド(北村宏)55㎏
【考察】
判断が難しい1頭ですね。
直近の成績で馬券外となったのは菊花賞のみです。
それよりも判断を難しくさせるのは1年半以上もブランクがあったことです。
超長期休養明けで2着、そして次走で勝利しております。ブランクは気にしなくていいのかもしれませんね。
前走から斤量も55kgに減ることを考えると面白い存在かもしれません。
3連系の馬券を買う人は抑えた方がいい馬だと思います。

【不安材料】
重賞実績がありません。いきなりのG2挑戦でどうでしょうか。
戦績だけを見れば1600万下クラスを勝っただけの馬ですからね。
あとはゆったりとした流れからの瞬発力勝負しか経験をしていないのも気になります。
タフな展開になるとどうでしょうかね。
今までのレースのペースにその要因があるとしt芽生持ち時計が遅いのも気になります。

【ダッシングブレイズ】父Kitten’s Joy(福永)56㎏
【考察】
近走の成績がイマイチですが、活路を見出したいのか距離を大幅に伸ばしてきました。
勝つか負けるかがハッキリしている馬であり、好走ストライクゾーンが狭いのがこの馬の特徴です。
この馬が好走した時のほとんどが上がり最速の末脚を繰り出しております。
距離延長により、追走が楽になることで、脚が溜まり、速い末脚を使えるようになるかもしれません。
今回の距離延長がこの馬にとってターニングポイントになるかどうかを判断する必要がありますね。

【不安材料】
明けて7歳です。ピークは間違いなく過ぎております。
距離を延長したところで活路を見出せるとは思えないですね。
ここは軽視でいいと思っております。

【ノーブルマーズ】父ジャングルポケット(高倉)56㎏
【考察】
覚えておりますか?この馬は宝塚記念で3着に好走した馬です。
昨年のアルゼンチン共和杯は9着に敗れておりますが、苦手な休み明けかつ瞬発力勝負になったことがこの馬にとって厳しかったですね。
ジャパンカップは高速馬場がこの馬に合いませんでした。
上記のように敗因はしっかりしております。
今回の京都競馬場が時計のかかる馬場であり、得意の内枠に入ることができれば狙ってみたい馬ではあります。人気も落ちてきており、買い時ですね。

【不安材料】
能力は足りておりませんが、内枠を活かして好走できるタイプの馬なので、枠次第のところが大きくあります。
内枠でなければ消しても良いのかなとすら思っております。
買うかどうかは枠次第ですね。
あと土曜の馬場傾向が外差し傾向になればまた買いにくい馬ですね。

以上が日経新春杯の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

日経新春杯

今週は日経新春杯やその他の重賞の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週、公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454