競馬で勝てる新予想法【BETA】<1/13>
~3日間開催は【BETA】で爆勝しませんか?~

競馬で勝てる新予想法【BETA】<1/13>を確認する!

先週の年始1発目の【BETA】ですがいきなり勝たせてもらいました!

<1月第1週>
成績:4-2-3-15
勝率:16.7% 単勝回収値:125

特に先週の日曜日が凄かった!

<京都1レース>
推奨馬:モーニングサン(8番人気)
結果:1着(単勝1800円、複勝550円)

こういった【BETA】情報を上手く活かしてくれた読者の方から的中画像をご紹介します!

1月6日①

ご覧のように【BETA】で競馬は勝てるのです!

【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<1/13>を確認する!


<日経新春杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54703963.html

【全頭考察】
<メイショウテッコン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54708712.html

<ムイトオブリガード 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54713627.html

<アフリカンゴールド 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54713632.html

<グローリーヴェイズ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54717591.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

日経新春杯5

(※5番人気以内→グローリーヴェイズ、シュペルミエール、ルックトゥワイス、メイショウテッコン、ムイトオブリガードで作成)

【6番人気以下】

日経新春杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎16ムイトオブリガードです。

本命にした理由は右回りでも安心して買えると判断したからです。

戦績を見たらわかるように左回りでこそのところがあります。ただここで川田騎手を起用してくるということは勝負度合いは強いでしょう。
枠次第では嫌うことも考えておりましたが今回の枠はプラスと捉えております。
出たなりに前につける競馬ができますからね。メイショウテッコンやアイトーンを見ながら上手くレースを進めてほしいです。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
このレースと相性の良い4歳馬の中で買うならばこの馬だと思っております。
クラシック戦線で一流馬と戦ってきた馬ですからね。
古馬相手でもきっちりと好走してくれると信じております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲10ルックトゥワイス
本命、対抗馬が先行馬なので、差し馬からはこの馬をチョイス。
このレースは上がりの速さを問われるレースです。
そうなればこの馬でしょう。上がり5位以内の末脚を使ってもらえたらそれで十分です。

△2グローリーヴェイズ
今の京都競馬場は「内枠」「ディープインパクト産駒」の好走率があまり高くありません。
デムーロ騎手のことなので上手く乗るのかもしれませんが。
少しだけ評価を下げました。前走の菊花賞5着はあまり評価できませんが、京都外回りが合いそうなタイプです。

(推奨買い目)
馬連 ◎○▲BOX 500円×3点
ワイド ◎ー○▲ 2,500円×2点
ワイド ○ー▲ 2,000円
ワイド ◎ー△ 1,500円
計7点 10,000円勝負!

なかなか難解なレースだと思います。ハンデ戦ですからね。
G2クラス~G3クラスの古馬と初めて戦う4歳馬が混じるレースです。
ただ過去の傾向を見る限りは結構、堅いレースです。
バシッと当てたいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は重賞で買うのならばまだここではないと見ているからです。
もう少しまともな騎手だと考えも変わるのですが。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【2019年は勝てる競馬を存分に楽しみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「日経新春杯」の予想も公開!

先週の5日(土)~6日(日)にも払戻額が100万円に近いとんでもない予想が提供されておりました!

22

98

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454