勝てない競馬はもう終わりにしませんか?】

今週はAJCCの予想を公開!

俺の競馬

こちらのサイトですが久しぶりに当ブログでご紹介できるようになりました!
ただし、「30名限定の募集」となっております。定員に到達した際はご容赦ください。

今回、ご紹介する「俺の競馬」の特徴はリンク先よりご確認ください。
だって重要なのは「的中実績」ですからね。

12日(土)~13日(日)の主な的中実績はコチラです!

俺の競馬2

ご覧のように高配当の「3連単」「3連複」がバシバシと的中しております!

こちらのサイトでは無料での配信情報をご用意しております。
まずはこの情報でこのサイトの実力を感じてみるの良いのではないでしょうか。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料メンバー登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<フェアリーステークス 回顧>

本命は◎エフティイーリスでした。結果は4着。
重賞で好走できるルーラーシップ産駒の特徴は前につける競馬ができた時です。
新馬戦や条件戦では差す競馬でも好走できるのですが、不思議なものです。
前につける競馬ができると信じてこの馬を買いましたが、出負けしてしまいました。
むしろ最後はよく伸びてきたなと思いました。
蛯名騎手のコメントによるとあまり脚元が強い馬ではないとのことです。
ただ結構、面白いなと思える馬ですね。この馬は。
前につける競馬がコンスタントにできるようになれば重賞でも馬券になれる存在だと思います。
再度、ルーラーシップ産駒の好走率が高いコースで狙ってみたいですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のフィリアプーラ
強いですね。驚きました。
過去に「牝馬のハービンジャー産駒は好走できない」という考えが私にがありました。
そして「新馬戦や未勝利戦で強いパフォーマンスをしたハービンジャー産駒は軽視する」という考えもありました。これを今度は改めないといけないですね。
この馬に関しては典型的なハービンジャー産駒という感じがします。
速い上がりを使えた時に好走するタイプですね。時計はかかる馬場の方が良いような気がします。
内で脚を溜めて、外へスムーズに出せた時は末脚が弾けます。
内枠が良いと思いますが、包まれるリスクもあることを忘れてはいけないですね。
同世代でいうとニシノデイジーと同タイプという感じがします。
モズカッチャンのクラスまでいけるかどうかですね。

2着のホウオウカトリーヌ
スタートはスムーズだったのですが、前につけることができませんでした。
結果的にはこれが良かったように思えますが。
予想記事のGANMAシートを見る限り、かなり好走条件に該当している馬でした。
軽視すべき馬ではありませんでしたね。
牝馬のマツリダゴッホ産駒はマイル以下で強いですね。
内枠なら、もっと良いでしょう。
ただこの馬のキャリアハイはここかなという思いもあります。
感覚的な部分でそう書いております。

3着のグレイスアン
直前大口推奨馬でした。
タフな展開に持ち込めたことが良かったですね。
キレる脚を使えるようなタイプではありませんので。
時計のかかる馬場というのもこの馬に味方したように思えます。
この馬もこれがキャリアハイになるような気がしますが・・・。

5着のアクアミラビリス
「デムーロ騎手によると初の右回りでハミを噛んだ」と話しておりますが、原因はそこではなくて出遅れだと思います。
出遅れて位置を取りに行った結果、かかってしまいました。
キャリアの浅い馬ですからね。仕方ないところだと思います。
かかってしまった分、最後の直線で伸びあぐねたという感じがします。
デムーロ騎手の出遅れは今年も健在ですね。これが無ければもっと信用できるのですが。
この馬はもう少し先があるように思えます。今回は参考外でいいと思います。

8着のチビラーサン
出遅れました。さすがに最後方からの直線勝負では届きませんね。中山ですから。
上がりは2位です。末脚は発揮できております。
この馬の末脚が活きるコースで買うべき馬かもしれませんね。
馬格がもう少しガッチリしてくると買いやすくなるのですが。成長に期待したいところです。

13着のレーヴドカナロア
あの名牝レーヴドスカーに今が旬のロードカナロアをつけて生まれたのがこの馬です。
血統とは不思議なものですね。走りそうなのですが、走りません。
ちなみに「ロードカナロア産駒の牝馬は重賞では即消し」というのが今の私の考えです。
アーモンドアイ以外で馬券になった馬はおりません。
少し意識してもらえたら嬉しいです。

以上がフェアリーステークスの回顧でした。

勝ち馬は面白いですね。今後も追いかけたい馬だと思いました。
モズカッチャン級まで成長できるかどうか楽しみです。
ただフェアリーステークスで好走した馬でその後、出世した馬は少ないです。
最近だとアエロリットぐらいでしょうか。
あまりこのレースでの好走を高く評価すべきではないなと思っております。


【AJCCには まず抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞であるAJCCには好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-2-1-5 
勝率:20.0% 連対率:40.0% 複勝率:50.0%
単勝回収値:188 複勝回収値:128


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

AJCCを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【2019年は勝てる競馬を存分に楽しみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


昨年、OASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させました!
無料会員登録ページ

「AJCC & 東海ステークス」の予想も公開!

先週の12日(土)~14日(月)にも払戻額が100万円に近いとんでもない予想が提供されておりました!

12日

13日

14日

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454