【今週も無料の重賞予想があるサイトで競馬に勝ちませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

クイーンカップ

クイーンカップの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA的中

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「クイーンカップ」の買い目の無料提供があります!
特に「クイーンカップを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でクイーンカップの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<きさらぎ賞 回顧>

本命は◎ヴァンドギャルドでした。結果は4着。
東スポ杯2歳ステークスの回顧ではこの馬のことを「強くない」と評しました。
ホープフルステークスではこの馬を危険馬推奨しました。
たださすがに今回のメンバー構成ならば・・・と思い本命にしましたが、やはり強くなかったですね。
強くない馬でもデムーロ騎手が騎乗すればそれなりになるのですが、それでも4着が精一杯でした。もうこの馬は厳しいかなと思います。
ローテーションを見ても押せ押せでしたからね。
藤原先生も話しておりますが、賞金をここで加算できなかったのは残念だったとのことです。いったん、休ませて成長を促した方が良いように思えます。

では追って回顧を行っていきます。

1着のダノンチェイサー
後続を離して逃げた馬の2番手につけることができました。
何度もブログで書いておりますが、ここのポジションを取ることができた馬の好走率は非常に高いです。
しかも、今回のペースは前につけた馬に有利な流れでもありました。
直線では前にいる逃げ馬を捕まえるだけという簡単な競馬でしたね。
レースの内容を見る限りは非常に強い馬に思えますが、どうでしょうかね。
私はまだこの馬のことを強いとは判断しておりません。
きさらぎ賞はそもそもディープインパクト産駒に有利なレースでもあります。
ここでの好走を高く評価しすぎない方が良いような気もします。

2着のタガノディアマンテ
この馬は兄にタガノエスプレッソがおります。
デイリー杯2歳ステークスの勝ち馬ですね。弥生賞でも3着に好走しております。
早い時期ならば重賞でも好走できる可能性はあると思っておりました。
しかも鞍上強化ですからね。2019年の岩田騎手は侮れないです。
最後方からレースを進め、4角では外を大きく回す競馬でした。
これで届くのですから末脚は非常に優れていると言えるでしょう。
こういう走りの方が良いタイプでしょうね。
今後にも期待したいと思います。

3着のランスオブプラーナ
このレースに出走するまで1400mまでしか経験をしておらず、距離不安がありましたが、淡々と走る逃げができたのが好走要因でしょう。
ただ最後は脚が止まっておりました。これだけ恵まれたペースでも1800mはさすがに長いのでしょうね。
近親にアンバルブライベンがいるような血統ですからね。

5着のメイショウテンゲン
危険馬推奨をしておりました。
最後は一生懸命に追い込んでおりましたが、まだまだ重賞クラスの力はないということでしょう。
母メイショウベルーガも晩成傾向がありました。
これからが楽しみな馬ですね。

7着のアガラス
出負けしました。これは前走もそうでしたね。
そして道中で折り合いを欠いておりました。
こんなに弱い馬ではないのですが・・・敗因がわからないですね。
力の要る馬場は札幌で経験しているのですが、雨が降っているのがダメとかそういうところでしょうか。
パッと馬柱だけを見ると戸崎騎手が敗因に思えてしまいます。
もちろん、それが真実ではないと思いたいですが。

8着のエングレーバー
普通に弱かったという可能性は否定できないですね。
道中は内でジックリと脚を溜めて後は末脚を活かすだけだったのですが。
今までのレースはどスローのレースでした。
距離短縮に加え、ペースが上がったことで馬が途惑ってしまったのでしょうかね。
まぁ、こればっかりはわからないですね。

以上がきさらぎ賞の回顧でした。

ヴァンドギャルドが最後、差して3着になってくれたら的中だったのですが。
こればっかりは仕方ないですね。
動画で公開している【ヒモ解き】の推奨馬はダノンチェイサーとエングレーバーでした。
さらに前日大口でも推奨したダノンチェイサーがきっちりと好走してくれて嬉しかったです。
来週も【ヒモ解き】&大口を楽しみにしていただけたらと思います。


【京都記念には 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞である京都記念には好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-3-3 
勝率:22.2% 連対率:33.3% 複勝率:66.7%
単勝回収値:497 複勝回収値:265


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

京都記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【絶好調の新サイトの実力を実感ください!】
~2月10日(日)京都記念の予想が無料公開!~


京都記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

きさらぎ賞

東京新聞杯

先週は「きさらぎ賞」「東京新聞杯」をきっちりと的中させております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「京都記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で京都記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454