【2019年はいきなりの快進撃となりました!】
~1月12日(土)フェアリーステークスの予想が無料公開!~


tazuna①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

京都金杯

京都金杯tazuna

中山金杯&京都金杯をきっちりと的中させております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「フェアリーステークス」の買い目の無料提供があります!
「2019年こそ競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でフェアリーステークスの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


日経新春杯 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は自分へのご褒美にうな重を食べてきました。
ちょっと良いことがありましたので。それにしもてウナギって高いです。
宅配ピザとウナギは特別に高い気がします。

それでは日経新春杯の全頭考察④を書きたいと思います。

【グローリーヴェイズ】父ディープインパクト(M.デムーロ)55㎏
【考察】
想定オッズで1番人気となっている馬ですが、重賞は未勝利の馬です。
シルクレーシングの馬にデムーロ騎手が騎乗するというのも珍しいですね。
きさらぎ賞で2着、京都新聞杯で4着と京都外回りで好走経験があるのは推せる材料ですね。特に昨年の京都新聞杯は意外とハイレベルでした。
前走の菊花賞は5着です。ただ大外ぶん回しでした。ここを上手く回っていればもう少し着順が良かったのではないかと思います。
そういう意味ではデムーロ騎手に替わるのはプラス材料ですね。
日経新春杯は上位人気馬で速い上がりを使える馬の好走率が高いレースです。
重賞未勝利の人気馬を買うのは悔しいですが、逆らいにくいですね。
それにしてもこの馬はメジロの血が濃いですね。オールドファンには堪らないでしょう。

【不安材料】
何度も書いておりますが、重賞未勝利馬です。デムーロ騎手が騎乗しているからといってこの人気は何だかなと思います。だからといって軽視もしにくいのですが。
あと意外にも私は距離不安がこの馬にあります。
馬券外になったのは2000mよりも距離が長いレースです。
前走の菊花賞はどスローだから、距離がもったのではないかと思っています。
また時計の速い馬場の方がこの馬は良いタイプだと思います。
京都競馬場の馬場傾向には注意したいですね。
そして大きな不安材料がこの馬にはあります。人気になっている要因かもしれませんが、非常に回収率は低いです。まだエンジンがかかっていないのでしょうね。

このグローリーヴェイズに関する不安材料は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【マサハヤドリーム】父メイショウサムソン(北村友)55㎏
【考察】
明けて7歳です。重賞では厳しいのではないかなと思います。
戦績を見たら誰もがわかることでしょうが。

【不安材料】
距離2400mもどうでしょうか。好走は難しいと思います。

【ルックトゥワイス】父ステイゴールド(岩田)55㎏
【考察】
明けて6歳ですが、今がまさにピークという感じがしますね。
まだキャリア15戦というのが良いですね。
非重賞レースではありますが、常に馬券になる安定感を持っています。
唯一の着外であるアルゼンチン共和杯は騎乗ミスです。
道中の位置取りが最悪でした。
今回は岩田騎手が騎乗します。京都外回りでは面白い騎手ですね。
斤量が55kgというのも良いですね。
常に速い上がりを使えるところには好感が持てます。
ここは狙うべき馬だと思います。

【不安材料】
右回りのレース経験が1度しかないのは気になりますね。
関西馬なのに東京のレースを使い続けているのは何か意味があるのでしょう。
ここに関しては何か嫌な感じがしております。

【ロードヴァンドール】父ダイワメジャー(横山典)56㎏
【考察】
前走は約8か月ぶりの出走でしたが、12着に惨敗。今回が叩き2走目となります。
日経新春杯は昨年、2着に好走したレースであることは推せる材料です。
状態面が長期休養前の時に戻っていれば面白いですが。
この馬が好走する時は悠々とハナを切る競馬ができたときです。
そういう展開に持ち込むことができれば面白いですね。

【不安材料】
まだ状態面がベストではない可能性があります。
同型馬のメイショウテッコンがいるのは気になるところです。
どちらがハナを切るのかを見極めたいところです。
こういう長期休養馬の2走目というのは扱いが難しいですね。
私は買わないと思います。来たら諦めるタイプです。

以上が日経新春杯の全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

日経新春杯

今週は日経新春杯やその他の重賞の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週、公開された予想をご確認ください!

みんなの万馬券

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454