競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/2>
~先週もたくさんの的中報告ありがとうございます!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/3>を確認する!

先週の土日も【BETA】を活かした素晴らしい的中報告を頂きました!

<26日(土)>

126的中

<27日(日)>

127

特に土曜日の回収率6730%は・・・衝撃的ですね。

今回は【BETA】に該当した18頭(12レース)の推奨です!
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/3>を確認する!


<東京新聞杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54804182.html

【全頭考察】
<インディチャンプ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54815360.html

<レイエンダ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54815376.html

<ロジクライ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54819906.html

<タワーオブロンドン 他2頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54819948.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

東京新聞杯5

(※5番人気以内→インディチャンプ、タワーオブロンドン、レッドオルガ、ロジクライ、レイエンダで作成)

【6番人気以下】

東京新聞杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎5タワーオブロンドンです。

本命にした理由は左回りのマイルでは強い競馬を見せてくれているからです。

唯一の大敗であるNHKマイルカップはどん詰まりが敗因であり、まともに負けたわけではありませんでした。
前走も絶対的不利な展開の中、よく追い込んできたと思います。
不器用な馬なのでもう少しばかり外目の枠の方が良いのですが、思い切って勝負したいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬はこの舞台で買わないでいつ買うのという馬ですね。
賞金は何としても加算したいところでしょう。
春のG1戦線に乗せたい馬でしょうからね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2インディチャンプ
本命、対抗級の評価をしております。強いですよ。この馬。
ただ1番人気で買う馬ではないような気がします。
重賞実績がない馬ですからね。初輸送だし。
その分だけ割り引いてのこの評価です。

△11ジャンダルム
【ヒモ解き】&前日大口で推奨した馬です。
ここまで買う要素がある馬は軽視できないですね。それがなければ買っていないと思います笑

×12ショウナンアンセム
3連系の馬券を買う方はこの馬をヒモの端っこに入れておくことをおススメします。
単騎逃げかつ自分のペースで逃げられたら強い馬ですよ。
タワーオブロンドンと接戦を演じたことがあります。

(推奨買い目)
ワイド ◎ー○ 3,500円
ワイド ◎ー▲ 5,000円
ワイド ◎ー△ 1,000円
ワイド ◎-× 500円
計4点 10,000円勝負!

今の東京は結構な差し馬場になっております。
豪脚が期待できる差し馬を優先的に買うことにしました。
いきなり前残り決着に終わったらビックリですよ。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は上がり3ハロン33秒台の展開になると厳しいからです。
私はゆったりとしたペースからの末脚勝負になると見ております。
その時の上がり3ハロンのタイムは33秒台でしょう。
この展開がこの馬には厳しいと見ております。シンプルに今回の距離が嫌だというのもありますが。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!<きさらぎ賞、東京新聞杯>




【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今年もOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「きさらぎ賞&東京新聞杯」の予想も公開!

先週の26日(土)~27日(日)にも払戻額が100万円を超えるとんでもない予想が提供されておりました!

126

127

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454