競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/2>
~先週もたくさんの的中報告ありがとうございます!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/3>を確認する!

先週の土日も【BETA】を活かした素晴らしい的中報告を頂きました!

<26日(土)>

126的中

<27日(日)>

127

特に土曜日の回収率6730%は・・・衝撃的ですね。

今回は【BETA】に該当した18頭(12レース)の推奨です!
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/3>を確認する!


<きさらぎ賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54808850.html

【全頭考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54819880.html

そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

きさらぎ賞5

(※5番人気以内→エングレーバー、ヴァンドギャルド、ダノンチェイサー、アガラス、メイショウテンゲンで作成)

【6番人気以下】

きさらぎ賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3ヴァンドギャルドです。

本命にした理由は今回の枠そして少頭数ならばこの馬の力は発揮できると思っているからです。

このレースは外枠の成績があまり良くない傾向があります。そういう意味では今回の枠は恵まれたと言えるでしょう。
前走のホープフルステークスはどん詰まりが最大の敗因ですが、少頭数ならば今回はそのリスクは少ないでしょう。
普通に力を発揮してくれれば馬券内に入る確率は高いでしょう。
きさらぎ賞と相性の良いディープインパクト産駒というのも良いですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬は前走の内容が素晴らしいです。
敗れはしましたが、この馬が最も強い競馬をしていたと思います。
ただ鞍上が嫌ですけどね。さすがに今回は上手く乗ってくれると思いますが・・・。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2エングレーバー
オルフェーヴル産駒というのが怖いですが、この馬がエポカドーロ級ならば好走できる確率は高いと思います。
枠にも恵まれました。おそらく今回はスローからの末脚勝負になるでしょう。
そういう競馬にも強そうです。

△1タガノディアマンテ
GANMAシートを見たら買う理由がわかると思います。
京都外回りで1枠に岩田騎手が入るというのは面白いですね。強烈なイン突きを見せてほしいですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎ー○ 5,000円
ワイド ◎ー▲ 3,500円
ワイド ◎ー△ 1,500円
計3点 10,000円勝負!

理想は「馬連」とワイドの両方を当てることですね。
つまりはヴァンドギャルドには2着以内に入ってほしいと思います。
少頭数は難しいですが、シンプルな買い目できっちりと勝ちたいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走の内容を見ると買う気になれないからです。
この馬が強くなるのはまだまだ先のことだと思っております。秋ぐらいに買いたい馬ですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!<きさらぎ賞、東京新聞杯>




【絶好調の新サイトの実力を実感ください!】
~2月3日(日)きさらぎ賞の予想が無料公開!~


tazuna

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

tazuna2

先週は「愛知杯」「シルクロードS」をきっちりと的中させております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「きさらぎ賞」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録できさらぎ賞の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454