【今週も無料の重賞予想があるサイトで競馬に勝ちませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

クイーンカップ

クイーンカップの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA的中

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「クイーンカップ」の買い目の無料提供があります!
特に「クイーンカップを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でクイーンカップの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<東京新聞杯 回顧>

本命は◎タワーオブロンドンでした。結果は5着。
思ったより前目につけるポジションでレースを進めてきました。
そうなるといつものような豪脚は影を潜めるでしょう。当たり前のことですが。
ルメール騎手も色々と試しているのでしょう。
ただ前につけた分、スタミナの消費は激しかったようで、最後はバテバテにも見えました。馬体重の変化から仕上げが緩かったという見方もできるかもしれませんが、私には距離が長かったように思えます。
1400mぐらいが良いでしょう。広いコースが良いですね。
さて安田記念ですが、ルメール騎手が継続騎乗する際は買った方が良いかなと思います。
もし、乗り替わりならば思い切って消したいと思います。
ちなみに直線では勝ち馬とスペース争いをして、少し衝突がありました。
その際に減速しております。不器用なタイプなので外に出してグイグイと末脚を伸ばす走りの方がフィットしそうですけどね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のインディチャンプ
出遅れました。そして道中で位置を上げました。
本来、これは最悪な走りです。イタズラにスタミナを消費するだけなのですが、そういった走りをしてもこの馬はきっちりと脚が溜まっておりました。
直線で追い出してからはさすがのキレ味でしたね。
考察でも書きましたが、こういうタイプの馬は福永騎手とフィットします。
おそらく安田記念でも人気になるでしょう。
問題は58kgを背負っても今日のような走りができるかですね。
福永騎手ですからね。2着固定なんかが良いかもしれません。

2着のレッドオルガ
素晴らしい馬ですね。左回りならG1級かもしれません。
今回、直線では不利がありました。一瞬、前が詰まってしまいましたが、それでも再加速して勝ち馬に迫りました。
使える脚がそう長くないかもしれませんが、左回りでの堅実さは高く評価すべきでしょう。さすがはクラレントの半妹です。
安田記念に出走してくるのでしょうか。またはヴィクトリアマイルに絞ってくるのでしょうか。どちらに出走しても絶対に買い目には入れたいと思います。
それにしても北村友騎手。上手くなったなぁ。

3着のサトノアレス
1枠からのレースであり、スタートから内でジッと脚を溜め、昨年のハイライトのような競馬でした。柴山騎手も腹を括ったような走りでしたね。
今回も上手く内が空き、素晴らしい末脚を繰り出すことができました。
昨年の安田記念も非常に良い競馬ができております。
私としてはここで惨敗して、人気を落とした安田記念で思いっ切り買いたいと思っていました。それだけにここでの好走は残念ですね。
この馬も相当なレフティーですよ。良馬場専門の。

4着のロードクエスト
ビビりました。この馬は全く評価していなかったので。
確かに左回りのマイルはこの馬にとってベストな舞台だったかもしれません。
この馬は何気に重賞で惜しい競馬が続いております。
いつかどこかで穴を開けるかもしれませんね。

8着のレイエンダ
危険馬推奨をしておりました。
マイルへの距離短縮はマイナスに働くと見ておりました。
スタートしてすぐに後方に待機し、直線に賭ける競馬をしてきましたが、さすがに届きませんでした。
32秒8という上がり最速の末脚を繰り出して届かないのです。
道中の位置取りが悪すぎたとしか言いようがありません。

9着のロジクライ
積極的に前につける競馬をしてくるだろうとは思っておりました。
ただし、このレースは前につけた馬には厳しいレースです。
上がり5位以内の馬が好走するレースであり、この馬には厳しいレースだと思っておりました。
前につけても厳しい、後方からの競馬もできない・・・レース前に詰んでいた感がありましたね。
ただ安田記念は狙えるかなと思っています。
今回の敗戦で人気を落としてくれると嬉しいですね。

12着のテトラドラクマ
好走するには前につける競馬をするしかないと思っておりました。
ただそういった競馬をしても今回のメンバー構成ではさすがに厳しいかなと見ておりました。
ルーラーシップ産駒は東京競馬場に強いですが、マイルだと距離が短すぎます。
古馬牡馬相手にはさすがに厳しかったと思います。

以上が東京新聞杯の回顧でした。

マイル戦線に楽しみな馬が出てきましたね。インディチャンプ強いと思います。
この馬もそうなのですが、私は妹のアウィルアウェイにも注目しております。
現在のジャスタウェイ産駒ではNo.1の評価をしております。
ちなみに今日は節分でした。
「鬼は外、福は内」という言葉のように内の福永騎手が好走したというところでしょうか。こういう偶然って怖いですね。
ちなみにインディチャンプはマイルCSの方が良いイメージがありますね。安田記念より。


【京都記念には 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞である京都記念には好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-3-3 
勝率:22.2% 連対率:33.3% 複勝率:66.7%
単勝回収値:497 複勝回収値:265


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

京都記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【絶好調の新サイトの実力を実感ください!】
~2月10日(日)京都記念の予想が無料公開!~


京都記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

きさらぎ賞

東京新聞杯

先週は「きさらぎ賞」「東京新聞杯」をきっちりと的中させております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「京都記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で京都記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454